明和地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ船橋南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. クリオ船橋南ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-11 00:21:48
 削除依頼 投稿する

クリオ船橋南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目194番9、194番10、194番11、197番1、197番2、198番1(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩3分
   京葉線 「南船橋」駅 徒歩11分
価格:2,724万円~3,498万円
間取:3LDK
面積:60.21平米~70.18平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-10-08 12:33:31

現在の物件
クリオ船橋南
クリオ船橋南
 
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目194番9、194番10、194番11、197番1、197番2、198番1(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩3分
総戸数: 97戸

クリオ船橋南ってどうですか?

246: 匿名 
[2010-02-27 23:56:22]
外観確かに変わってましたが、イメージとは違ってます…
247: 匿名 
[2010-02-28 00:06:48]
ないらんかい出たらこんなんいらんわい?
248: 匿名さん 
[2010-02-28 06:29:59]
営業℡かかってきた。どうやって番号調べたんだか、この環境じゃ要らないって言ってもしっつこい。迷惑です。
249: 匿名 
[2010-02-28 12:42:16]
例の鮮やかな緑から 綺麗なグリーンになっていました。
全く 変じゃないです。
良かったです。
250: 匿名 
[2010-02-28 13:41:47]
エレベーター1機でしたね
思ってた以上に狭いかな
251: 匿名 
[2010-02-28 13:45:33]
内覧会行ってきましたよ。
緑じゃなくなってたし、外観は取りあえず問題なし!
部屋も特に問題なし!
ただ、若干、段取り悪かったけど、、
ベランダも窓開けても思った程うるさくないし、臭いもない。取りあえず満足してます。
252: 賃貸住まいさん 
[2010-02-28 13:49:37]
高速道路の騒音やガス臭はどうでしたか?
253: 契約済みさん 
[2010-02-28 15:07:49]
内覧会行ってきました。
幅木?の浮きや、リビングの物入れが平行じゃなかったし、窓の遊びが大きすぎたし・・・・
一番気になったのがバスルームの壁のペコペコ具合・・・・、手すり?を引っ張ると壁がはがれそうでした。
そーゆーものって説明されたけど、ほんとなのかなぁぁ
254: 匿名 
[2010-02-28 16:34:00]
そんなもんさ
春には全戸埋まればいいね、グラホラ売れてからこちらも、早かったな、
恐るべし営業力
255: 匿名さん 
[2010-02-28 17:02:35]
グラホラ売り出してたけど私はこちらにしました。
私の生活には使う道路や電車、スーパーが近いなどいろいろとこちらのほうが条件があっていたので・・・
ほとんどの部屋は売り出してすぐに契約したみたいですよ。
残りがなかなか売れないみたいですね。やっぱり低層階よりだいぶ値段が高いからかな。
営業さんはうわさほど悪くなかったですよ。
256: 物件比較中さん 
[2010-02-28 19:07:45]
お隣のラブホテルはどうでした?やっぱり卑猥な印象受けましたか?
257: 物件比較中さん 
[2010-02-28 19:09:52]
>>254-255
営業乙 流石にGH売ってここは無いでしょうwスーパーだってあちらの方が近いし。
258: 匿名さん 
[2010-02-28 20:32:23]
営業じゃないんですけどね・・・
よいスーパーが近いってことです。
人それぞれ選ぶ条件違うので。私はGHよりいいと思ったまでです。
259: 匿名さん 
[2010-02-28 23:23:40]
GHだぁグラホラだとか気安く呼んではいるけど向こうの方が格は上だからね
どちらを選ぶかは自由だけど
260: 地元 
[2010-02-28 23:24:32]
初めてサイト覗きました。私もこちらにしましたよ!スーパーは断然、SVの方がいいですよ。(SVはOKグループ)ららぽーとはこちらの方が近いし。
GWは既に2年建ってた新中古だし、売れるのに時間掛かりすぎ。先日、空きが出たからどうですか?と連絡ありましたよ。あと、若松地区?若松団地は昔から学力が低い…

残りも売れると思いますね。売れ行きスピードは他と比較しても断然早いです。やっぱりこの時代だからこそのお買い得物件ですね。

気になった箇所はチャント話して直してもらうべきです。その人の対応が悪ければ、違う人を呼んで話せば良いと思いますよ!

あと、エレベーターは2機。奇数階と偶然階に分かれていますよ!
261: マンション投資家さん 
[2010-03-01 01:26:11]
GWって(笑)大型連休に成ってしまいます。
ホライゾンは販売停止に成っていたから完売までに時間が経ったまででしょ。
再販後の売切速度は関東でトップだったんですよ。500戸以上の住戸を5ヶ月足らずで売ったからね。
スーモ編集部でもかなり驚いたほど。なのでSUMO巻頭特集等の撮影などでエントランス他パブリックスペースを何度か利用させて貰ってます。

原価を考えても免震構造+液状化対策であのヴォリュームの方が格段に価値は有ると思いますよ。
学力の件は良く分かりませんが、ラブホテル横に子供住ませて気にする事では無いと思うけど。
若松エリアは少なくとも今はプリズム・ミッテ・サザン・ホライゾンの大型マンションで形成
されてるから貴方の言う学力も向上されるのでは無いでしょうか?

最後にクリオ南船橋は計画中にリーマンショックが起きてしまいで大慌てで計画変更した物件
だから。各住戸も細かく割直しています。要するにマンションバブルが弾けたからロットを下げた
不景気仕様って事です。


262: 匿名さん 
[2010-03-01 06:36:47]
エレベーターは確かに奇数と偶数の2機
でも自分の階に止まるのは1機
通勤 通学時間帯は各駅停車で下まで降りるのが大変そうだよね
下の方の階の人は階段でお願いしますね
263: 匿名 
[2010-03-01 09:08:37]
ここは、リーマン後の物件だから、資材費は押さえられてるが、土地はそんなに安くない。
安く売るために、見えないとこでかなりコスト削減してるから、後で大変そう
最近の南船橋の物件では、明らかに一番スペックが低いのは確かだな
264: 近所をよく知る人 
[2010-03-01 10:44:13]
このサイト購入者はあまり出てこないで、周辺のマンション購入者や、営業マンがむきになってる感じ・・・
何が悔しくてこのマンション叩いてるんだろう・・・259はよっぽど悔しいんだろうね(^^)子育てとかスーパーとか個人それぞれじゃん。
 「別に他人の事はほっとけばいいじゃんって感じ!!」おたく、クリオ建って迷惑すんの?
このマンション、将来賃貸経営するにはBESTだと思うよ。マンションは買うもんじゃなく、貸すものでしょ!!
GHみてみなよ???10年後賃貸料払ってまで借りたくないでしょ!新時代の団地化が見え見え。クリオは10年後、
ディンクス賃貸者がすぐ見つかるよ。
車はこれから、排ガスも騒音も無くなってきて駅近よりも、IC近の方が重宝されるかもよ!駅近&IC近なんてGOOD!
 子育ては親次第だよ。こんなサイトで叩きあってたらお子さんも同じような大人になっちゃうよ。困るでしょ??
他人を叩く暇があったら我が子と向き合ってあげて下さい。そして我が子には自分とは違い一等地で高級マンションを買えるような大人に育ててあげてください。
266: 匿名 
[2010-03-01 16:23:08]
あーあ、「あの緑のマンション」じゃなくなったからツマンナイや。
これじゃ、宅配のおじさんに、何て道案内していいかわからないよ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる