なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デブが嫌いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-13 17:01:30
 削除依頼 投稿する

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

デブが嫌いです

351: C 
[2022-08-30 14:14:09]
>>332 通りがかりさん
誰ですかそれ。いじめられっこの子のこと?
352: C 
[2022-08-30 14:15:16]
>>334 176センチの中国人さん
176センチの中国人さん 外見だけでもう切り捨てられて メモくれず、
敬遠されてるってことは いじめられたり注意されるのって

そのとおりです。中学生日記などの内容の いじめられる子の容姿・・・

みてみて。YouTubeなんかで。
353: 匿名さん 
[2022-09-22 01:05:10]
デブは言い訳が多い
ごねる
被害妄想が強い
自分を正当化する
口は達者

テブは醜い

自分はそんな人と同類になりたくないから
食べる量やカロリーをコントロールする。

 デブになるくらいなら食べる量を少し我慢するほうがマシ。
354: 匿名さん 
[2022-09-22 13:01:43]
デブスが世をはかなんで自殺しないのは、鋼のメンタルを与えられたから。
納得。
355: 匿名 
[2022-09-22 16:43:05]
どーでもええわ。
356: 匿名さん 
[2022-09-22 21:54:36]
デブだけに(笑)
357: 匿名さん 
[2022-09-23 08:10:35]
朝飯抜きの16時間ダイエットで5キロ痩せた!!
358: 匿名さん 
[2022-09-23 14:30:08]
ええがな。
359: 匿名さん 
[2022-09-24 00:10:31]
ええがなって、自分に甘いから太るのにね
360: 匿名 
[2022-09-24 06:22:47]

お前には言われたくない!!
361: 匿名 
[2022-10-08 19:33:31]
16時間ダイエットで二週間で5キロ痩せた。
362: 匿名さん 
[2022-10-11 11:42:39]
知らんがな。笑
363: 通りがかりさん 
[2022-11-09 01:09:22]
我が家に居るデブ女は、基本的にだらしない。
ズボラ、部屋も片付けない、足の踏み場もない、面倒くさがり、女とは思えない。
今まで生きて来た人生の経験上、デブは基本だらしない人が多かった。痩せてても、だらしない人も居るでしょうが…デブできちんとしてる人には出会った事はないです。近所に住んでたデブもだらしなかった。体型的なだらしなさ=性格のだらしなさだと思う。
364: 匿名さん 
[2022-11-09 05:07:55]
肥満て犯罪ですよ。
365: 勘ちゃん 
[2022-11-09 12:18:38]
肥満、不満、傲慢。
366: のりお 
[2022-11-09 12:32:25]
暇な肥満児ばかり。
367: 匿名さん 
[2022-11-10 00:45:04]
ワイン樽みたいな体系している女がいるけど、何食べるとあんなことになるんだろう?
368: 通りがかりさん 
[2022-11-10 04:30:30]
ほんとデブは動かない。女が家の中であぐらかいて座ってるか、寝っ転がってるか、座ってる後ろ姿がゴリラみたい。見苦しい。デカイ尻にぶっとい脚。動かないのに、当たり前に飯食うから、ブクブク肥る。痩せててもブスは居るが、デブはほとんどブス。最悪…
369: 通りがかりさん 
[2022-11-10 07:09:07]
頭洗って、ドライヤーしても、普通ならシャンプーの香りがすると思うが…地肌が臭いから、加齢臭の臭いがする。臭さが充満して不快感が半端ない。オッサンじゃあるまいし、女が臭いって何?
370: 匿名 
[2022-11-10 09:55:31]
デブ~。笑
371: 通りがかりさん 
[2022-11-10 17:50:23]
デブスきもい。脂肪の塊。寸胴体型、色気ゼロ。
直ぐ寝っ転がってスマホ。
ナマケモノの方が動くんじゃね?
冬は更にデブる、脂肪がつきやすいからな、
372: 匿名さん 
[2022-11-11 11:06:26]
汗臭い
373: 匿名さん 
[2022-11-11 11:32:39]
デブ 性格悪い 汗臭いし気持ち悪い 嫌い
374: 通りがかりさん 
[2022-11-11 13:29:52]
ほんとデブス気持ち悪い。
世間的にお洒落しても、デブスじゃお洒落じゃない。
375: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2022-11-12 10:23:47]
デブが座れないように座席を鉄板で仕切ろうと思います。デブ専用車輌を作って床全体を高速高温ルームランナーにしようと思います。
376: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2022-11-12 10:24:18]
デブが死ぬほど嫌い。
377: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2022-11-12 14:31:09]
世界中のデブが次々と急斜面を何百メートルも滑落してゆく夢を観ました。(^^)
378: 通りがかりさん 
[2022-11-13 11:53:26]
ズンズンズン寸胴?デブス~?
私デブよね~?おデブさんよね~?後ろ指後ろ指指されても~?
379: 匿名さん 
[2022-11-13 21:50:25]
デブは死刑囚。
380: 通りがかりさん 
[2022-11-14 17:54:02]
テレビで何かのインタビューされる女、大概デブスが大半。何で?気持ち悪い。ダンスの大会?脚太いヤツ、デブス、踊るな気持ち悪い。
言ってる矢先にテレビでデブスが騒いでる。ほんと気持ち悪い。
381: 匿名さん 
[2022-11-15 12:25:47]
>>375 1986年東京大学法学部卒くん
何度くらいがいいですかね?
200度くらいで大丈夫ですか?

382: 匿名さん 
[2022-11-15 22:17:17]
世界中のデブを線路に*べて*いたら電車は脱線しますか??
383: 匿名さん 
[2022-11-16 08:30:06]
ブスが嫌い、なのではなく、美しくない女性が死ぬほど嫌いなのです。勘違いしないでくださいね。
384: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2022-11-16 09:24:39]
美しい女性としか恋愛は不可能です。
385: 通りがかりさん 
[2022-11-17 07:43:55]
おいデブス、ぶっとい脚だす格好するな。気持ち悪い。見られたら引き締まるは嘘だから。
ぶっとい脚なんぞ誰も見るわけないだろ。
386: 匿名さん 
[2022-11-17 08:11:04]
デブス罪
387: 匿名さん 
[2022-11-17 08:12:09]
劣学歴罪(私大卒罪)
388: 匿名さん 
[2022-11-17 08:12:37]
低所得罪
389: 通りがかりさん 
[2022-11-17 10:15:17]
デブスは全員ゴリラの着ぐるみ着てくれ。
390: 通りがかりさん 
[2022-11-17 12:47:25]
いやいやほんとデブス気持ち悪い。
化粧しようが、髪の毛撫でようがデブスはデブス。デブスの自覚ないのかね~。
デブスだわ、だらしないわ、無理。
391: 匿名さん 
[2022-11-17 17:55:23]
犯罪ですよね??
392: 匿名さん 
[2022-11-17 20:59:50]
美人じゃない女のことどう思いますか?
美人じゃないというだけで気持ち*い。
393: 通りがかりさん 
[2022-11-19 03:53:43]
美人じゃない女、何とも思わないけど…特別にかかわる事は無いでしょう。
デブスは頭の中にも脂肪があるのか?
普通の人なら、考えたらわかる事が、わからないのか?バカとしか思えない出来事が…
394: 通りがかりさん 
[2022-11-19 11:06:02]
デブスは体型も太いが、神経も図太いわ。
395: 匿名さん 
[2022-11-19 15:15:38]
そもそも、ヒトじゃない。
396: 心配停止プレゼントさん 
[2022-11-20 00:38:18]
電車で座席にデ*が座ってたらどうしますか?グツグツ煮えたぎった熱湯のプレゼントですか?笑
一つ空いてるスペースに無理に座り混んできた奴の命、どうしてますか?
397: 匿名さん 
[2022-11-20 07:53:18]
新百合ヶ丘 6:43発唐木田行に乗ってると変なのが乗ってくる。新百合ヶ丘からいつも同じ席に座るために15分前から並んでるオッサン、一つだけ空いてるスペースに座り込んでくるオッサン、栗平から乗ってくるちっこいオッチャン。いつか退*してやる。気持ち*い。笑
398: 通りがかりさん 
[2022-11-21 02:26:55]
デブス頭臭い。二十代女の頭が加齢臭臭い。五十代の男から一切加齢臭しないのに。
マジ臭い。デブスだわ臭いわって最悪だな。
消臭剤ぶっかけた方がいんじゃね。脂肪の塊だから臭いの放つのか?気持ち悪いわ。
399: 匿名さん 
[2022-11-22 08:02:07]
年に一回、全国民が電気椅子検査を受けることにすればいいんじゃないかな?座と両腕に一定以上の圧が掛かったら超高圧電流が流れるという仕組み。効率的に整理できると思いませんか?
400: 匿名さん 
[2022-11-22 08:04:28]
デブが座ったら座席の下からミサイルが発射されるというのもいいですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デブが嫌いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる