三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス文京江戸川橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 水道
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス文京江戸川橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-24 11:24:59
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 文京江戸川橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性は良さそうですね。ワイドバルコニーの使い勝手はどうなのでしょうか?

所在地:東京都文京区水道2丁目108番7他1筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分 (出口4)
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩10分 (出口1)
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩13分 (出口2)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.96平米~76.49平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-bunkyoedogawabashi/index.html
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.2.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-24 14:56:00

現在の物件
ザ・パークハウス 文京江戸川橋
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区水道2丁目108番7(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分 (出口4)
総戸数: 106戸

ザ・パークハウス文京江戸川橋ってどうですか?

352: 匿名さん 
[2015-02-03 22:45:35]
1期2次で追加供給があるみたいなので、要望書が結構出ているっていう事なんでしょうかね。

もう少し反応がゆっくりになってくるかとは思ったけれど、意外だったなぁ。

高いなぁというのはあるとは思いますが、仕様は高めにできているようですし
全体的な市場の動き的には仕方がない部分もあるし。

あとはこれから先、どう売れていくかですよね

最初のうちは待っていた方が申込みされていたりしますから、あとはそれが落ち着いてから
353: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2015-02-10 13:35:16]
ここの魅力は何やろ。わからん。
354: 匿名さん 
[2015-02-10 19:03:55]
このエリアにしては少ない100個越えじゃないですか?
正直僕もわかりません(笑)
355: 匿名さん 
[2015-02-10 19:08:40]
一応文京区だし、地味に良いって感じで意外に気に入る人はいると思う。
仕様が高いとは個人的には感じなかったけど、バルコニーの広さというか奥行きは印象的でしたね。
一部屋増えたかのような開放感。
あのエリア特有の暗さはもうどうしようも無いけど、家族で住むなら実は満足感高いのかもしれないです。
356: 匿名さん 
[2015-02-10 19:50:02]
文京区に転入する人は水道アドレス大丈夫かもしれないけど、文京区内の転居組は水道アドレスは許容できない人が多いでしょう。転入組も10年程住めばこの意味分かるでしょう。
357: 匿名さん 
[2015-02-13 12:00:50]
リビングスルーになっているんですね。
リビングスルーは家族が一度は顔を合わせるので、家族団らんにはいいとされていますが、
部屋が狭く見えることと、廊下がないので生活騒音がするというのは
デメリットになりそうですね。
358: 匿名さん 
[2015-02-13 13:05:06]
>>355
バルコニー幅はどれくらいなんですか???そこ結構重視しているので教えていただきたいです
359: 匿名さん 
[2015-02-13 15:13:04]
>>358
355です。すみませんが資料は処分してしまいました。
理由があってここは検討からはずしてしまったので。
理由というのはあの土地特有の雰囲気で私には合いませんでしたが、バルコニーの広さは魅力的でした。
モデルルームに行けば実感できるので是非行ってみてください。そして現地も。
360: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-13 21:00:31]
ファミリーよりも単身・DINKSに人気がありそうなイメージなんですけど、どうなんですかね?
361: 買い換え検討中 
[2015-02-14 00:22:14]
いやー、ここに住みたいのは小さい子どもがいるファミリーだと思います。国公立小学校もありますし。どこへいっても教育レベルが高いのは文京区です、と言われますから。
本郷や小石川などの物件より明らかに安い上に100戸こえているし、水道アドレスに不満がなければ。
362: 匿名さん 
[2015-02-14 02:16:40]
たしかにアドレスなんですよね!それでプラウドやめたんで迷ってます。あちらは丁目で辞めたんですが此方は水道という住所ですね。今思えばプラウド文京関口かっとけばよかったです。
363: 匿名さん 
[2015-02-14 08:12:58]
>>362
あの地蔵通りの肉屋ゲタばきマンションですか?
物好きな方が紛れ込んでますね。中古を待ったらいいのでは。
364: 匿名さん 
[2015-02-14 09:13:18]
水道は文京区の底辺アドレスだから7000万となるとちょっと。道ひとつで小日向なのに。まあ小日向ならさらに高くなるけど。
365: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-14 12:01:59]
そうなんですか!ありがとうございます。
道一つで高くなるんだったら、なおさらここお買い得なんじゃないかと私は思うんですけど・・・
アドレスに拘りがある方なら仕方ないんでしょうけど、ただでさえ価格上昇基調の昨今を鑑みたら、駅近だし良い思うんですけどねえ・・・。
366: 364 
[2015-02-14 12:44:24]
そういう考えもありますね。アドレスがどうでもいい人には悪くないかもしれません。ただ文京区はアドレスを気にする人が多いのは事実ですが。
367: 買い換え検討中 
[2015-02-14 17:45:15]
うーん
そのようですよね
ここはこのご時世かなり安いと思いますけれど
文京区アドレスのなかで底辺など、地元の方々はかなりその住所を意識されているようなので、結果的に住みにくいかな(自分は拘りが少なくても、子どもへの影響とか…)と躊躇してしまいますね
368: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-02-14 21:26:14]
現地近所に住んでいますが、そこまでアドレス気にする必要ないのでは?確かに水道アドレスでボロボロの家に住んでいるのなら子供も引け目に感じてしまうかもしれないけど、ちゃんとしたマンションにすんでいるなら全然問題ないですよ。
369: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-16 00:48:17]
皆さん色々とありがとうございました。
春日・後楽園エリアの再開発も控えている事ですし、アドレスのマイナス要素があるとはいえこの物件は今のタイミングだと買いだと思っています。
お話を伺って決心がつきました。私は前向きに検討します!ありがとうございました!
370: 匿名さん 
[2015-02-16 07:47:12]
アドレスなどいろいろ言われていますが、利便性、駅距離、ブランド、スケール、グレードなど総合的に考えると悪くないですよ。たしかに従来の相場より高いですが、他の上がりっぷりを見るとまだ良心的に見えてしまいます。
371: 匿名さん 
[2015-02-17 08:25:19]
住所は我慢できても、準工業地域というのは引っ掛かりますよね…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる