丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン加納天神について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 加納天神町
  6. 4丁目
  7. プラセシオン加納天神について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-24 20:18:53
 削除依頼 投稿する

プラセシオン加納天神についての情報を希望しています。
広さも色々なので、どんなマンションになるのでしょうか
暮らしやすいといいな。
いろいろ情報や意見交換しませんか。


所在地:岐阜県岐阜市加納天神町4丁目39番(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.39平米~117.14平米
売主:丸美産業


施工会社:株式会社日東建
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-08 22:25:26

現在の物件
プラセシオン加納天神
プラセシオン加納天神
 
所在地:岐阜県岐阜市加納天神町4丁目39番(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

プラセシオン加納天神について

625: 入居済み住民さん 
[2016-02-12 12:28:51]
まあ、町内会はごめんなさいですけど(笑)
626: 契約済み 
[2016-02-12 15:06:56]
>>625
そうですね。任意なんで、私は入りません
627: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-02-13 11:55:38]
反対の旗がきれい無くなりました。
丸美さんの言っていた事が本当になりましたので、思いきって購入して良かったです。
丸美さん、本当にお疲れ様でした。
628: 匿名さん 
[2016-02-13 23:59:47]
>>625

何も知らないんだね
町内会には入れてくれないよ
理由はそのうちわかるでしょう
総会で説明があると思います
629: 入居済み住民さん 
[2016-02-14 14:18:54]
>>628
楽しみにしてます☆
630: 契約済み 
[2016-02-14 17:00:11]
>>628
安心しました♡
631: 契約済み 
[2016-02-14 17:03:26]
>>628
入れてくれないとは、随分上からですが、こちらとしては入ってやらないと言った方が正確ですよ☆
632: 入居済み住民さん 
[2016-02-14 17:50:24]
>>628
お○を受けだったのかは知らないけど、まだ言うか、、、。
昔から祖母がしみ抜き等行ってたそうですが、今後、一切、行かせません。
100件近い、引越しがあるけど、隣の電気屋を利用する人はいないでしょうね。
反対運動旗揚げてた親族も、マンション住んでたりして。
自治会に、入らなくて不便はあるのかな?ゴミはマンションで独立してるし、、、。
新参者はいらない、私の実家の方で新しい団地が出来たときに、昔からのおじさんが言った言葉です。
あたかも、田舎の古臭い人間が考えることですね。

633: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-02-14 20:09:15]
まあまあ~皆さんそんなに熱くならないで。
町内会に入れなくて結構!むしろ大歓迎です!

No.628さん、あなたマンション住民を挑発して何が面白いのでしょうか?
本当に上から目線なんですね!
これまで反対運動をして散々挑発して旗や看板が無くなったのに、ここにきてまた挑発ですか?
品位を疑います!

私は、元々町内会には興味が無いので住むにあたっては、何も問題はありません。
なので町内会に入れなくても問題ありませんし、理由なんて知りたいとも思いません。
No.628さんは、トンチンカンで投稿している意図が全く理解不能です。
マンション住民全員が町内会に入ると思っているなら、全く的外れな投稿で本当に笑えます。

634: 契約済みさん 
[2016-02-14 20:24:29]
628みたいな住民がいると町内会に入ろうと思っている人達も敬遠するだろうな・・・
我家は拒否だな。
635: 契約済みさん 
[2016-02-15 01:00:22]
旗がなくなって本当に安心しました。丸美さんの対応には全体的に、私としては、大変満足です。自治会うんぬんは、子供がいる世帯だと知らぬ存ぜぬって訳にもいかないですね。お祭りなど、地域と小学校と関わりの深い行事も沢山ありますから、、。どうなるか心配です。
636: 契約済み 
[2016-02-15 21:51:19]
>>632
の◯や?
637: 契約済みさん 
[2016-02-15 22:02:16]
>>636
そうですよ。
639: 契約済みさん 
[2016-02-16 19:22:10]
丸美さんの営業さんは本当にお疲れ様でした。本日、少し引越ししましたがキレイに旗もなくなり最高のマンションとなりました。
完売も既にしていたようでより満足です。HPは修正というか全然更新してませんので知らなかったです笑
640: 入居済み住民さん 
[2016-02-16 21:01:54]
みなさんでよいマンションにしましょう!
641: 入居済み住民さん 
[2016-02-16 23:38:10]
本当に丸美産業様お疲れ様でした。
すごく嬉しく思っております。
ありがとうございました。
642: 入居済み住民さん 
[2016-02-18 02:35:08]
丸美産業様よくやってくれました。
営業様本当に大変だったと思います。
感謝
643: 入居済み住民さん 
[2016-02-18 17:36:32]
引越し無事に終わりました。
去年完売し、キャンセルが出たらしいのですがそれも完売して反対運動も終わり本当に良いマンションに入居できることとなりましま。
丸美産業様ありがとうございます。
入居者の方々宜しくお願いします。
644: 周辺住民さん [女性 40代] 
[2016-02-18 21:43:43]
綺麗な街並みに戻ってほんと良かったです。


ちなみに、建設反対の住民の方が
マンション建設後ものぼりを立て続けて反対をしていた意図はなんだったのでしょう?
何に対して反対をしていたのでしょうか?
今月突然のぼりが無くなったのは何故なのでしょうか?


近隣住民としては当初マンション建設によって景観を損ねる事を懸念をしており、建設反対の立場を取ることも理解を示せていたのですが、
マンション建設後も反対の住民の方がのぼりを立て続けていた事を見ると、本当に反対をしていたのでなく何か別の目的や要求をしていたのかと推測してしまいました。もしそうでしたらとても残念だと思います。

にしても、今後はマンションの方も含めて以前のよな、素敵なエリアになって欲しいと切に思っております。
645: 入居済み住民さん 
[2016-02-18 21:59:23]
>>644
貴殿ような方のコメントを見ると安心します。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
このマンションは、若い世代もかなり見えると思います。認めてくださる地域の方と良好な関係を築けたらとおもいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる