東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12
 

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-18 16:51:08
 

完売まで、あとわずか203戸!

大人気のBAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-08-12 17:42:30

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12

830: 匿名さん 
[2014-08-16 19:25:47]
買うだけで1500万円のボーナス。
831: 匿名さん 
[2014-08-16 19:28:30]
財務官僚がタワーマンション買いあさってる現状で、何もしない方がリスク。
832: 匿名さん 
[2014-08-16 19:34:00]
>>831
財務官僚が買ってるとは何情報?
833: 匿名さん 
[2014-08-16 19:35:34]
>>832
ループしてる?
834: 匿名さん 
[2014-08-16 19:36:04]
財務官僚は、何か情報持ってるのかも。
835: 匿名さん 
[2014-08-16 19:37:12]
不動産関係者では有名な話です。
財務官僚、その他公務員がタワーマンション買い漁ってると。
836: 匿名さん 
[2014-08-16 19:38:26]
因みに知り合いの財務官僚も湾岸タワーを中古でお買い上げ。
837: 匿名さん 
[2014-08-16 19:55:43]
あの人どんどん友達増やしてる、すげえ。しかも「一人づつに返信すれば友達増える」ってアドバイスを着実に守ってる。僕にもぜひ返事ください!面白いやつが欲しいです!
838: 匿名さん 
[2014-08-16 19:58:47]
財務官僚は普通に戸建だろ。
839: 匿名さん 
[2014-08-16 20:02:28]
あらま(笑)
841: 匿名さん 
[2014-08-16 20:45:54]
マジックビーチ、
打ち上げ花火なう
842: 匿名さん 
[2014-08-16 21:00:05]
新豊洲って、未来にいちばん近い街ですね。
美しい!
843: 匿名さん 
[2014-08-16 21:09:28]
誰も住んでないだろ(笑)ウケる。
846: 匿名さん 
[2014-08-16 21:19:40]
新豊洲は、良識ある大人が住むところではないわな
847: 匿名さん 
[2014-08-16 21:49:41]
>>785
東京ワンダフルプロジェクトってそんなに値上がりしそうなんですか?

SKYZ発売から含めてまだ1年ちょっとで
1660戸のうち残り203戸しかないなんて、
大人気物件ですよね。
848: 契約済みさん 
[2014-08-16 21:54:43]
>>847
また出てきたな、お馬鹿さんが。
わっしょい君と同類な。
849: 匿名さん 
[2014-08-16 22:07:22]
一年ちょっとで1457戸も売れた人気プロジェクトだとネガの数も凄いですね。
まあ、意味を持たない投稿ばかりで、誰にも読まれてないとは思いますが、嫉妬っていうのは大きなエネルギーを発揮するものなんですね。

あと203戸で売り切れのプロジェクトをネガってて、疲れないのかな(笑)
850: 匿名さん 
[2014-08-16 22:19:05]
なんで日本代表なのに、坪単価が湾岸一安いの?もしかしたら安いから売れるんじゃないの?売れるんだったら坪単価を月島並みの450くらいにして欲しい。

250じゃ立川にも勝てない
851: 匿名さん 
[2014-08-16 22:23:31]
安いからこそ値上がりできるわけで。
最初から高いと値上がり率も低いよ。(笑)
852: 匿名さん 
[2014-08-16 22:25:19]
早めに買わないと値上がりして買えなくなるぞ。
不動産は値下がりは遅いが、値上がりは早いからな。
853: 匿名さん 
[2014-08-16 22:27:19]
俺も3つほど買っといた。+1000万円で売ってやるぞ!
854: 匿名さん 
[2014-08-16 22:47:52]
やはりどう考えても住民が少なすぎる
855: 匿名さん 
[2014-08-16 22:49:45]
まさしくBAYZは今、「そろそろ値上げしないと上司や周辺タワマン関係者に怒られそうなタワマン」ナンバー1といった状況ですね。
856: 匿名さん 
[2014-08-16 23:01:42]
>>743
今日のコミケ参戦いかがでした?
もしかしてレイヤーさん?

BAYZに決めたらかなり便利になりますね。
新豊洲はいつでもジャパニーズカルチャーのすぐそばにある素敵な場所です。
857: 匿名さん 
[2014-08-16 23:06:00]
本当に値上げしてくるかもな。
858: 匿名さん 
[2014-08-16 23:10:16]
ここは値上がり目的の投資家が多いね。そりゃ、住むんだったら別のところがいいよね。
859: 匿名さん 
[2014-08-16 23:16:28]
>>728
それって、泡パの会場内でなく外の写真ですよね(笑)
会場内には入られましたか?
まさにリア充イベントでしたね(笑)

「マジックビーチ」でリアルタイム検索すると楽しそうなコメントがいっぱい!

新豊洲サイコーです。
860: 匿名さん 
[2014-08-16 23:17:43]
住むのに良くなるから値上がりするんだが?
861: 匿名さん 
[2014-08-16 23:18:50]
安いうちに買うのが投資の基本だよ。
今年いっぱい迄が最後のチャンスだよ。

次のチャンスは15年後。待てる人は待っても宜しい。(笑)
862: 匿名さん 
[2014-08-16 23:19:50]
わっしょいくん、逃走。
デベに契約見送りされちゃうと怖いもんね。怖じ気づいたか。
863: 匿名さん 
[2014-08-16 23:24:22]
Part13は、わっしょいプロジェクトってタイトルにしませんか?だってこれまでの投稿も9割がわっしょいだから。今回完売を記念して13以降は彼専用にする。
で、我々はまんをじして契約者専用板に移る、というのはどうでしょう?
864: 匿名さん 
[2014-08-16 23:50:51]
>>863
賛成します。
みなでとことん追い込みましょう。
866: 匿名さん 
[2014-08-17 00:00:01]
>>857
あと2年以上あるのに、全1660戸のうち残り203戸しかない状況では上が黙ってないでしょ。少なくとも早めに手を上げて、今の価格で交渉しはじめたほうがいいでしょうね。
868: 匿名さん 
[2014-08-17 00:04:11]
マジックビーチは新豊洲の価値を大きく上げてますね。
以下契約者さんスレの投稿より。

>今日はマジックビーチで泡フェスというイベントやってました。行った人は分かると思うけど、ものすごいサマーリゾート感でしたよ。音がうるさいとか言う人も出て来そうだけど、こんな感じで若者から知名度が上がると資産価値向上にも繋がると思うので、是非続いて欲しいものです。

>今日の新豊洲は六本木を上回る盛り上がりでしたね。ワイルドマジックでBBQの家族連れ、若者グループ。マジックビーチで盛り上がる水着のイケイケ。年配のツアー客(何のツアーなのか不明)、いつものランナー等、見たことない風景でした。個人的にはマジックビーチ、毎日の事ではないので賛成ですが。
869: 匿名さん 
[2014-08-17 00:04:41]
やっぱり値上げなんですかね。。。

もう暫く待って欲しいんだが。。。
881: 匿名さん 
[2014-08-17 00:44:25]
家賃30万クラスなら良いが、チープな15万クラスだと、同僚の奥さんとか呼べないから嫁さんのストレスになるよ。

買わないなら買わないで良いから、嫁さんのためにも30万クラスの賃貸に引っ越してやれよな。

嫁さん大事にしろよ。。。
882: 匿名さん 
[2014-08-17 01:07:49]
街の監視があって、家に女の子は呼べないよな。。
おれはドクシン ワッショイ(笑)ホクホク。
883: 匿名さん 
[2014-08-17 01:10:10]
俺も独身の時タワーマンション買って、女の子呼んでたわ。
理事会やるようになって、何人かから、“いつも違う女の子と。。。“って言われて恥ずかしかったな。
884: 匿名さん 
[2014-08-17 01:14:19]
銀座のバットガールまじお勧め、堀北とか深キョンが
ブスに見えるよ。

みんな素人学生バイトから。。。ホクホク(笑)
885: 匿名さん 
[2014-08-17 01:57:57]
銀座ってそんなに行きませんよね。皆さんそんなに毎週銀座に行きたいのですか?
今年になって何回銀座に行きましたか?ほとんどの人は数回も行ってないです。
886: 匿名さん 
[2014-08-17 02:21:53]
>>760

>>707-710を見ればわかるように根本から宣伝戦略を間違っている奴
少なくとも書き込み時間くらい考えればいいのにねw

某N氏も(BAYZと言ってはいないが)宣伝の仕方がまちがっているとは書いていた
さらに某掲示板では○川の業者とまで言われる始末
887: 匿名さん 
[2014-08-17 02:30:56]
まあ、いつまでもチープな賃貸では恥ずかしいやろ。
嫁さん喜ばせてやれよ。(笑)
888: 匿名さん 
[2014-08-17 06:50:03]
今日は深川八幡祭りの水かけ祭り。
「ワッショイ、ワッシヨイ」の伝統的な掛け声と共に水が浴びせられるスプラッシュイベント。

昨日はクラブミュージックの聖地、スペイン・イビサ島を思わせる泡パ。

今日は江戸の粋を今に伝えるお祭りも楽しめる。

まさに世界都市東京を代表する地域ですね。
889: 匿名さん 
[2014-08-17 07:23:45]
SKYZ発売から1年ちょっとで 全1660戸のうち、もう203戸しか残ってないなんて、東京ワンダフルプロジェクトは大人気だね。ネガが多過ぎるのも人気の証拠(笑)
891: 匿名さん 
[2014-08-17 08:24:19]
>>890
水かけ祭りの練習?(笑)

今日は三年に一度の大祭。盛り上がってますね。
江戸三大祭りのひとつなんですよね。
893: 匿名さん 
[2014-08-17 08:29:09]
>>879

すごい差別的発言。今どき、こんな人いるんですね。ベイズで一緒になりませんように。

私は18歳から20年間賃貸暮らしでしたが、恥ずかしいとは思っていませんよ。
894: 匿名さん 
[2014-08-17 08:39:56]
>>893
ここはほとんどネガの投稿でしょう。
見るに絶えない差別的発言や、
地域、検討者への暴言の数々を削除申請するのは、
本来デベロッパーさんの役割だと思います。
個人的意見です。
WEBマーケティング戦略が甘すぎると感じます。
895: 匿名さん 
[2014-08-17 08:44:07]
>>885
銀座周辺には年50回以上は行きますよ。
主に食事がメインですが。
美味しいお店があり過ぎて、何度行っても迷います。
896: 匿名さん 
[2014-08-17 08:45:19]
でも、正直言って今は買い時だと思うよ。
同僚や同級生が家を買ったと報告する中、賃貸は流石に辛い。
オリンピック前に値下がりはあり得ないだろうし、オリンピック後だと景気が良くなって値上がりしそう。特に湾岸は開発が進んで値上がりだろうしね。

そう考えると、嫁さんの為にも今のうちに買うのが正解かなと思う。
897: 匿名さん 
[2014-08-17 08:47:01]
チープな賃貸で恥ずかしく無いなら賃貸の方がお金を節約できて良いのでは?
898: 匿名さん 
[2014-08-17 09:13:40]
>>893
いや恥ずかしいだろ。転勤族ならわかるけどね。
899: 匿名さん 
[2014-08-17 09:13:56]
昔から
埋立地は都営かURの賃貸住宅って決まっているw
分譲にはリスクが多すぎ
900: 契約済みさん 
[2014-08-17 09:16:26]
>>894
デベロッパーの役割でもなんでもないでしょ。
理由はどうあれ、デベロッパーに情報操作される掲示板に何の意味がある?
検討者が自由に意見交換するから存在意義があるんじゃないの?
まぁここの板ははモラルがなさすぎるから、ID認証するなりした方が良い。
901: 匿名さん 
[2014-08-17 09:20:56]
>>895
私も年50回以上のペースでプライベードまたは接待の食事中心です。たまに六本木麻布あたりの店も行きますが帰りが近いので銀座が多くなってしまいます。

確かに店が多くて毎回迷いますね 笑
902: 匿名さん 
[2014-08-17 09:24:50]
>>まぁここの板ははモラルがなさすぎるから、ID認証するなりした方が良い。

まぁモラルがないって言うか

リスクが多すぎだからネガの餌食

って言うか
ネガも間違った事は言っていない

って言うか
後は自己責任
904: 匿名さん 
[2014-08-17 09:29:54]
>>899
そう言えば、埋立地の階段や出入り口って2段か3段余分に地面に埋めて作るって聞いたことあるね
905: 匿名さん 
[2014-08-17 09:32:30]
902みたいな成りすましネガ、疲れないのかなあ(笑)

SKYZ発売から1年ちょっとで 全1660戸のうち、もう203戸しか残ってない東京ワンダフルプロジェクトをネガるなんて、無意味な抵抗なのに(笑)
906: 匿名さん 
[2014-08-17 10:02:28]
>>No.905
営業屋さん
盆休み返上の分刻みで監視しポジ
お疲れ様です
907: 匿名さん 
[2014-08-17 10:34:10]
>>903
嘘だと思いますね。
ヤフーだかどこかって表現も怪しいですけど、
仮にヤフーだとして、何を開示するんでしょう?
ここはYahooIDの認証もしてないですよね。
更に、Yahooにしたって、個人情報をそんな簡単に外部に開示する訳もないと思いますけどね。
908: 匿名さん 
[2014-08-17 10:50:26]
>>900
暴言、差別発言だらけの掲示板に広告出す意味あります?
私がWEB担当なら、綺麗に掃除して広告出しますね。
削除の理由の充分な中傷、暴言だらけですから、広告主が申請すれば簡単でしょう。
909: 匿名さん 
[2014-08-17 10:55:12]
銀座も埋め立て地ですよ。

もっと言うと、青山なんかにも都営住宅ありますがな(笑)


今は湾岸は豪華タワーマンションエリアになってるよ。そろそろ現実を直視しないと、せっかくの大儲けチャンスを、また見逃すよ。

次のチャンスは15年後です。
910: 匿名さん 
[2014-08-17 10:57:52]
あと200戸で完売かあ。

あっという間でしたね(笑)
911: 匿名さん 
[2014-08-17 11:00:33]
開示請求はメールじゃ無理だよ。
封書で紙の書類でしか受け付けてくれない。

場合によっては、裁判所の仮処分も必要だしね。(笑)
912: 匿名さん 
[2014-08-17 11:01:07]
青山付近の都営に住んでるおばあさんを知っているが、
郊外に住む身内のホテル代わりに使われているそうだ。
何人もが泊まりにきて。
そして、「都心に住むのは権利だ、既得権だ」と言っている。
913: 匿名さん 
[2014-08-17 11:02:27]
本格的な値上がりは今からだよ。
マンション供給が減ってからが本格的な値上がり。

取り敢えず2年で3割。5年で5割は上がると思う。
買った人だけホクホクだね。(笑)
914: 匿名さん 
[2014-08-17 11:06:09]
買うなら今年まで。

無理なら一生チープな賃貸で搾取されてれば良いと思うよ。(笑)
今買えないなら、一生買えないでしょ(笑)
俺たちの養分として生きてくれれば良いよ。(笑)
915: 匿名さん 
[2014-08-17 11:37:02]
確かに銀座はあまり行かないなぁ。
916: 匿名さん 
[2014-08-17 11:47:03]
>>908
ここの広告掲載の商流と、広告掲載の仕様をご承知の上での発言ですか?
917: 匿名さん 
[2014-08-17 11:54:46]
確かに供給が本格的に減り出すと値上がりペースが上がりそう
918: 匿名さん 
[2014-08-17 12:49:54]
>>901

豊洲で食って江東区で金落とせよ
919: 匿名さん 
[2014-08-17 12:51:48]
>>897

チープな新豊洲で恥ずかしく無いなら新豊洲の方がお金が節約できて良いのでは?
920: 匿名さん 
[2014-08-17 12:57:51]
>>914

賃貸チープとか言うな❗お前んちと同じ間取りだよ。

ベイズ一戸買っときました。賃貸に出しますので、是非借りて下さい。決してチープでもありませんよ。ソコソコです。
921: 匿名さん 
[2014-08-17 13:19:15]
>>915
接待とかはないんですか?
922: 匿名さん 
[2014-08-17 13:28:45]
江戸っ子や常識地方人なら汚染埋立地は絶対には住まない。

-以上- 



923: 匿名さん 
[2014-08-17 13:33:22]
豊洲住んでいるひと多数。みんな常識人だけど。
924: 匿名さん 
[2014-08-17 13:49:53]
>>923

ここ見てると常識人は、とっても少なそう
925: 匿名さん 
[2014-08-17 14:23:20]
チープなマンションが嫌なら豪華タワーマンションにすれば良いのだよ。
926: 匿名さん 
[2014-08-17 14:24:22]
6000万のマンションでチープと言われましても(笑)
927: 匿名さん 
[2014-08-17 14:25:55]
いい歳こいてチープな賃貸で恥ずかしく無いのかね?

同僚はどうよ?
チープな賃貸に住んでるのか?

嫁さん大事にしろよ(笑)
928: 匿名さん 
[2014-08-17 14:40:56]
賃貸恥ずかしくないよ。
そもそも、恥ずかしい恥ずかしくないという発想がイマイチ。
住むところなんて、自分で満足していれば、ひとからどう見られても気にしない。
929: 匿名さん 
[2014-08-17 14:44:44]
恥ずかしく無いなら良いのでは?(笑)

わざわざ買う必要無いと思うよ。割と本気で。
930: 匿名さん 
[2014-08-17 14:47:52]
>>927

TTTの分譲住宅を賃貸で暮らしています。別に恥ずかしいとは思っていません。927が本当にベイズ購入予定者ならば、多分年収は927の倍くらいでしょう。
931: 匿名さん 
[2014-08-17 14:54:07]
TTTなら恥ずかしく無いでしょ。
恥ずかしいのはチープな賃貸。(笑)
流石にtTTはチープでは無いかと。(笑)

買わなくても良いので、家賃30万クラスの賃貸に引っ越してあげないと、嫁さんが可哀想だ。(笑)
932: 匿名さん 
[2014-08-17 14:56:40]
今買えない人は一生買えないと思う。賃貸で搾取されるだけの人生で悔しく無いの?
933: 匿名 
[2014-08-17 15:11:38]
そもそもここはデベ(つうか売主側)の利益誘導にしか見えない書き込みが大量に見られるのが問題だったわけで今更それをネガ扱いするのには無理がある
934: 匿名さん 
[2014-08-17 15:24:12]
SKYZ契約者スレでも売主側に不利益な話題をする住民を執拗に攻撃するコメントが目立ちますよね。
他の住民にそんなこというなかあ…ってゆう。
935: 匿名さん 
[2014-08-17 15:27:20]
デベがこんなところで利益誘導なんかするわけねーべ。
効率悪いどころか、効果あるかも分からんのに。
ネガさんみたいに暇じゃないでしょ。

ワッショイはネガに対するただの冷やかしでしょ。
買い煽りにすらなってないよ(笑)
936: 匿名さん 
[2014-08-17 15:32:49]
SKYZ契約者スレでは、今日も管理費を削減しようとする住民が攻撃されてるね。

>引き渡し前から理事気取りで、合理化どうのこうのって。。管理費高いけどセキュリティ良好ってことでハンコついたんでしょ。

こんなことゆうかな?
これって、売主側みたいなコメントに見えるけど、
実はネガなんじゃない?
937: 匿名さん 
[2014-08-17 15:34:04]
戸数が多過ぎるとモンスター入居者も出てきそうですよね。
938: 匿名さん 
[2014-08-17 15:36:39]
契約者スレにもネガ投稿するだけじゃ飽き足らず、
あらゆる手段で契約者同士を仲悪くさせる…
その様子を他に見せることで、
検討者に悪いイメージを与える。

そんなところかな。
939: 匿名さん 
[2014-08-17 15:44:08]
接待=銀座ってつまらないよね
940: 匿名さん 
[2014-08-17 15:44:12]
やりすぎててすでに全部バレバレなんだけどね。
941: 匿名さん 
[2014-08-17 15:45:26]
>>938
>その様子を他に見せる

その説が正しいなら、契約者スレのレスをわざわざ書く936さんも
ネガを批判するポジを装ったネガということになる。
裏の裏の裏…どこが表だか。
942: 匿名さん 
[2014-08-17 16:02:35]
誰が何のために書いてるかなんて、推測しても始まらないってことだね
943: 匿名さん 
[2014-08-17 16:23:27]
値上がりするのは殆ど間違い無いとは思うけど、問題は何処まで値上がりするかだと思う。
オリンピック前に値下がりするのか、オリンピック後に値下がりするのか?って考えると、いつ値下がりするかわかるのでは?

不動産はセンスだと思う。
944: 匿名さん 
[2014-08-17 16:36:47]
>937
モンスター入居者でも936みたいな言い方にはならないでしょう。
普通に考えたら売主側の発想。
945: 匿名さん 
[2014-08-17 16:37:44]
↑意味不明。誰か解説頼む。(笑)
946: 匿名さん 
[2014-08-17 16:57:16]
>>944
そうとも言い切れないぞ。モンスターは常軌を逸してるからこそモンスター。他の入居者が自分を差し置いてリーダーシップ取るのが許せないとかね。
947: 匿名さん 
[2014-08-17 16:58:44]
>>945
これをモンスター入居者の発言とは決めつけられないってことでしょ。匿名掲示板なんだから。

>引き渡し前から理事気取りで、合理化どうのこうのって。。管理費高いけどセキュリティ良好ってことでハンコついたんでしょ。
948: 匿名さん 
[2014-08-17 17:07:14]
匿名掲示板を理解出来てないのでは?
シンガポール在住の奴でも住民版にも書き込めるんだよな。
949: 匿名さん 
[2014-08-17 17:13:31]
だから
>>942
が正しい
950: 匿名さん 
[2014-08-17 17:23:25]
不動産関係・土木建築関係者は埋立地に住む人は少ない
な~ぜだ

「営業屋さんは何処に住んでいるの?」って聞いてみな
自分や家族が住まない所を押し売りしちゃいけないよね?
951: 匿名さん 
[2014-08-17 17:50:15]
三井不動産の若手管理職と、スーパーゼネコンを定年退職した人が湾岸タワーマンションに住んでるよ。
rJCの会合にも参加してるよ。
952: 匿名さん 
[2014-08-17 17:51:29]
因みに、最近は財務官僚がタワーマンション買ってるそうだよ。なーぜだ?(笑)

分かるかな?
953: 匿名さん 
[2014-08-17 17:53:28]
もう、ネガがウソ付きなのはバレてしまったので、ほっとけば自滅するんじゃ無いかな。
955: 匿名さん 
[2014-08-17 18:09:41]
>>911
開示請求は弁護士からの内容証明さえあれば可能ですよ。マンコミからはIDとメアド確認して、そのプロバイダーがヤフーだったってこと?かなと思います。
ヤフーは企業としてカスタマーセンターや専門部署を公開してないので、あそこは基本メールでのやり取りです。HPみれば問い合わせ電話番号ないからわかりますよ。だからデベがうごいてるのは本当だと思われます。
ワッショイ言ってる方の契約が取り消されるといいですね。
956: 匿名さん 
[2014-08-17 18:13:51]
メールでは無理だよ。
書面でしか情報開示はしない。

ネガが大量に情報開示されて、訴訟祭りになるのも楽しみだけどね(笑)
裁判、賠償金、わっしょい(笑)
957: 匿名さん 
[2014-08-17 18:14:56]
内容証明でなくても良いよ。ただ、ヤフー相手だと、裁判所の仮処分も必要となることが殆どだね。
958: 匿名さん 
[2014-08-17 18:16:40]
>>929
賃貸はお金持ちだと思うよ。
だって一生涯あのらんにんぐを払い続けるわけなので。
一方で分譲購入は賃貸よりもランニングが安いってのが大半の購入動機でしょ?
つまりそういうこと。
お金に余裕がある人は別に分譲を選ばない。高い賃料をはらいつづけつつ、好きなエリアに住まうことが出来るのは裕だということ。
差別はいけない。それぞれの環境と価値観がある。
変なこと言ってると笑われるよ。
959: 匿名さん 
[2014-08-17 18:17:44]
ネガ代表が裁判に掛けられるとか胸が熱くなる。ワクワク
960: 匿名さん 
[2014-08-17 18:18:04]
>>932
それは貧民だからこその発想。
視野を広く持とうよ。
961: 匿名さん 
[2014-08-17 18:20:04]
賃貸と言っても様々だよ。
チープな20万以下の団地みたいな賃貸もあるし、30万クラスの豪華な分譲賃貸だってあるわけ。

流石に20万以下の賃貸の人は金持ちでは無いかと(笑)

いい歳こいて、チープな賃貸に住んでる奴がバカにされてるだけだよ。(笑)
962: 匿名さん 
[2014-08-17 18:21:00]
チープな賃貸は、嫁さんが可哀想だ。
963: 匿名さん 
[2014-08-17 18:23:05]
>>956
「開示請求はメールで」とWEBで検索してみ。たんまり出てくるよー。
ボケツしちゃったね。お勉強から。
そして視野と見識を広げてから公共の場に出よう。
それまでは自習ください(笑)
966: 匿名さん 
[2014-08-17 18:25:01]
>>963
何の開示請求ですか?(笑)
貴方こそ出直して下さい(笑)
968: 匿名さん 
[2014-08-17 18:26:00]
目指せ個人投稿数ニッポンイチ!
目指せお友達100人!
学べイッパンジョーシキ!
ワッショイ君、WEB検索で青ざめ中。
ドンマイワッショイ君!
971: 匿名さん 
[2014-08-17 18:26:50]
家賃15万のマンションに、25万払い続けるワッショイさん(笑)
972: 匿名さん 
[2014-08-17 18:27:39]
財務官僚って、元事務次官だよね。たまたまタワーマンション買ったんでしょう。
973: 匿名さん 
[2014-08-17 18:27:46]
チープな賃貸住民が頭に来てるでござる
974: 匿名さん 
[2014-08-17 18:28:02]
>>956
いや、ちみの契約が取り消されるだけだよ。ベイズに住めなくなっちゃうね。
975: 匿名さん 
[2014-08-17 18:28:56]
最近は財務官僚かタワーマンションこぞって買ってるよ。
何故だか分かるかな?(笑)
992: 匿名さん 
[2014-08-17 18:37:59]
未公開株と同じ手法ですね。

必ず儲かるから買えと?(笑)

マスコミの人も絶対目にするんだから、
問題にされて掲示板が閉鎖になるよ。

豊洲も暴落するよ。
993: 匿名さん 
[2014-08-17 18:40:51]
まあ、流石に値上がりすることは誰でも分かるかと。
買う買わないは個人の判断でしょう。

不動産投資はセンスだよ。(笑)
1016: 匿名さん 
[2014-08-17 22:14:45]
書き込み時間と内容、知的レベルからして所謂ワッショイ君(笑)は申込最終日に売主以外得をしない筈の見苦しい大量宣伝をしていた主体と同じ

私はあれを見てここの希望順位を1位から5位に下げた

なんかキナ臭いと思う
1018: 匿名さん 
[2014-08-17 22:37:49]
無意味な投稿続きますね。
本気で検討してる人は書き込めない状況です。
もう掲示板の存在意義ないのでは?

今週はモデルルーム休み。
月末から2期です。
我が家は契約完了しました。
1020: 匿名さん 
[2014-08-17 23:00:47]
住民スレの微妙なギスギスが怖い。
仲良くやりたいものです。
1021: 匿名さん 
[2014-08-18 00:21:18]
1022: 匿名さん 
[2014-08-18 00:46:34]
>>1018
モデルルームが休みの間はこのスレ、ネガの天下になりそうですね。
残り203戸しかないのに、ネガ行為で検討者を減らせるものかわかりませんが。
1023: 匿名さん 
[2014-08-18 00:59:30]
>1020
SKYZ契約者限定スレは、いまだにネガっぽい投稿がありますよね。
契約者しか書き込みできないようにできればいいのに。
1025: 匿名さん 
[2014-08-18 06:17:12]
SKYZの過去スレ辿ると、ネガ投稿の量が尋常じゃない。契約者スレにも成りすましっぽいのがたくさんいる。
1026: 匿名さん 
[2014-08-18 06:22:28]
>>1017
SKYZは販売開始の4ヶ月後に
「第1期(1次~5次)好評につき、全1100戸中820戸の販売をいたしました」の表示。

BAYZは販売開始の2週間後に「総戸数550戸のうちの347戸を第1期(1次〜3次)で販売いたしました」の表示ですね。

ペースが早過ぎるけどSKYZは9ヶ月で完売しちゃいましたからね…
1027: 匿名さん 
[2014-08-18 06:36:14]
新スレできてます。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522385
1028: 管理担当 
[2014-08-18 16:51:08]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522385/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる