三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 境南町
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス武蔵境ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-21 18:17:45
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
間取りが1K~3LDK、駅も近いので、単身からファミリーまで住める感じでしょうか?

所在地:東京都武蔵野市境南町三丁目848番9(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 徒歩4分 (南口より、nonowa口より徒歩3分(7:00~22:00))
西武多摩川線 「武蔵境」駅 徒歩4分 (南口より、nonowa口より徒歩3分(7:00~22:00))
間取:1K~3LDK
面積:38.36平米~78.66平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-musashisakai27/index.html
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-17 11:14:39

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵境
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市境南町3丁目848番9(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 徒歩4分 (南口)
総戸数: 27戸

ザ・パークハウス武蔵境ってどうですか?

207: 匿名 
[2015-09-18 19:45:34]
本質からハズレたところにしか反応できないってことなんでしょ、単に
208: 匿名さん 
[2015-09-22 14:16:08]
借地権がといっても、イマドキは振り込みだと思うので
直接的に何かあるということはまだないのかなと思います。
こちらも相手もそれは大変ですから。

ただ、せっかくマンションを購入するのに
借りている感があるのは、ちょっと賃貸に住んでいる気持ちになりそうかしら。
209: 匿名さん 
[2015-10-05 14:58:43]
戸建てと違い、マンションに代々住むというのは聞いたことがありません。
ある意味、一代で終わりのような気がします。
幾らメンテナンスをしても建て替えはしなくてはいけない老朽化が来るでしょう。
借地でなくても、マンション敷地を住戸数で割ることを考えたら、あまり変わらないような気がします。
210: 匿名さん 
[2015-10-21 17:48:26]
マンション、親からのものを引き継いで住むというのは別におかしくないような。
ただ以前はマンションは今ほど多くはなかったですので、
これから多くなってくるスタイルとなってくるのでは?
もし親から相続した場合、そのまま住む人もいるかもしれないですが、
賃貸に出したりとかする人もおおいのでしょう。
そうなると借地権だとするとどうなんだろうというのはあるのかも?
211: 匿名さん 
[2015-10-22 17:52:50]
それって、各人でもろもろ考えて決断し、買うかどうか判断するってことなんじゃないかなあ
自分の条件に合わなければ買わない…あたりまえのことすぎたら、すみません
212: 匿名さん 
[2015-11-03 22:27:34]
401号室とか、ベランダもあって7000万円しない駅4分なんて、いいんじゃないですかね!
自分はもう他を買っちゃったけど、401のが良かったかな~と。
213: 匿名さん 
[2015-11-04 10:56:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
214: 匿名さん 
[2015-11-05 00:27:21]
借地物件だからもう少し安くなればいいのに
215: 匿名さん 
[2015-11-19 23:43:56]
マンションを子どもに残すのも縛ってしまいそうだし、子どもは子どもの生活があるので自分たちの代で終わらせるのもありかな。ある程度年をとったら賃貸に移るかホームを選択するなどするかもしれません。将来も不透明なので今をそれなりに生きるがうちにはあっています。税金を抑えられるし、普通借地であれば30年たって継続するかその時決められます、定期はそうはいかないので融通利きません。
216: 匿名さん 
[2015-11-20 15:29:00]
>>215
マンション全体ではなく、各部屋ごとに借地を継続するかどうか決められるのですか?
217: 周辺住民さん 
[2015-11-22 11:31:47]
一戸建てと違って各部屋単位なんて物理的にも不可能ですよ

218: 匿名さん 
[2015-12-04 10:54:26]
価格は案外高めなんですね。この価格だと完売は時間がかかるかな。
家具付き物件なので家具付き物件を探している方にとってはよさそうです。
残っている間取りはどれもバルコニーが狭くなっていますから、家族には住みにくいかもしれませんね。
219: 匿名さん 
[2015-12-20 15:36:40]
駅までの近さがこの強気価格の要因なのかなと感じました。

家具付きモデルルームということはこれが値下げ代わりということなのかと
感じますがいかがなのでしょう。
お値下げは無いのかしら、と思いました。
220: 匿名さん 
[2015-12-20 21:23:05]
借地マンションでこの値段って、本気ですか。
武蔵境ですよ。
221: 匿名 
[2015-12-21 18:59:08]
買う気がないなら関係ないだろ。
だまってろよ
222: 匿名さん 
[2015-12-22 00:51:11]
そもそも武蔵境を侮蔑するような記述が、すでに相手にするお相手ではないように私は思います(笑)
223: 匿名さん 
[2015-12-22 08:42:24]
まあまあ、皆さん笑ってクールダウンでよろしいのでは。
武蔵境はとても良い所です。

単に、地主さんに毎月地代払うマンションにしては値段高いと言ってるだけでは。売るにしても普通の人は借地マンションを買うのに二の足を踏むのは事実だと思います。これらのハンデあってもかまわないと思えば買いですね。
224: 匿名さん 
[2015-12-22 08:53:44]
そのとおりですね。
以前からここで繰り返されているとおり、自身の蓄財と好みなどのニーズがマッチするかどうかという単純なお話であって、武蔵境を云々することは、まさに本末転倒という話ですよ。
どこに住まわれていらっしゃる方か存じませんが(笑)
225: 匿名さん 
[2015-12-22 15:32:38]
> 武蔵境を云々することは、まさに本末転倒という話ですよ。

意味不明です。
マンション検討するには場所が大切なのはあたりまえではないでしょうか。
226: 匿名くん 
[2015-12-22 17:16:35]
よく読んでから、もとい、書いた意図をよく考えてから物をいいなさいな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる