丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン赤池ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. 2丁目
  7. プラセシオン赤池ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-01-19 00:07:53
 削除依頼 投稿する

プラセシオン赤池ファーストについての情報を希望しています。
駅が近くて、再開発で利便性も向上しそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩3分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~111.30平米
売主:丸美産業
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-17 11:22:45

現在の物件
プラセシオン赤池ファースト
プラセシオン赤池ファースト
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

プラセシオン赤池ファーストってどうですか?

322: いつか買いたいさん 
[2015-11-18 22:31:19]
買ってしまったって笑
すごいネガティブに感じるのは私だけ?笑
323: 匿名さん 
[2015-11-18 22:48:36]
赤池が遠い・・ってよくわかるよ。凄く具体的だと思う。たぶん栄、名駅を中心に考えている人だよね。トヨタ中心だと考え方は変わってくる。人それぞれ、それで良いじゃないですか。
324: ご近所さん [女性 30代] 
[2015-11-18 23:10:50]
↑ほんとそれ。
遠い、近い、は人それぞれ。
「遠いから止めました」と言う人は、自分にとって近いマンションのスレいけばいい。
はい、もうこの話終了で。
325: 入居予定さん 
[2015-11-19 00:20:39]
ローソンから153に抜ける道って
道幅広くなりますかね?

何か情報があれば教えて下さい。

名古屋通勤ですが、
私は買い!ですよ。
田舎の長閑さがあって子育てには良さげです。

栄まで車で30分、名二環、東名インターにも近いですし。


326: いつか買いたいさん 
[2015-11-19 07:31:16]
マンションの向かいのあたりは可能性ありますがローソンとかあさくまのあたりは昔からの地権者でガチガチなのでほぼないとみていいでしょう。
何年かして大規模開発でもでれば別ですが。
327: 契約済みさん 
[2015-11-28 09:22:44]
もうすぐ内覧会ですね
328: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-29 07:32:01]
内覧会に向けて何を見るべきかいろいろ調べてます。気にし過ぎてもいかんですがね。ビー玉くらい持って行こう。
329: 匿名さん 
[2015-11-30 09:08:04]
ビー玉持参は床の傾き具合を調べる為ですか?

当方いまだ契約まで至りませんが、内覧会はシロウトでも抜かり無くチェックできるものなのでしょうか。
よく内覧同行業者に頼むといった話題を目にしますが、何か変わってくるんでしょうかね?
330: 契約済みさん 
[2015-11-30 19:24:24]
どうなんでしょうね。
ドアがちゃんと開くか、傷はないか、水漏れしないか、傾いてないかくらいは見ようと思ってますけど。
うちは業者はいいかな。
331: 匿名さん 
[2015-11-30 19:26:32]
安いけど遠くて狭いマンションというのが第一印象でした。
332: 検討中の奥さま 
[2015-12-01 21:37:44]
また抽象的だよ。312と331は同一人物?
333: 契約済みさん 
[2015-12-01 22:00:54]
内覧会での業者同行は、なんとなく素人として、知らないが故に損した!を、無くしたいから。ですよね。自己満足の世界ですが。
334: いつか買いたいさん 
[2015-12-01 22:50:28]
抽象的な変なレスは無視しましょうね 

288 312 331

みたいなのはスルーでいいです。
335: 買い換え検討中 
[2015-12-09 21:46:13]
内覧どうでしたか?

モデルルームしか行ったことがなくて。
336: 契約済みさん 
[2015-12-10 12:36:53]
家は特に問題ありませんでしたよ。
一箇所クロスが浮いていたので直してもらう予定です。
337: 契約済みさん 
[2015-12-11 01:13:50]
336さんは一箇所で終わりなんてベテランさんですね。こちらは気になる部分は全部指摘してまわったので確認が大変かもです。おかげで根拠のない充実感だけは得られましたが。
338: 働くママさん 
[2015-12-22 05:31:32]
ここは第一期は3戸売りだったんですかぁ・・・・っと独り言をつぶやいて見た。
339: 匿名さん 
[2016-01-12 13:26:09]
そうだったんですか???
今は先着順で8戸の販売ですがこれで終了なのですか?まだ控えている物件があるのでしょうか。
もう入居も始まっているので大体どれ位埋まっているのかっていうのは
入居者さんだったらわかるかと思いますがどれくらいでしょうか。
ご存知のかたいらしゃったらぜひぜひ。
340: 物件比較中さん 
[2016-01-12 16:44:41]
残り8戸だと聞きましたが、もう私の希望する4LDKが残ってなくて諦めました。
検討しはじめるタイミングが遅すぎました…
赤池徒歩5分以内でこの価格帯はかなりお値打ちだと思ったので残念です。
341: 今後入居 
[2016-01-28 13:10:12]
>>339
もうすでに空きがなくなってきましてあと5戸くらいだと思います‼︎そこのマンションはそれで終了だと思います‼︎退去する人がいない限り‼︎

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる