不要品譲渡板「[ください] 地野菜の種、苗」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 地野菜の種、苗
 

広告を掲載

ベキ [更新日時] 2014-11-03 19:20:13
 削除依頼

各地の野菜の種が欲しいです。 

此方、大阪でプランター栽培です。 

どんな野菜か、栽培方法など検討した上で譲って頂くか、

検討します。 

収穫後の野菜のレシピなども、情報交換しましょう! 

種が無くても、こんな野菜ありますよとかの情報でも良いです。 




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-08-20 06:28:46

 
注文住宅のオンライン相談

地野菜の種、苗

65: エコ生活さん 
[2014-09-27 00:12:04]
でもこの方通じてない時多くないですか?
66: 匿名 
[2014-09-27 00:53:56]
苗をどういう形で仕入れたいは、本人の自由だし。何ら、ここでスレ出して違法ではない事。
55さんが、どうこういう資格ないんですよ。
67: 匿名さん 
[2014-09-27 01:21:21]
募集とブログは違います。
ブログ化しているから問題視されてるのでは?
68: ベキ 
[2014-09-27 06:03:43]
おはようございます。 

沢山のレスありがとうございます。 

地野菜の種募集のきっかけになれば、幸いです。 

 
皆様のご意見は、参考にさせて頂きます。 
 
     御無礼
69: 匿名 
[2014-09-27 10:32:55]
一番いいのは、放置です。相手にされると本人は更に書き込みます。私も本当はコメントしたらまずいとは思っていたのですが。以後、皆さん無視しましょう。
70: 匿名さん 
[2014-09-27 10:59:33]
55へ

あんた気持ち悪いよ
殺伐とした世の中で家庭での野菜栽培を楽しむなんて、ちょっと癒されていいじゃないの
攻撃するならもっとほかの、制服買います(名札入り限定)とかiPhoneだたでくださいとか
ふざけた奴に行けよ。

変なやつの横槍は完全無視でOK

ベキさんがんばって!
71: 匿名さん 
[2014-09-27 11:37:10]
がんばって、ここでブログやるの?

それこそ
ここは↑あんたのサイトではないよ


普通に規約と関係ないし
殺伐とかかんけいないだろ?

ルールを守れない人を応援する人もおかしくない?

マナーって何?
ルールって何?

こういう人もいて、じゃないでしょ?


こういう人がいるから、ルールを作って、子供も大人も守るんでしょ?

厨房が書き込みは許されないで
このおっさんは規約に反してて何故いいの??

全てルールや決まりがあるんだろう。

守れよ。
あんたの主観でOKかい!

じゃなん皆さんここにいろいろ出しましょう!
上の人の了解がればOKだよ。


簡単だろ、ルールを守れ。
72: 匿名 
[2014-09-27 11:44:30]
71 文句あるなら 管理人にスレ削除でも出したら 
スレさんは管理人に相談したそうですよ。
これからあなたがいくら長文で書いた所で無駄です。
73: 匿名 
[2014-09-27 11:48:15]
そうなんだよ!!ぶっちゃけ管理人がおかしいんだよ!!
サイト利用者が不快に感じるのは消去や閉鎖対象ならこれだけ苦情出てるんだからまさにこれだろ管理人分かるか?
74: 匿名 
[2014-09-27 12:03:35]
私もね。ここスレのブロ化に違和感感じて、削除依頼したんですが。そのまま
仕方ないのかなって思いました。
75: ベキ 
[2014-09-27 12:33:17]
こんにちは。 

皆様、ありがとうございます。 

仲良くして下さいね。お願いです。 

レスくださるのは、結構なんですが、 

意見の交換の場ではありません。 

私は議論するつもりもありません、ブログするつもりもありません。 

コミュニケーションとれて、地野菜の種、苗を譲ってくださる方を 

探しているだけです。 
 
そういうサイトだと認識しています。  

意見はあるでしょうが、ここではご遠慮願います。 

場が荒れてしまうと、見ている方が不快になると思います。 

宜しくお願いします。





 

 

  
76: 匿名 
[2014-09-27 12:38:37]
スレさん 再募集だけするのであれば 今日はこれやりましたとか 日記は書かないで下さい。
それ見てると、不愉快になるのわかります????
77: 匿名 
[2014-09-27 12:42:17]
例として



   52さん おはようございます。 

もうシーズンも終盤です。  

鮎は川によって味も違います。  

瀬、トロ 同じ川でも変わりますよ。     
 
小川(こかわ)は今年よく行っています。 

有名ではないけど、本流より良い鮎掛かります。 

ただ、足で稼がないと数釣りできません。 

この日も川の中、4キロ歩きました。 

そうして釣った鮎は、小袋に冷水入れて 日付と河川名記して

冷凍します。氷で覆う事で冷凍焼けを防いでいます。 

写真付けます。  
 
今度、釣りたて写真とります。 

釣りたては追い星真っ黄色です。 



 これは完全 個人の 日記に過ぎません。

 それがわからないようだったら、あなたは空気が読めない発達障害のアスペルガーだと思います。
78: 匿名 
[2014-09-27 12:46:53]
コミュニケーションとれて、地野菜の種、苗を譲ってくださる方を 

探しているだけです。 
 
そういうサイトだと認識しています。  

意見はあるでしょうが、ここではご遠慮願います。 

場が荒れてしまうと、見ている方が不快になると思います。 

宜しくお願いします。


と書いているならば

スレ主は、それ以外の事は書くな。

見ているこちらが不愉快だ。
79: 匿名さん 
[2014-09-27 12:50:55]
76さん
77さん
78さん

同意!
80: ベキ 
[2014-09-27 13:06:57]
こんにちは。 

ありがとうございます。 

参考にさせて頂きます。
81: ベキ 
[2014-09-27 13:13:55]
こんにちは。 

引き続き、募集中です。 
82: 貯蓄さん 
[2014-09-27 14:16:51]
送料はどうなるんですか?
83: 匿名 
[2014-09-27 14:29:16]
老人関係だと、人のいうことに耳貸さない人が多い。
スレ主はコミュが下手なんだと思う。
84: ベキ 
[2014-09-27 14:31:46]
貯蓄さん こんにちは。 

送料はもちろん、こちらの負担です。 
 
基本的に取りに行きます。 

場所によっては、時期など打ち合わせ必要です。 

 
実は、明日は高知県奈半利川に入りますので、急な話なら無理なのと、 

この後返事遅くなります。 

お礼も考えているのですが、天然鮎、蒲鉾、金山寺味噌、自家製ポン酢 
 
など、相談して決めたいと思っています。 

ご検討宜しくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる