明和地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ船橋南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. クリオ船橋南ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-11 00:21:48
 削除依頼 投稿する

クリオ船橋南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目194番9、194番10、194番11、197番1、197番2、198番1(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩3分
   京葉線 「南船橋」駅 徒歩11分
価格:2,724万円~3,498万円
間取:3LDK
面積:60.21平米~70.18平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-10-08 12:33:31

現在の物件
クリオ船橋南
クリオ船橋南
 
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目194番9、194番10、194番11、197番1、197番2、198番1(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩3分
総戸数: 97戸

クリオ船橋南ってどうですか?

267: 匿名さん 
[2010-03-01 17:12:10]
元BSかラブホの隣でいいんじゃない?
タクシーにはブックオフの裏でいいよ
268: 匿名 
[2010-03-01 22:12:22]
264クリオとGHは対象者が全然違うと思います。
本当に知ってるんですか?
クリオは狭いからファミリー向きじゃないですけど、GHは狭くても70以上なのでファミリー向きですよ。比べる方が間違ってると思う。

269: 物件比較中さん 
[2010-03-01 22:22:12]
>264
そんなにムキにならないでよ。
よっぽど悔しかったんだね。
270: 周辺住民さん 
[2010-03-01 22:25:59]
正直いうとディンクスだって広い方が良いです。ましてやラブホテルの横に
住むのは気が引けます。
271: 匿名 
[2010-03-02 00:12:16]
オッス!俺、クリ×船橋△でシングルライフ満喫中のイケメン。
今日は、男友達を自宅にご招待☆
ちょっとリッチに、船橋駅からtaxi移動だよ☆

運:「お客さん、どちらまで?」
俺:「船橋競馬場駅前、ホテルS●IPSの、」
運:「えっ?」
俺:「えっ?」

俺:「あ、場所わからないかな?じゃあ、ホテルウォーター●ート知ってます?」
運:「えっ?」
俺:「えっ?」

運:「場所は分かりますけど、本当にお二人で行かれるんですか?」
俺:「そうですよ」
運:「じゃあ、今の時間からなら、泊まりですかね?」
俺:「そうなりますね」
運:「それじゃあ、汗を流してから一緒に寝るわけだ」
俺:「いえ、別々ですけど」
運:「えっ?」
俺:「えっ?」
運:「一緒のベッドで寝るんじゃないですか?」
俺:「えっ?」
運:「えっ?」

運:「ああ、そうか、デリバリー(ヘルス)呼ぶんですね」
俺:「そうです。(晩御飯は)デリバリー(ピザ)です」
運:「そうかぁ。気に入らないのが来た時はチェンジ!ってね。」
俺:「えっ?」
運:「えっ?」

俺:「(デリバリーピザの)チェンジなんて出来るんですか?」
運:「出来ますよ」
俺:「運転手さんした事有るんですか?」
運:「1~2回は当たり前、3回目は真剣勝負。4回目は流石に***が来たねぇ」
俺:「***来るんですか?」
運:「そういう事もあるねぇ。大抵、店のバックに付いてるから」
俺:「なにそれこわい」
俺:「えっ?」
運:「えっ?」
272: 物件比較中さん 
[2010-03-02 07:25:54]
>運:「じゃあ、今の時間からなら、泊まりですかね?」
>俺:「そうなりますね」

ヤバッww ビール噴いたw
273: 匿名さん 
[2010-03-02 10:06:26]
アンジャッシュとかぶるから中笑
274: 匿名さん 
[2010-03-03 14:42:14]
ウェリスもそうだけど、近辺の大規模と比較してこういうしょぼいマンション買っちゃうと、年がら年中ホライゾンとかを気にするはめになるんだろうな。
しょっちゅう住民版を覗いて、荒れてると「こっちにしてよかった」と自分を納得させたり。
うわぁ、そんな毎日やだなぁ。
275: 匿名さん 
[2010-03-03 15:22:19]
今時3LDK65㎡って
国土交通省のガイドラインから完全に外れていますよ。
276: 匿名 
[2010-03-03 23:16:03]
狭くてもいいじゃん。
広すぎても掃除が大変なだけ。

狭くてもいいじゃん。
おかげで、安月給でも買える値段なんだから。

広くても高かったら仕方ない。
時代に合ってるマンションだと思うよ。

駅から遠い物件は安いけど、車が必須になるので結局カネがかかる。
北総線沿線の駅近物件も安いけど、定期代が高く、通勤手当の条件が悪い会社勤めの人は損する。

ここは車無くても買い物通勤便利で価格も抑え気味なので、
世帯年収350~500万程度の人達には買いやすいかと。

わざわざ現金200万キャッシュバックなんてやってる辺りからも、ターゲット層が分かるかと。

そう考えると、売れ残り分はあの値段では絶対売れないと思う。
3400万出せば、もっと都心寄りでいい条件の物件沢山あるし。
そろそろ裏では大幅値引き入ってる頃じゃない?
277: 物件比較中さん 
[2010-03-04 10:26:53]
知り合いを招くこと考えたらホテル隣接はイヤだし、
永く住むこと考えたら、エコカーが台頭してるとは言いつつも高速の排ガスはNG。
結局どう転んでも俺はスルー。予備知識なしで行って、現地みてすぐに引いてしまった。
1000万でも買わない。
278: 匿名 
[2010-03-04 12:34:28]
>>277
バカだなぁ。賃貸にすればこんなにオトクなマンション無いぜ。

貸す(礼金1~2ヶ月分ウマー)→排ガスで体調不良となってすぐに出て行く(途中解約の違約金ウマー)→次なる店子見つける→最初に戻る

このループで、出入りが多少激しくても不労所得ガッポガッポ。
不動産屋も仲介手数料入るから喜んで協力する。
駅近買い物便利だから、ラブホ隣接を理由にもっともらしく値段下げれば、底辺層は喜んで入居するでしょうな。

まぁ、短期で出て行かずに住み続けたとしても、それはそれでOK。
肺がんになろうが、子供が喘息になろうが、オーナーの知ったことではないし。
279: ご近所さん 
[2010-03-04 15:53:52]
小規模の部屋物件をいくつも所有してる、リーマン兼不動産オーナーならいいけど
こんなの1個だけ持ったくらいじゃ、生きてる内に購入金額の元は取り戻せないだろwww
280: 匿名さん 
[2010-03-04 16:21:17]
南船橋は15分かかって遠いし総武線も遠い
船橋から東の京成は支線扱いだから人気薄で空きがでたまま埋まらずってことになる
賃貸物件としてははっきりいって魅力薄
281: 匿名 
[2010-03-04 19:54:25]
金持ちの税金対策でしょ
中古にだしても、4割引いてなんとかかな
二百万現金に目が眩んで、自転車操業の住民多そう
282: 匿名さん 
[2010-03-04 20:02:05]
どれくらいの賃料を見込んでいるのかわからないけど、南船橋近郊に勤め先がある人以外、わざわざ南船橋には賃貸で借りないでしょう。特に都心勤務の人は。
安ければ借りる人もいるだろうけど、それでは投資物件としてはかなり魅力は薄い。
283: 住まいに詳しい人 
[2010-03-04 22:02:45]
>>278
浅知恵にも程がある。 無知って無敵で素敵だわ
284: 匿名さん 
[2010-03-04 22:31:40]
船橋競馬場駅徒歩2分
クリオ船橋壱番館60㎡台3LDK
家賃10万管理費2万

この家賃設定ですと年間収入120万

この物件を運用で回すには
購入価格2400万でやっと表面利回り5%


285: 匿名さん 
[2010-03-04 22:33:33]
南船橋の賃貸需要は旺盛。
しかしこの物件は南船橋扱いされない。
286: 社宅住まいさん 
[2010-03-05 08:30:59]
賃貸で貸すっていっても契約上、自分がローン払うのには変わりないわけでしょ。
将来、利率、維持管理費、共益費が変わるわけだから、けっこうリスク高くね?
一括購入で導入コスト最低限に抑えても損は確定だろうな。場所も人気なさそうだし。
つーか, >278の人気に嫉妬(笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる