野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-10 22:58:59
 

契約者スレのPart4です。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429190/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-08-10 16:48:10

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part4

154: 匿名さん 
[2014-08-17 15:38:20]
ところで、新宿3丁目にもどった ヨドバシカメラ所有の土地ってマンションになるんかな?
155: 入居前さん 
[2014-08-17 16:20:04]
>>154
まだ決まってないみたいですよ。でも高層ビルが建つと眺望に影響出るから、資産価値にも若干影響あるでしょうね。
156: 契約済みさん 
[2014-08-17 16:28:29]
既出ですけどやっぱり気になりますね。逆に新宿方面からも今は山手線あたりからよく見えて正にランドマークって感じですが、間を遮られてしまいますね。20階くらいで収まればいいですが。。
157: 契約済みさん 
[2014-08-17 18:28:00]
あれだけの広さがある土地を活用しない手はないでしょうから、いずれ何か建つことでしょう。問題はいつになるか、そしてどのくらいの大きさ、高さになるかですね。建設費が高騰している間は着工しないと思いますが、ひと段落したあとは(2020年以降?)、分からないですね。
158: 契約済みさん 
[2014-08-17 20:15:11]
高島屋から本日撮影です。綺麗に撮れたので。
高島屋から本日撮影です。綺麗に撮れたので...
159: 匿名さん 
[2014-08-17 20:20:54]
>>158
圧巻ですね。
ありがとうございます。
160: 契約済みさん 
[2014-08-17 21:21:09]
20階では無く、30階くらいじゃ無いですか??
161: 契約済みさん 
[2014-08-17 21:30:27]
>158さん、

すごい迫力ですね。威圧感さえ感じます。ここに住むことが誇らしいと同時に、明らかに周囲と調和しておらず、
景観を乱している気もします。良くも悪くも後世まで語り継がれる物件ですね。
162: 契約済みさん 
[2014-08-17 21:41:37]
西新宿のタワーの方が間取りがいいってコメントがあるけど、本当にその通りですね。

http://tomihisa-cross.seesaa.net/article/402706719.html

富久クロスと外観が似ているから、こちらも行燈部屋だらけで、それでも価格は高いから、
富久の資産価値は守られると思いきや、意外にも間取りが結構まとも。両方が売りに出たら、
間取り重視の人はこちらに流れるかもしれませんね。
163: 匿名さん 
[2014-08-17 21:49:03]
>>158
新宿地域に立ってるので、全体で見ればぜんぜん目立たないと思いますよ。
なぜ両サイドを切り取ったんですか?

私が逆に目立たないマンションがほしかったので、新宿に立つこのマンションを選んだんですよ。
164: 匿名さん 
[2014-08-17 21:49:19]
落武者は無視で(笑)
165: 匿名さん 
[2014-08-17 22:00:23]
>>164
トミヒサを買えず、西新宿を検討しようとしたら既に高くて手が出ず、、て感じなんでしょうね。お気の毒です。
166: 契約済みさん 
[2014-08-17 22:09:46]
富久のみなさんは耳の痛い話は聞かない方針のようですが、それは危険な態度ですよ。リスク管理が出来てない。
私は他の物件の情報にも絶えずアンテナを張っています。
167: 契約済みさん 
[2014-08-17 22:14:08]
>>162
156は広いから良いとして
83のタイプ、キッチンの横にドアがあり
その先に再び廊下があってり洋室が3部屋なんてなかなか見られない珍しいリビングイン間取りですよ。

78のタイプは行灯部屋があるわけですが、洋室と表示するためなのか
リビングインではなくもできたのに廊下側にドアはなくてリビングインにしています。
それと洋室1の内側入口付近は実質的に廊下でしょう。

間取り重視の人なら、間取りを吟味しませんと。
168: 匿名さん 
[2014-08-17 22:18:50]
>>166
『富久の皆さんは~』ってやっぱり部外者やん(笑)
169: 匿名さん 
[2014-08-17 22:30:37]
この世の中には、目立たないことが好きな人種も一定割合存在すると思います。
あなたは、テレビに映りたいですか?

明らかなネガならまだしも、なんでもかんでも自分の性格と違ったら「落武者」呼ばわりするのはどうでしょうか?
170: 匿名さん 
[2014-08-17 22:34:41]
まじでか?買えなかった落武者って俺のことか?
残念だ~
171: 契約済みさん 
[2014-08-17 22:38:08]
それでしたら169さんはこのマンションに近寄らない方がよろしいかも。

ここは、正午前のNHK天気予報で
テレビ画面の真ん中に映って全国放送されている事が多いです。
172: 契約済みさん 
[2014-08-17 22:44:13]
>162

83平米の間取りって洋室が廊下からの動線になっているからリビングインとは呼ばないのでは?
173: 契約済みさん 
[2014-08-17 22:46:53]
>>172
その廊下自体、がリビングインの廊下です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる