管理組合・管理会社・理事会「近鉄住宅管理,ロ-レルコ-ト  委託費・管理どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 近鉄住宅管理,ロ-レルコ-ト  委託費・管理どうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-10-18 13:15:23
 削除依頼 投稿する

管理や委託費の状況をみなさんの共通の議題にし 委託費の減額に役立てましょう!





[スレ作成日時]2009-10-02 01:10:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄住宅管理,ロ-レルコ-ト  委託費・管理どうですか?

627: 匿名 
[2013-01-17 08:04:24]
新築時は管理組合が出来ていません。そのような時にアルコーフに何を置いてもよいと説明していました。
628: 匿名さん 
[2013-01-18 05:21:45]
団地化させるメリットがあるのか?
629: 匿名さん 
[2013-01-18 05:22:41]
ないですよね
630: 匿名 
[2013-01-20 01:05:58]
627さん 同感です。

正直 管理組合を立てて管理会社は逃げるのです。
フロントにどんな奴がおる? 管理人またひどい仕事ぶり多いですよね皆さん?

626フロント  しっかりみたらどうや. ひどい管理を・・・・社会では通用せんぞ
631: 管理員 
[2013-01-20 08:23:55]
管理員してますが、ひどい仕事ぶりなら変えったらいかがでしょう?
1ポストのマンションですが?複数いますか?
632: サラリーマンさん 
[2013-01-20 22:59:38]
嫌なら管理会社変えたらいいじゃん
633: 匿名さん 
[2013-01-21 07:09:16]
あまりにもひどすぎて理事会でも管理員変えてくれと言われ外された管理員がいる。異動したがそこでダメっぷり発揮し外され次へ。ひどすぎるという理由によってはクビにならないのか異動させて変わると思うものか?近鉄さんシビアに行こうぜ
634: 匿名さん 
[2013-01-22 11:54:09]
シティさんかな?

近鉄の辞めた担当者復活させたの?
635: 匿名 
[2013-01-22 18:30:05]
55いかの若い管理員さん希望 年寄りは管理人にむかない 動きが遅く
636: 匿名さん 
[2013-01-23 00:55:11]
55以下いるよ。もっと若いはず。走り回っとるわ
638: 匿名 
[2013-01-24 22:29:28]
年寄りにはきつい
641: 匿名 
[2013-01-25 19:01:06]
1に戻りましょう!!!
642: 入居済み住民さん 
[2013-01-27 22:26:59]
元担当の方は良い人でしたよ

なぜ更迭されたか理解に苦しみます
643: サラリーマンさん 
[2013-01-28 00:38:35]
>>No.635

若い管理員は時給800~900円程度じゃ生きていけませんよ

大手企業にお勤めだった方で厚生年金受給者&資産持ちの高齢者が向いてます

ただし、元公務員とか警察官、先生は融通も機転も利かず愛想もないので向いてないと思います
644: 匿名 
[2013-01-30 16:00:51]
635 時給を上げたらよい 近鉄住宅管の利益を減らせばよい
645: 匿名さん 
[2013-01-30 16:42:07]
分かってないね。
管理員の人件費は管理委託契約の中に記載されているはず。
つまり管理組合が金を出せばそれなりの人材を回す事が可能だ。
金は出さんが優秀な人間を寄越せ…ってそれは無理だ。管理会社に限らずな。

とりあえずいっぺん管理委託契約書 を見てみな。
646: 匿名 
[2013-01-31 14:18:15]
↑馬鹿タレが!管理員の給料は管理組合が決めるんじゃネェヨ!そんな事も解らずガタガタ騒ぐな!。給料が高い安い以前に人間性の問題だ。管理員能力に金銭的ランク等付けられねぇよ!管理会社の品格が問題だ!。事の善悪も、信義も、コンプライアンスもねぇ管理会社は消え去るべきだ!。
647: あ 
[2013-01-31 22:14:10]
管理員にアシモ君を最初に採用した会社が
この業界を制する
648: 匿名 
[2013-02-01 22:19:07]
近鉄住宅管理さんの利益取りを少なくすればよい。利益も明確に示すのがよいですね。
649: あ 
[2013-02-01 23:20:43]
スーパーで売ってるパンやみかん・やかんにホームセンターの土管にも
利益を表示すべきと私は考えます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる