三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-18 06:28:57
 

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩12分
総武本線 「稲毛」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.60平米~75.40平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-08 19:26:17

現在の物件
パークホームズ稲毛小仲台
パークホームズ稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2

No.151  
by 入居予定さん 2014-11-01 21:16:00
それはコンビニができたら嬉しいですよ。
ここを選んだ皆さんは駅から多少遠いのは承知の上で環境重視の方が多いと思います。
でも、ちょっとした物を買う店が近くにあったら有難いですからね。
No.152  
by 契約済みさん 2014-11-01 22:54:16
ここを選ばれた理由
①文教の香り漂う緑豊かで落ち着いた住環境。
②みんなが楽しめる共有施設。
③お買い物も、通学・通園便利な周辺施設。
④開放的なプランニング
⑤都心へスピーディーアクセス
No.154  
by 契約済みさん 2014-11-02 09:28:19
153さんのような嫉妬深いコメントがここでよく見られるよね。
No.155  
by 匿名さん 2014-11-02 18:47:36
値段のわりには、お洒落なマンションだと思います。駅からは徒歩12分ですが、一直線のフラットな道路はそれほど苦にはならないと思います。良いマンションだと思います。
No.156  
by 購入検討中さん 2014-11-02 19:15:03
まだ完売していない?
やだよ長谷工マンション
No.157  
by 購入検討中さん 2014-11-02 21:18:48
156さん、いよいよ完売するぞ。心配しないで思い切って買ってください。残りはわずか30戸ぐらい。
No.159  
by 周辺住民さん 2014-11-02 22:37:09
158さん、心配しないでください。もうそろそろ完売になりそう。
No.160  
by 入居予定さん 2014-11-03 23:08:34
本日の様子です。
No.161  
by 入居予定さん 2014-11-03 23:09:51
植栽もだいぶ進んでいるようです。
No.162  
by 入居予定さん 2014-11-03 23:12:25
ウィング側
No.163  
by 入居予定さん 2014-11-04 11:55:30
そうそう。ここはよくある郊外の駅遠のマンションですよ。
時間がのんびり流れてて、日差しが気持ちよく、ゆったりした気持ちで
生活できる環境のマンションですよ。

No.164  
by 匿名さん 2014-11-04 21:15:11
ここまで植栽が立派なマンションは中々ないのではないかと思う。勿論、駅から12分という立地だからこそ、出来たと思う。駅から直線で12分は千葉でなら徒歩圏と言える気がする。勿論、近ければ近いほど通勤等には楽だが、その分、騒がしくそれぞれの好みによるはず…そこ一点をネガティブに言う意見は少し偏ってる気がする。このスレを見た率直な印象です。
No.165  
by 匿名さん 2014-11-04 23:41:56
>>164
あなたが、他を知らないだけか、ステマだからですよね。っね!!
No.166  
by 匿名さん 2014-11-05 11:49:50
もう少しで完売しそう?
他の物件ではMRでイベントやったり、契約するとプレゼントが付いてきたり・・・と、
そんなことまでしないと今は売れないのかなぁ。

近くに歯科医院が開院するようですね。
広告が入ってました。


No.167  
by 契約済みさん 2014-11-06 12:58:28
今週の販売部屋の価格を見ると、同じ大きさ、同じ向き、同じ階のものが値上がりする。
No.168  
by 周辺住民さん 2014-11-09 01:01:30
 日本たばこ産業(JT)が所有するJR総武線稲毛駅東口約6・3ヘクタールを売却する入札が行われ、イオンが落札した。総武線の快速停車駅前の大規模な商業開発となることから、千葉市は同社に交通渋滞の緩和対策など街づくりへの協力を働き掛ける方針だ。
 売却地は千葉市稲毛区小仲台の葉たばこ加工工場などの跡地。JTのIR広報部によると、2012年6月イオンが土地を落札した。引き渡しは10月17日に実施した。落札価格は開示していなかった。イオンのコーポレート・コミュニケーション部によると、商業開発を進める計画だが、具体的な業態や規模、オープン時期などは未定としている。近隣には「イオン稲毛店」があることから、何らかの連携を持たせた運営方法が採用されるとみられる。
また、現在JTの跡地に続いで営業するスポーツクラブ ルネサンス 稲毛」を2015 年夏に移転することといたしました。2017年、2018年ぐらいイオンモールがオープンする見込みです。
No.169  
by 購入検討中さん 2014-11-12 02:16:17
>>167
そんなことがあるのですか?
購入を考えているので、気になります。
No.170  
by 匿名さん 2014-11-14 12:24:27
駅まで徒歩12分かぁ。
う~ん、もう少し近かったらなぁとは思う。
せめて10分とか。
のんびりと暮らしたい人には良い物件だろうね。
No.171  
by 匿名さん 2014-11-14 12:30:09
確かに12分は気になりますが、一直線のフラットな道なので、駅から10分みたいなイメージで歩けたので購入を決めました。
No.172  
by 入居予定さん 2014-11-14 23:40:52
「騒々しくない感じ」が良いですよ。
No.173  
by 購入検討中さん 2014-11-20 11:02:29
残りはどのぐらいでしょうか?ウェリスとここと迷ってます。
No.174  
by 申込予定さん 2014-11-20 16:08:13
173さん、スーモの統計情報を見ると、残りは30戸しかないんです。今回の抽選は最終期最終次なので、早く決めなければ、お気に入りの部屋がなくなるかも。
No.175  
by 匿名さん 2014-11-22 01:36:52
こちらの残り30戸はどれくらいの期間で売れそうなのでしょうか?
最終期最終次も始まるので買うならさっさとした方が良いのでしょうけど。
No.176  
by 契約済みさん 2014-11-22 09:13:06
抽選分は要望が入っていると思うので、実質残り14、5戸ですかね?
No.177  
by 匿名さん 2014-11-22 19:50:07
マンションを買って失敗した人の殆どが「駅から徒歩8分以上の物件」を選んでいます。マンションは駅近が全てです。
No.178  
by 匿名さん 2014-11-23 00:03:26
>>177
こっちじゃなくて、ウェリスのスレに書き込んで、買おうか迷ってる人の背中を押してあげなよ。その方が感謝されると思うよ。
No.179  
by 購入検討中さん 2014-11-23 12:42:20
ウェリス販売苦戦中だよね。周辺環境悪いし、周辺道路狭いし、歩道もないし。
No.180  
by 購入検討中さん 2014-11-24 10:46:44
>>179
ウェリスにも同じ稲毛として頑張って欲しいですね。
No.181  
by 匿名さん 2014-11-24 12:16:20
都内であれば駅近のマンションが必須になりますが、千葉なら駅から12分は許容範囲です。まして稲毛駅は京成でも京葉線でもなく総武線ですから!!
No.182  
by 匿名さん 2014-11-24 18:04:21
毎日電車通勤する人には片道12分往復24分は正直疲れると思います。
No.183  
by 購入検討中さん 2014-11-25 09:21:05
182さん、毎日24分歩いて健康のためにいいじゃないか?雨の日や冬雪の日、毎日294本のバスに乗り、3分ぐらいしかかからない、片道100円安の料金でマンションの前に到着することがとても便利です。マンションの正面セブンイレブン今週28日オープンしては、生活面は最も便利になります。私今週末30日抽選に行きます。ウェリス稲毛ではなくここを決まりました。落選なら、別に考えなくちゃ。
No.184  
by 匿名さん 2014-11-25 22:11:00
遠いと感じる人は、止めた方がいいでしょう。
ここを買った人は、多少歩いてもそれに勝る快適な環境を
選んで買ってるわけですから。
環境より駅近を優先したい人はウェリスとかが
いいんじゃないですか?
ウェリスはまだたくさん余ってるみたいだから、
ここよりは部屋も選べると思いますよ。
No.185  
by 匿名さん 2014-11-25 23:56:59
隣人に駅まで遠くて疲れると言われても、あまり気持ちのいいものじゃないしね。実際に歩いたり外観や周辺環境を確認して、不満があるなら他の物件をお勧めします。
No.186  
by 匿名さん 2014-11-28 17:17:27
歩きで10分を切るか超えるかくらいって、意見が分かれる距離ですね。
遠く感じる人と平気な人とどちらも同じくらいいるんじゃないかと思います。
検討する人が集中しなくていいのかもしれません。

これくらいの距離を選ぶ人って、せかせかした人が少なかったりしないですかね。
環境重視で落ち着いた暮らしをしたい人が集まるのかななんて思いました。
No.187  
by 匿名さん 2014-11-28 19:57:22
ウェリス稲毛はあなたにとって、一番のオプションだよ。史上最高マンションだからさ。
No.188  
by 匿名さん 2014-12-01 18:49:56
ホームページを見ると先着順21戸ですね。ラスト21戸ですかね!!
No.189  
by 匿名さん 2014-12-02 12:45:33
パークホームズよりウェリスの方が先に完売しそうです。
No.190  
by 匿名さん 2014-12-02 12:48:31
ウェリスはまだ200戸くらい残ってますよ!!
No.191  
by 匿名さん 2014-12-02 23:06:58
ウェリス完売なら同じ稲毛の物件として嬉しいじゃないですか!
パークホームズの方が後になるかもしれませんが3月末までには完売してほしいですね。
No.192  
by 匿名さん 2014-12-02 23:29:07
190、191さん、ウェリスは必ず先に完売になるよ。駅近の物件だからさ。
No.193  
by 匿名 2014-12-02 23:51:00
ウェリスとはコンセプトが違いすぎますよ!ウェリスはモリコアと比較すべき!子育て層にはこっちの物件の方が良いかもね!!
No.194  
by 匿名さん 2014-12-03 07:46:15
193さん、何も言わずに関東NO.1のマンションはウェリスだよ。
No.195  
by 匿名さん 2014-12-04 08:54:57
結局今は、先着順で21戸で販売終了という地点には来ているのかな、こちらは。
駅がまあまあ距離がある割には…といった所でしょうか。
価格面的には頑張っている感じはするけれども。
先週、セブンイレブンが本当にすぐの所にできたので今までよりは少し利便性揚がったかな。
セブンはATMあるしね。
No.196  
by 匿名さん 2014-12-04 09:42:28
確かにセブンイレブンが出来たのは大きい!特に広いセブンイレブン!クリニックもあるし!意外に周辺に駐車場もあるし!
No.197  
by 匿名さん 2014-12-04 18:21:20
>>196
例えばどこですか?
No.198  
by 匿名さん 2014-12-04 22:32:06
197さん、パークホームズの周辺にどこでもありますよ。
No.199  
by 匿名 2014-12-04 23:38:46
個人が管理している駐車場はけっこう空がありますよ!
No.200  
by 契約済みさん 2014-12-05 19:50:49
パークホームズから富士山を見えますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる