丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン加納天神について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 加納天神町
  6. 4丁目
  7. プラセシオン加納天神について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-24 20:18:53
 削除依頼 投稿する

プラセシオン加納天神についての情報を希望しています。
広さも色々なので、どんなマンションになるのでしょうか
暮らしやすいといいな。
いろいろ情報や意見交換しませんか。


所在地:岐阜県岐阜市加納天神町4丁目39番(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.39平米~117.14平米
売主:丸美産業


施工会社:株式会社日東建
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-08 22:25:26

現在の物件
プラセシオン加納天神
プラセシオン加納天神
 
所在地:岐阜県岐阜市加納天神町4丁目39番(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

プラセシオン加納天神について

487: 匿名さん 
[2015-08-31 22:15:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
488: 契約済みさん 
[2015-09-01 16:00:09]
>>486
場所ですね
489: 契約済みさん 
[2015-09-02 09:35:37]
>>482
481です。購入者ですよ。
適当になんて聞いてないよ。
引っ越し遅れる可能性聞いてましたよ。でもね、
子供を転校させるつもりなので、早く馴染めるように1月から通わせたかったんですよ。2月とか中途半端でしょう、、4月ってそれまでの間どうするの?
あなた何にも子供がいる人のことわかってないね。

あと、建物や設備なんていま最新でも20年経ってみたなさいよ、もう古臭さが消せないよ。最後まで残るのは、場所ですよ。
490: 匿名さん 
[2015-09-03 11:55:35]
最後まで残るのは場所、確かに…頷いてしまいました。
結局は場所っていうのは本当にそう。
リセールするにしても賃貸出すにしても、
それに自分が暮らすにしても。
何にプライオリティを置くかによって違うのかもしれないけれど。
491: 匿名さん 
[2015-09-03 17:54:51]
本日プラセシオンの前の道を通ったら、なんとすぐ隣の家(プラセシオンの正面玄関側の方)を解体していました。
どうなるんでしょうか??
工事の途中で解体するとは何かあったのでしょうか?

492: 匿名さん 
[2015-09-11 14:36:22]
サーパス完売したそうです・・

50戸/2月〜9月 → 6.25戸/月


プラセシオンが来月10月に完売できれば・・
84戸/9月〜10月 →6.00戸/月

スタッフのみなさま、
頑張って下さい!


493: 契約済みさん 
[2015-09-11 18:00:38]
なにに妥協が出来て、どこに重きを置くかですからね。
設備、仕様など詳しいことは分かりませが、サーパスは値段は魅力的でしたから。平面駐車場もあるみたいですし。私も、買ったタイミングでサーパスが売り出させれてたら、検討してたかも。
HPをみると、駐車代だけみても、安めだから立地的ないみでも、こことは差はあるのではと思います。
494: 匿名さん 
[2015-09-12 12:25:28]
プラセシオンの方が先に完売すると思っていたので、
サーパスが先に完売してしまったのは、さすがに驚きました。

ダイワのマンションが出てくる前に売れるといいですね。
495: 契約済みさん 
[2015-09-14 09:43:30]
そういえば工事が遅れて引き渡しが延びましたが、他社さんも工事遅延で遅れてるんですね。加納天神だけでなく本当に今は工事が厳しい世の中なんですね。これだけ職人がいなければわかる気もしますね・
先日も現地見にいってきましたが工事はしっかりとやられてそうで安心しました
496: 匿名さん 
[2015-09-17 18:54:24]
残り2戸だそうです。
完成までに完売しますかねぇ。
497: 匿名さん 
[2015-09-18 09:43:03]
ついに完売か。
サーパスより早かったな
実質オープンはほぼ一緒でサーパスは50戸、ここは80以上
両方やすかったですね。
これから出るダイワハウスはすごい高いんだろうな
503: マンコミュファンさん 
[2015-09-18 20:52:04]
http://stop-msgifu.jimdo.com/反対理由/?mobile=1
ここに書いてあります。
強行建設絶対反対!
強行建設絶対反対!
506: 契約済みさん 
[2015-09-18 21:45:25]
No.503さん見ましたよ。
それで?
HPの反対理由見ましたが、何も感じませんが!
これだけ反対しても建つものは建つ!

509: 匿名さん 
[2015-09-18 22:12:44]
これだけ大々的に反対してくれてる住民がいれば、町内会に入らなくていい。
羨ましい。
510: 契約済みさん 
[2015-09-18 22:14:31]
契約者のみなさん。
相手にしちゃダメです。
511: 契約済みさん 
[2015-09-19 11:14:47]
話題変えましょう
みなさんオプションは何をつけられましたか?
私はカーテンは決まっていますが、エアコンはちょっと高めの価格設定でやめました。
水周りコーティングもフロアコーティングも自分でやろうかと思っています
512: 契約済みさん 
[2015-09-19 12:00:12]
水回り、フロアコーティングを自分でやるのもありですね。
ブログとかみてると、そういうヒトもいたから私もありかな?と考えてました。うちはすぐに、引っ越さないのて、、
今、エアコンを申し込んでも、住む頃には新型が出てて、安くなってしまいますもんね。
513: 契約済みさん 
[2015-09-19 12:05:17]
自分でやれば、いくらくらいに抑えられるんでしょうか?
514: 匿名さん 
[2015-09-22 01:11:38]
これだけ反対運動が根強くあると少し気味が悪いですね。
近くを通った時にのぼりがたくさんあって、空気がよどんでるように感じました。
反対ののぼりはいつまでそのままなんでしょうか?もう建ってしまっているのに…
515: 匿名さん 
[2015-09-29 23:25:38]
自分で業者を入れたほうが安いという話は聞きますが本当にどれくらいなのかっていうのはわからないです
業者によるので…
ただ業者を入れると、マンションの設備で保証がつかなくなってしまうものもある可能性があるので、
確認だけはしておいたほうがいいと思います。
もしもそれで保証がつかないのなら、オプションのほうで頼んでおいたほうがいいでしょうし。
オプションは保険みたいなものなんじゃないですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる