株式会社コーケンキャピタルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシエ横浜石川町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 寿町
  7. 1丁目
  8. プレシエ横浜石川町ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-03-06 22:02:37
 削除依頼 投稿する

プレシエ横浜石川町についての情報を希望しています。

元町に近いので外食など便利ですね。
どうしてもあのあたりは観光地という感じなんですが、
実際住むのはどうなんでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区寿町一丁目1番8、9(地番)
交通:京浜東北線 「石川町」駅 徒歩3分
根岸線 「石川町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~2LDK
面積:40.80平米~54.33平米
売主・事業主:コーケンキャピタル
販売代理:ハイネスコーポレーション

物件URL:http://precie.jp/index.html
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-07 10:28:40

現在の物件
プレシエ横浜石川町
プレシエ横浜石川町
 
所在地:神奈川県横浜市中区寿町一丁目1番8、9(地番)
交通:根岸線 石川町駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

プレシエ横浜石川町ってどうですか?

48: 匿名さん 
[2014-09-09 11:08:59]
確かにこの近辺は治安がいいとは言いがたいですよね。
ですから、女性一人だと少し不安になる気がします。
セキュリティがしっかりしていても、空き巣被害が多そうな感じがしますが、どうなんでしょうか?
50: 匿名さん 
[2014-09-10 10:58:28]
モデルルーム、早く見に行きたいな。
51: ご近所さん 
[2014-09-12 08:04:55]
近くの賃貸に住んでます。
駅に近いのと横浜大好きだから、あちこち遊びに行けるのがいいです。
やっぱり駅近いのが理想!ただ買えるかな?って心配です。

色々書き込みあったけど、帰り一人でも平気ですよ!
後、隣のビルはLプラザっていって会議とかセミナーやってる所ですよ!
私も週一ですが、習い事してます。
間違ってるみたいだから。
52: 主婦さん 
[2014-09-12 15:44:00]
Lプラザって寿爺が並んでる日がありますよ。
なんのイベントかは知りません。
53: 匿名さん 
[2014-09-17 09:48:44]
駅にも近く通勤に便利ですし、休日は元町をぶらぶらするのも楽しいと思います。
元町に憧れて住みたいって女性も多いんじゃないかなと思います。中華街で
一見賑やかそうに感じますが、一歩外れると静かな住宅街なので住みやすいと思います。

54: 周辺住民さん 
[2014-09-17 11:33:39]
元町にあこがれて住みたい女性は山手のイメージ強いからここは違う。
たしかに駅近の利便性はよいが静かな住宅地ではないよ。

夜、昼、朝と現地を自分の目で見てみよう!

55: 匿名さん 
[2014-09-20 00:10:49]
現地を見てきました
独身男性にはムラムラきましたよ笑
いやしかし、駅から近くて便利!
関内から3分だったらよかったな。石川町って夜はなにもない。

56: ご近所さん 
[2014-09-21 18:12:59]
近所の分譲マンションに住んでます。治安は言うほど悪くは無いです。夜も静かです。近くの賃貸マンションには若い女性とかも結構住んでいるみたいですし、よっぽど曙町周辺とかのほうが…
ちょっとホテルが近すぎる感じはしますけどね^_^;

57: 匿名 
[2014-09-21 20:06:23]
>>48さん

空き巣被害が多いのは、圧倒的に戸建てではないでしょうか!?
今時の最新マンションは、オートロックや防犯カメラ完備で警備会社と連携してたりカメラ付きインタ−ホンなどがあり安心して生活できると思います。
閑静な戸建てエリアの住宅街は、19時過ぎると街灯も薄暗く人通りも少なくなりますから夜遅く一人で歩くには怖いです☆
その点、此方のマンションは、駅近なので夜遅くなっても暗い裏道を歩くようなこともないから安心安全かと思われます☆
58: 匿名さん 
[2014-09-21 22:34:18]
石川町エリア唯一のラブホテル街なんですよね。
ディープな区画。
目的なく寿一丁目には立ち入らないから安全っちゃ安全かもしれません。

ラブホテル街は
横浜駅の裏か、石川町の裏か、曙の裏か…
まぁ駅の近くにゃラブホテル区画があるものです。

しかしど真ん中にすっぽり立てちゃうなんてすごいです
59: 匿名さん 
[2014-09-24 23:25:32]
マンションもいろいろ犯罪が起きていますから油断ならないみたいです
ちょっと鍵をかけずにゴミを捨てたり見送りに出たりなんてこともあるし
4かい以上のマンションの住居侵入は全体の9%とのこと
「ピッキング」や「サムターン回し開錠」など施錠していてもねらわれるみたいですし
ガラス破りもあるみたい です
60: 匿名 
[2014-09-25 03:31:27]
>>59さん

マンションの空き巣被害は、オートロックや防犯カメラ等の設備のない古いタイプのマンションなのでは!?
今時の新築マンションは、Wオートロックだし鍵はピッキング出来ないような最新型のディンプルキーで上下2つあるし、サムターン回しされないようにのぞき窓には内側に蓋が付いてたりと至れり尽くせりの仕立てだから、大丈夫なんでは!?
ゴミステーションも、マンション内にあるからいちいち鍵なんかかけませんけど(-_☆)
61: 匿名さん 
[2014-09-26 11:24:26]
関内から歩いてみたらまったく土地柄気になりませんでした。
ただ石川町のが断然近い!ラブホテルはそこまで気にならないから石川町を利用するかな実際。
62: 匿名さん 
[2014-09-26 12:26:52]
関内からあるくなら、関内でさがしたほうがいーのでは?関内から歩けなくはないけど遠いし、駅から物件までなにもないよ?マクドナルドか、なか卯しか思いつかない。

マイバスとかいう、イオン製品は買いたくないだけだが。野菜も福島産だし。
63: 匿名さん 
[2014-09-26 14:34:27]
プレシエ横浜寿町って、堂々と言えないところが、すべてを物語っております。
64: 匿名さん 
[2014-09-27 02:25:29]
寿って
なんか幸せになりそうな住所。

寿、福富、黄金、、、、、

いや、なんでもない。
66: 匿名 
[2014-09-27 18:29:04]
寿町と言えば、神奈川最大のドヤ街ですよ
違法競輪競馬の私設場外売場が点在して、昼間から生活保護受給者が不法滞在韓国人の店で酒を飲んでいます。
道路からは糖尿病の臭いがする小便。
毎月喧嘩や老衰で死体が発見されています。
昔のセンターでは、ホームレスを救済する目的で住居を移した某議員の子供達が強姦された事件もありました。
福祉関係のボランティアも明るいうちに帰路につきます。
夜間は危険、薬物常習者も非常に多い街が真実です。
駅から近い理由より、現地で直接見てください。
近隣住民より
67: 匿名さん 
[2014-09-27 20:02:44]
>>66
まったくこの通りです。意義ありません。
あの匂いは糖尿なんですね。
すごく臭いですよね。深夜はよく、若者と爺さんが怒鳴りあいの喧嘩してるのよくみます。
実際夜11時あたりに石川町から歩いてみたら良いでしょう。寿地区に入らなくても実感できると思います。
マイバスがあるせいでこちら側にもよくきます。

在日韓国人たしかに多い地区です。七割は在日外国人だと思います。
68: 匿名さん 
[2014-09-29 10:23:48]
こちらの掲示板を読ませていただくと、土地柄や治安の悪さはそれほど気にならない方もいらっしゃれば、全く正反対のご意見が出ているので少し戸惑います。
このような不特定多数が書き込める掲示板なので、面白半分に投稿してらっしゃる方があるのかもしれませんがどういった意図で投稿されているのか、真実はどうなのか見極めが難しいですね^^;
70: 匿名さん 
[2014-09-29 13:59:48]
購入を検討していますが、このサイトにかかれていること、どのレベルまで正しい情報なのか疑問です・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる