三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス文京江戸川橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 水道
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス文京江戸川橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-24 11:24:59
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 文京江戸川橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性は良さそうですね。ワイドバルコニーの使い勝手はどうなのでしょうか?

所在地:東京都文京区水道2丁目108番7他1筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分 (出口4)
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩10分 (出口1)
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩13分 (出口2)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.96平米~76.49平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-bunkyoedogawabashi/index.html
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.2.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-24 14:56:00

現在の物件
ザ・パークハウス 文京江戸川橋
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区水道2丁目108番7(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分 (出口4)
総戸数: 106戸

ザ・パークハウス文京江戸川橋ってどうですか?

372: 匿名さん 
[2015-02-17 13:38:06]
ここの跡地もそうですが、出版関係とか、製本とか、印刷所とか、紙工所とか、そういうのがここらへんは多いですね。
373: 匿名さん 
[2015-02-17 14:11:43]
>>370
なんかどっかのブログ引用したような内容ですね(笑)
374: 匿名さん 
[2015-02-17 20:05:26]
>>372

IT化の影響なのか、この界隈の印刷所もかなり減って、住宅に変わっているようですね。近くの印刷所もなくなってブリリアが出来るとか出来ないとか。準工業ですが、普通の住宅街になっていくんじゃないでしょうか。
375: 匿名さん 
[2015-02-18 02:51:17]
パークハウス文京関口安かったね。
あちらはほぼ南向き。
下の金物屋はどうかと思うし、高級感なかったけどここは内廊下だしね。
ただ駅から遠い。
近年分譲のパークハウス文京関口、ミッドレジデンス、プラウド文京関口、アインスタワーなどよりもさらに。おまけに水道アドレス。
同じ文京区関口のが関口二丁目、三丁目のおかげで地位が高く見える。アインスタワーは新宿山吹なのでチョット違います。
まあ先ほどの三軒は実質一丁目なのでそんな地位も高くないけど、近所じゃないとわからないでしょ。
リセールに水道アドレスは影響すると思うんですよね。
376: 匿名さん 
[2015-02-18 08:37:07]
例に挙げられているところは大通り沿いの浸水ハイリスク物件。こちらのほうがまだマシです。特にファミリーには。単身者の意見でしょうけど。

ミッドレジデンスは現物出来ているので見れば安い理由がわかります。かなり人を選びます。

パークハウス文京関口の当時は他の物件はもっと安かったですよ。市況の問題ですね。
377: 匿名さん 
[2015-02-19 10:26:43]
確かにそうですね
378: 匿名さん 
[2015-02-19 10:34:29]
>>374さん
準工業地帯なので町工場が多く、景観・騒音・その他諸々が気がかりでしたが、
確かに将来的には廃れていく業種がありそうですね。
宅地として開発されて行き、人口が増えれば利便性の高い公共施設や商業施設が
できるかもしれませんね。
379: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-20 19:33:44]
売行き好調みたいですね。
380: 匿名さん 
[2015-02-23 15:15:52]
ザ・パークハウス小日向

東京都文京区小日向1丁目
(14568051) 地上: 3
地下: 0 31戸
販売:2015年12月 竣工2015年12月 三菱地所レジデンス(株)

フラット35のサイトにありましたけど三菱さんはこれもやるようですね。
現物売の竣工後販売のようですけど。場所はどのへんなんでしょうね
381: 購入検討中さん 
[2015-02-23 17:04:15]
小日向アドレス、3階低層レジデンスでしたらこことは比べられないくらい高いんでしょうね
そう思いたい・・
382: 匿名さん 
[2015-02-23 19:49:23]
31戸なんて将来修繕で苦労するよ。
まあ苦労しないくらいの金持ちが買うのだろうけど。一時金200万とかポンと出せるような人が。
383: 匿名さん 
[2015-02-23 21:39:43]
>>381

MR作らないならその費用は乗っからないし、場所的もよさそうですね
入居はここと同時期くらいでしょうね
384: 匿名さん 
[2015-02-27 17:36:14]
売れ行きの良いマンションみたいですね。この辺りはそこまで賑やか過ぎる事がありませんので、
生活する環境としては暮らしやすそうです。立地を総合的に考えると将来的にも暮らしていきやすいマンションだと思います。
385: 匿名さん 
[2015-03-11 14:30:58]
なんだかんだ言ってもこの辺り自体は住宅地ということで、
人が暮らすには良いという判断なのかもしれないですね。

31戸という戸数は382さんが書かれておられるように
修繕費に関しては良く考えておかないとならない部分があるかと。
それについては皆さん織り込み済みで考えられているとは思いますがネ。
386: 匿名さん 
[2015-03-14 22:49:17]
http://rokkakuzaka.edoblog.net/Entry/613

地所さん小日向の物件は揉めてるようですね。まあ着工してますし結局は建つのでしょうけど
文京区って揉める事例が多いみたいですね。

場所はこちら

https://www.google.co.jp/maps/@35.713605,139.738258,3a,75y,283.87h,64.87t/data=!3m4!1e1!3m2!1sfrvSdVP5EDfhEcaRvj1rIA!2e0

いい場所ですし3階低層の直基礎物件、買えるなら欲しいですね
ここと同じくらいの価格帯だと嬉しいですけど無理かな。
387: 匿名さん 
[2015-03-15 10:33:06]
>>386

小日向の大手マンションたち
http://ameblo.jp/nijimashi/day-20130619.html
388: 匿名さん 
[2015-03-15 11:05:12]
小日向1丁目って、もう5年近く反対運動やってる所でしょうか?
たしかに小日向の高台ですが、地下鉄車庫に近くてメインから外れたエリアですよね。
工事車両が迷惑ということは道が狭くて非常用車両(消防車など)も入れないということですから、住宅地としてどうなの?と感じた記憶があります。はるか前に。

マンション立地としては広い道路に面していたほうが安心ですよね。
ここの北側の道路は充分広いし両側に歩道があるし。
目白通りの抜け道として使う人もいるけど、それでも交通量は少ないほうだし。
389: 匿名さん 
[2015-03-15 11:17:49]
小日向は坪400くらいになりそうですね。
駅からのアクセス悪いし、そんなにいいのかという気はする。
390: 周辺住民さん 
[2015-03-15 18:21:21]
その物件は反対運動起きてるけど多分地元需要だけで完売します。
戸数少なく直接基礎の低層物件、周辺で欲しい人たくさんです。

三菱も高めの価格設定でくるだろうから、地縁がない人がわざわざ手を出すような物件じゃないんじゃないかな。
ちなみに当初の計画から戸数は削減されてます。これも高くなると思われる要素の一つ。
こことは立地的な差もありますので価格的には期待しないほうがよろしいかと。
391: 匿名さん 
[2015-03-16 15:14:51]
流石に小日向と水道を比べたら小日向に失礼だわ
心配せずとも価格帯は被らないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる