新日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-11-26 10:25:26
 削除依頼 投稿する

武蔵浦和SKY&GARDENの契約者専用スレッドです。
契約者の皆さんと色々な情報交換ができればと思います。

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
売主:新日鉄興和不動産・三菱商事・三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/


[スレ作成日時]2014-08-03 14:00:05

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN

1282: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 09:06:43]
今回の件、そろそろマンマニに嗅ぎ付けられるかもな
1283: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 09:08:04]
このマンションの写真を勝手に撮ってるドンキ客いるけど、それって罪にならないの?
1284: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 09:17:04]
ベランダに居る時、望遠で撮られました
1285: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-03 09:41:12]
出口から出てきた客から、このマンションがあまり見えないようにしたらどうですか?
1286: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 12:10:00]
>>1282 住民板ユーザーさん1さん
Twitterで既にマンマニさんがコメントされてました!笑
1287: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 12:10:43]
>>1285 住民板ユーザーさん8さん

良い案ですが、結構むずくないですか?笑
1288: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 13:37:46]
>>1286 住民板ユーザーさん1さん

記事にするのはやめてほしいですね。残るから。管理費から袖の下払えないですかね。今出てる中古も買い手付かないらしいですよ。失敗した~!
1289: 売却希望 
[2021-04-03 14:10:22]
>>1288 住民板ユーザーさん1さん

査定お願いしてみましたがやはり相当下がっているとのことです。
1290: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 14:30:15]
>>1289 売却希望さん
え!そうなんですか!最悪ですね。
ちなみに理事会って誰でも入れるんですかね。
入ればもっと訴えられるのかな
1291: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 16:55:25]
>>1281 住民板ユーザーさん1さん
このあたりはマーレ以外にもたくさんお店があって全く買い物に困らないですしね。
今まではよく通るので、いろいろと目についてちょこちょこ買い物したり、レストランも利用してましたが、あのシャッターを閉められてからは全く買い物する気がなくなりました。レストランも他のお店を開拓しようと思ってます。
1292: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 17:34:42]
つい最近、三井のリハウスさんに査定してもらったところ、いままでの中古売り出し価格と変わりなかったですが…
もう大分下がってるのですか?
1293: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 18:43:34]
>>1291 住民板ユーザーさん1さん
私もです。シャッターが閉まっている間は絶対買い物しません。買わないようにすれば売上が下がり、住民がどれだけこれまで貢献していたか理解されると思います。そうやって気づかせてあげること。
買い物しないであげるのが住民の礼儀だと思います。
1294: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-03 21:16:27]
ドンキは近い、通路閉鎖で不便だ、資産価値は下落、ついてなさすぎ!(怒
1295: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 21:27:50]
マーレの人の人に今回の件で問い合わせたら、スカガーが出来た経緯についていちいち恨み節を言われたよ。しかも「親切で通してやってた」「本来は住人に通る権利はない」っていう趣旨のことも言われた。
住んでるうちらにそれを言われてもな。そもそも商売する身として客に言うべき話じゃないだろと。本当に腹が立ったよ。
もう絶対マーレで買い物しないわ。
1296: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 21:46:22]
>>1295 住民板ユーザーさん

直接電話したんですか?
1297: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-03 21:54:55]
>>1295 住民板ユーザーさん
私も電話しましたが、「こっちだって店を守らないといけないから、住民の声は聞き入れられません」と全く話を聞いて貰えませんでしたよ。トップとその取り巻きがみな老害で完全に頭沸いてますね。
私も絶対に買いません。
1298: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 22:09:51]
>>1926
しましたよ。
名前は失念しましたが、対応したのは年配のおじさんでした。

>>1297
スカイガーデン住人だと名乗りました?
それ言ったら露骨に態度悪くなりましたよ。
1299: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-03 22:21:22]
Twitterで、維新の会の沢田良議員もMAREの対応に疑問を持たれているようで、色々調べてくださってる様子が伺えました。
子供たちの通学路でもあるのに、なぜこんな嫌がらせのようなことをするのか?と。
こういった方々に関心をもっていただけて有り難いです。
1300: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 22:31:14]
お客があってこその商売なのに…イメージって大切ですよね。
1301: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-03 22:40:46]
ドンキから出てきた輩がタバコをプカプカしてました。ガラ悪い奴ら増えましたね。夜は女性と子供は特に気をつけて下さい。ドンキー広場はもはや危険地帯です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる