なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デブが嫌いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-27 22:19:47
 削除依頼 投稿する

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

デブが嫌いです

251: デベにお勤めさん 
[2020-11-05 17:18:21]
デブ言うからにはそれくらいないとな。笑
252: 匿名 
[2020-11-08 04:15:45]
デブは頭悪い人多い
バカだからあんなに太っても平気なんだろうけど
253: ひとみ 
[2020-11-08 09:36:00]
知らんけど(笑)
254: 通りがかりさん 
[2020-11-08 12:20:01]
デブはとにかく、物を壊す!
うちの会社のデブ女、テーブルや台にデカイ体がぶつかって、セロテープ台、タイムカードリーダー……色んなものを落として壊してる。
椅子に乗ったら、座るところが曲がったwww

一番大物は、店のシャッター!
次は何を壊すの?笑
255: 匿名さん 
[2020-11-08 14:00:04]
婚活アプリやってる女ほとんど太ってるw婚活の前にまず痩せろよ…
256: 匿名 
[2020-11-08 20:20:53]
知らんがな(笑)
257: 通りがかりさん 
[2020-11-17 14:44:08]
デブのボブ率の多さ
あといい年して分厚い前髪のやつも多い
258: 匿名 
[2020-11-17 16:22:43]
>>55 匿名さん

デブよりはいいよ
259: 匿名さん 
[2020-11-17 17:19:47]
39キロだったのにすごい太った(;_;)
デブにはなりたくない。
今日もほとんど食べていない。
メイバランス飲んだくらい。
ダイエット方法がまるでわからない。

ネットとか信用していいのかな(´・_・`)
260: 匿名さん 
[2020-11-18 06:58:03]
そんなやり方じゃ絶対リバウンドくるぞ
261: 匿名さん 
[2020-11-18 07:16:51]
戦争起きたらデブが勝つ
食料難起きたらデブが勝つ
最後にデブが勝つー
262: 通りがかりさん 
[2020-11-19 12:03:40]
>>261 匿名さん
デブ邪魔
263: チビ標準体型 
[2020-12-11 15:07:25]
昔から体型変わらず、常にブラマイ5kgぐらいの変化。
小5で転校先の学校でイジメられた。デブ言われたが、成長がちょっと早かったぽいのでスルー。
中高、身長以外は体型変わらず、20代後半。
同窓会、デブ言ってた人が、あらあらどうしたみたいになってた。
ほら、人様の事は悪く言うものじゃないのよ。
皆さんも、せめてここに書くだけにしましょうね。
前に何かで見たけど、性格は顔、生活は体型、人間性は弱者への態度、に出るらしいから。
264: 匿名さん 
[2020-12-11 17:36:59]
しかし渡辺直美が映画の新解釈・三国志の絶世の美女役で出てきて驚いたな。笑
265: 匿名 
[2020-12-13 09:32:49]
直美ちゃんの顔は可愛い。
266: 名無しさん 
[2020-12-13 19:37:03]
許容範囲広いな
267: 匿名さん 
[2020-12-18 10:25:16]
>>265 匿名さん
私、気配消すの得意なほど存在感ないから、
直美ちゃんクラスの顔面圧がちょっと羨ましい。
268: 匿名さん 
[2020-12-18 10:25:58]
知らんけど。笑
269: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-26 08:21:05]
デブが外食してるとよくそんな体型で人前で物食えるなって思う
270: 匿名 
[2020-12-26 09:01:58]
夏に汗まみれで通勤電車に走り込んでくるデブは足で外に蹴り出してやりたい。
271: 匿名 
[2020-12-26 09:17:37]
渡辺直美みたいな体型で渡辺直美が人気があるからってブタがモテると勘違いしてる女は許されへんなぁ(笑)
272: 匿名さん 
[2020-12-26 10:24:36]
太股擦り合わせて陰部絶対臭い(笑)
273: 匿名さん 
[2020-12-26 13:30:14]
デブは生理的に無理だな。
274: 健二 
[2020-12-29 08:36:40]
百キロのデブで悪かったな(笑)
百メートル12秒で走れるデブだよ。
俺が追いかけると怖いぜ。笑
275: 匿名 
[2020-12-31 08:46:12]
怖いわ。笑
276: 愛ちゃん 
[2020-12-31 10:50:31]
おデブさん好き!
277: 陽子 
[2020-12-31 12:04:59]
お相撲さん好きよ!笑
278: 匿名さん 
[2020-12-31 12:53:44]
>>274 健二さん
デブりんピックWRだな
279: 健二 
[2020-12-31 13:13:10]
有難うよ、抱き締めて肋骨
折ってやろうか?(笑)
280: 匿名 
[2020-12-31 15:14:18]
うえっ~(笑)
281: 匿名 
[2020-12-31 22:04:06]
やめてちょ~!(笑)
282: 匿名 
[2021-01-02 09:28:21]
無敵のおデブさん、健二!!
283: 匿名さん 
[2021-01-03 09:27:29]
なんでやねん!(笑)
284: 匿名 
[2021-01-03 16:52:11]
なんか太もも擦れて陰部臭そう(笑)
285: 匿名さん 
[2021-01-13 13:46:21]
口だけで痩せる努力しないやつ大嫌い
286: 匿名さん 
[2021-01-13 17:01:01]
デブチビ嫌い
287: 匿名さん 
[2021-01-13 17:02:06]
デブデカも
288: 匿名さん 
[2021-01-13 17:26:38]
コロナ禍で飲んで食って体重15キロ増えて逆三角形の肉体美が三角形になっちまった、トホホ。。。
289: 還暦百貫デブ 
[2021-01-14 11:58:21]
お酒とお肉はやめられない。
だってコロナ禍で楽しみないじゃない。
毎日楽しく生きる!
それでいいのだ!!
290: デフレ 
[2021-01-14 12:42:04]
んだんだ!!
291: 匿名さん 
[2021-03-05 03:18:52]
東アジア人男性は太りにくいのに肥満の人はそれだけ忍耐力がない。
デブ男は性格悪い事が多い。あと若ハゲも性格悪い
292: 通りがかりさん 
[2021-03-08 05:33:25]
韓国好きデブYouTuberデコ(タイピー日記の母)登録者数が『1000人や2000人減ったところで何とも思わない』発言、脱税逮捕歴ある半グレ幹部を応援してるし下品w
https://kanto.hostlove.com/pet_syumi/20180306193308/i098
293: 通りがかりさん 
[2021-03-08 12:56:47]
>>292
訂正)URL先の画像が消えた為書き直し→https://b.2ch2.net/test/read.cgi/panpi/1610145398/i?q=:%89%E6%91%9C
294: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-01 12:29:35]
>>17 匿名さん
ようデブ
295: 二郎さん 
[2021-05-01 12:41:24]
デブです、デブです(笑)
296: 通りがかりさん 
[2021-05-19 20:43:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
298: マンション掲示板さん 
[2021-05-25 00:15:15]
>>29 匿名さん

甘い飲み物 飲まれてませんでしょうか。
私の周りの細い方は 水 お茶しか飲まないです
299: 匿名さん 
[2021-05-25 11:36:37]
>>15 契約済みさん
あれ見て「いくら食べても太らない人もいるんだ!やっぱりデブは遺伝なんだな?」って想っちゃうのがデブよな
ああいうのは影で運動してるとか、裏では吐いてるんだろうなって努力してる想像ができないのよ
自分が努力嫌いのデブだから
300: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-25 11:41:01]
デブが好きな男の人もいる。世の中好みは人それぞれだね。たしかにジュースは太る気がする。私も水とお茶しか口にしないです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デブが嫌いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる