三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 境南町
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス武蔵境ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-21 18:17:45
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
間取りが1K~3LDK、駅も近いので、単身からファミリーまで住める感じでしょうか?

所在地:東京都武蔵野市境南町三丁目848番9(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 徒歩4分 (南口より、nonowa口より徒歩3分(7:00~22:00))
西武多摩川線 「武蔵境」駅 徒歩4分 (南口より、nonowa口より徒歩3分(7:00~22:00))
間取:1K~3LDK
面積:38.36平米~78.66平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-musashisakai27/index.html
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-17 11:14:39

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵境
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市境南町3丁目848番9(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 徒歩4分 (南口)
総戸数: 27戸

ザ・パークハウス武蔵境ってどうですか?

326: 匿名さん 
[2016-05-04 23:04:37]
どうでもいいけど全然売れないね。このマンション
327: 匿名さん 
[2016-05-04 23:32:23]
>>325さん、
スルーするって私はそれってちょっと
いいのかと。言われたことを認めたようで。

直球で言いたいです。
ここは普通借の分譲マンションですと。
何か問題ありますかと。



328: 匿名 
[2016-05-05 00:07:45]
胸を張っていう分にはよいのではないですか。
でも、皆さんの「借地の話しはもういい」というお声も多くなったいま、卑下することがなくなられたなら、今後は無視も一法だと思ったもので(笑)
ぜんぜん売れないとありますが、
残り二戸になったいま、胸を張れたことは何よりです。
329: 匿名 
[2016-05-07 12:16:45]
327さん、おめでとうございます。
327さんが直球を投げ胸を張ったいま、いよいよラスト1です。
330: 匿名さん 
[2016-05-08 07:11:46]
ラスト1つですか!
嬉しいですね。
一時は無理解な方々に賃貸だろとさんざん
言われ、正直めげたこともあったかと
思います。でも、借地マンションではなく
「普通借の分譲マンション」 ですと胸はって
言えば良いことがわかりました。
普通借の分譲マンション、ザパークハウスです。
331: 匿名さん 
[2016-05-08 08:03:02]
おめでとうございます。
マンションはいつか売れるものだと思ってはいましたが、ラストが見えているのと全く見えないのは大違いですよね。
332: 匿名 
[2016-05-08 21:00:48]
せっかくのマイホームについて、要らぬお世話により途中かき回され、不快な思いをされてしまわれたようですが、いよいよラスト1…330さん、ほんとによかったですね。

333: 匿名さん 
[2016-05-09 22:44:35]
あと1戸ってすごいとこまで来ましたね。
このゴールデン・ウィーク中で商談が進んだりっていうのはあったのかな?
なんだかんだ言っても
良いマンションは完売まで行き着くのは早いのだなということを再確認しました。
339: 匿名さん 
[2016-05-15 23:15:54]
あとはMタイプ1戸のみということになるのですね。
駅に近いっていうのは本当に一番良い要因だったんだろうと思いました。

そろそろこの1戸も動きがあるのかな〜と思いますが、どうなんでしょう。
最後の1戸というのは難しそうな気もしますが、
駅までの距離を考えれば時間の問題かもしれません。

いろいろと論じられては来ましたが、こちらの場合は借地権に関しては問題にならなかったようですね。
340: 匿名さん 
[2016-05-16 06:35:14]
324さんが、もしこれまで「借地権」についていろいろご意見を述べていらした方だとしたら、借地権を売れない原因のひとつにしていらしたので、残り一戸になって、今度は借地権だから(売れただけ)との分析は、自らに矛盾したご意見のように感じたのは私だけでしょうか(苦笑)何れにしても残り一戸になったいまとなっては、もうどちらでもよいことですが(笑)
341: 匿名さん 
[2016-05-16 06:41:18]
>>340
この戸数でこれだけ完売二時間がかかってる時点で。。。
343: 匿名 
[2016-05-16 07:03:38]
やっぱり同じ方だったようですねぇ。
ご自分に都合の悪いことには触れず、論点をズラす点や。。。の特徴など(笑)
何れにしろ、いまとなっては遠くで聞こえるご意見と承ればよいことですね。
344: 匿名さん 
[2016-05-17 09:50:12]
借地権に関してはマイナスポイントになったとしてもやはり立地がいいというのは好条件でしょう。

普通借地権は30年契約でなおかつ、更新ができるということで将来的に更新をしなかったとしても子供世代に土地を残さないということに関しては、
相続税のことを考えると個人的にはプラスになるのではないかと思いました。
345: 匿名さん 
[2016-05-17 11:32:36]
借地契約を更新しないという選択肢も取れるのですか?
現実的には区分所有者の総意のもとで、取壊しを前提にということだと思いますが、足並みが揃わない場合は借地権付区分所有建物を売却する他ない様な気がします。
(そうすると承諾料やらは必要になりそうですね。)
346: 匿名さん 
[2016-05-17 11:36:03]
345です。
上記は私が不勉強な為、正しい解釈があればご教示頂きたいという主旨で投稿したもので、当物件を腐すつもりは全くない点、御理解下さい。(何かにつけ荒れている様ですので)
347: 匿名 
[2016-05-17 12:56:53]
荒らした張本人が自らいうか(笑)
借地についていろいろいっていたぐらいなんだから、聞なくてもわかってんじゃないの
348: 匿名さん 
[2016-05-17 23:08:04]
私から見たらあなたも十分荒らしに付き合ってる同罪ですよ。良い加減気付いて下さい。
349: 匿名さん 
[2016-05-17 23:13:22]
344の方がおっしゃることが本当に分からないので聞いてるだけなんですけどね。所詮ネットですから、分かって頂けないなら、それで結構です。
これからもスレの番人業務頑張って下さい。
350: 匿名さん 
[2016-06-13 15:50:59]
相続税のことまでは考えなかったです。
借地権自体には相続は発生するのでしょうか?
引き続き子供世代も使うことができる、ということですか。
本当にもう法律のことって疎くて。
難しいですね。

相続も可能であるならばあまり資産としても心配することはないのかしら。
351: 匿名 
[2016-06-21 18:17:45]
そうだと思います。
完売したようですね。
348さんへ。あなたと同罪とは心外ですが、完売したいまとなっては、まあ、もうどうでもよいことですが(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる