不要品譲渡板「[ください] 地野菜の種、苗」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 地野菜の種、苗
 

広告を掲載

ベキ [更新日時] 2014-11-03 19:20:13
 削除依頼

各地の野菜の種が欲しいです。 

此方、大阪でプランター栽培です。 

どんな野菜か、栽培方法など検討した上で譲って頂くか、

検討します。 

収穫後の野菜のレシピなども、情報交換しましょう! 

種が無くても、こんな野菜ありますよとかの情報でも良いです。 




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-08-20 06:28:46

 
注文住宅のオンライン相談

地野菜の種、苗

85: 匿名 
[2014-09-27 14:38:51]
え?わざわざ他県に取りに行くなら買えるじゃん
86: 匿名さん 
[2014-09-27 15:09:56]


※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。
送料??


どこの県にでも行くの??
オークション行けば?
通販
YAHOOショッピングで探せば?
楽天で探せば?
お金あるんでしょ?
手渡しのみだし
数百円の苗を・・@@!

後、誰だか言ってたけど、
資格がないよ・・・・
って、
面白い^^
皆さん資格どこで取ってるの?

ここは資格がいるのかな??

87: ママさん 
[2014-09-27 16:51:26]
私愛知県なんですが取りに来るということですか?
メールアドレス教えてください
88: 匿名 
[2014-09-27 17:01:23]
87さんは、スレさんと取引特に成立していないので心配無用ですよ。
89: ママ 
[2014-09-27 18:01:00]
不快な方は覗かなければ良いだけでは?ベキさんも互いのアドレス交換された方とだけ、レシピや釣り情報を直接やりとりされたら良いだけの話なのでは?
レスあげになるのでどうかとも思いましたが、ゴメンナサイ。
又、発達障害者など引き合いに出さないでください。
家族に発達障害の子供をもつ身として傷つきました。
90: 匿名 
[2014-09-27 18:49:00]
89さんのご家庭の方の向かっていってるわけではないと思いますよ。いちいちネットの投稿で感情持つのはどうかと思います。
公共の書き込み場での空気が読みずらいのが発達障害のアスペルガーの多い特性は確かなので。
91: 匿名さん 
[2014-09-27 18:53:52]
81見るとスレ主さん 簡潔に書いている。わかってくれたようで安心
92: 匿名 
[2014-09-27 18:55:20]
89は、取引する気がないのに 暇があるからわざわざスレ開いて読んでるんだろ。 それで人の投稿にアーダコーダってどうだ。
93: 匿名さん 
[2014-09-27 19:06:47]
不要掲示板、マンション掲示板の中でもサブで作ったような掲示板だから何がいいとか悪いとかわかりずらい点がある。

時期によって、妙なクレクレスレを立て続けに出した奴もいた。

詐欺も横行してるようだ。

会員制の取引のサイトなら、もう少しまともな掲示板になっているのだろう。
94: 閉鎖 
[2014-09-28 12:25:40]
こちらのスレッドは削除いたします
ベキ様ご了承ください
95: 匿名さん 
[2014-09-28 12:30:17]
スレ主が申請しないと削除にはなりません。
私も依頼しましたが閉鎖にならなかった。
日記風と見られる当人のコメント投稿もあったが違法ではないので仕方がない。
96: エコ生活さん 
[2014-09-28 15:03:35]
俺も依頼したけど閉鎖にならなかった
何でならないんだよ!
ベキさん自分で削除してください!
97: 通りすがり 
[2014-09-28 16:24:59]
ベキさん、1度閉鎖して新たにお願い募集されてはいかがですか?
98: ベキ 
[2014-09-28 20:20:35]
こんばんは。 

帰宅途中です。 

今、貯蓄さんとやり取りの途中ですので、 

閉鎖は考えていません。 

貯蓄さん、今日は帰宅が遅くなります。 

朝も早起き難しいかもです。 

レスは下さって結構ですが、返事は遅くなります。 

宜しくお願いします。
99: ベキ 
[2014-09-28 20:45:55]
こんばんは。 

レス下さった皆様 一括で申し訳ありません。 

87ママさん コミュニケーション取らずに、アドレスを 

教える事は出来ません。 

ご理解願います。 

77さん 遅くなり申し訳ありません 

私はアスペルガーではありません。 

憶測はご遠慮下さい。  

 
89ママさん こんばんは。 

私のスレッドで、嫌な思いをさせて申し訳ありありません。  

お詫び申し上げます。御家族と仲良く、幸せな日々を送れま 
すように。  


レス下さった皆様 ありがとうございます。 

これが、きっかけで見つかるかもしれません。 

感謝いたします。

 


 
100: 名無しさん 
[2014-09-28 22:37:12]
くださいではなく、おねがいにスレ立てたら?
交換する物も載せてますしね!
101: 貯蓄さん 
[2014-09-29 00:09:05]
過去レスを読みましたが多くの方に指摘や非難を 受けておられるようですね…また、参考にしますと 応えつつも言葉だけで自身の悪い部分を正そうと なされていないように見受けられます。そんな方 との取り引きは不安ですので申し訳ありませんが 辞退させていただきます。

今の状況ですと誰も譲ろうと思われませんよ…一 度この荒れたスレを削除して皆さんのアドバイス や利用規約をよく理解した上で新しくスレを仕切り直されてはいかがでしょうか。
102: 匿名さん 
[2014-09-29 10:04:11]
ネットの書き込み内容について、一人だけでなく多くの人から違和感感じられている人は、少なくともネットでの取引は面倒な人になると思いますよ。

そういう方は、リアルな知り合いの方通じて取引しかほぼ相手にされないと思います。
103: ベキ 
[2014-09-29 19:39:54]
こんばんは。 

遅くなり申し訳ありません。 

101貯蓄さんは82貯蓄さんですか? 

だとしたら、ご縁がなかった事として、 

承諾いたしました。 

引き続き、募集はさせて頂きます。 

宜しくお願いします。
104: ベキ 
[2014-09-29 19:43:36]
102さん こんばんは。  

よく分かりませんが、ありがとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる