東武鉄道株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ソライエ柏豊四季ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 豊四季
  6. ソライエ柏豊四季ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-14 15:46:24
 削除依頼 投稿する

ソライエ柏豊四季についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
都内に出るには乗り換えが必要になりますが、普段の買い物も困らなそうで、
そこそこ便利そうです。小中学校が少し遠い感じもしますが、どうでしょうか。

所在地:千葉県柏市豊四季字鞍掛154番1(地番)
交通:東武野田線 「豊四季」駅 徒歩4分 ※東武鉄道所有地を通行の場合、徒歩3分
総戸数:91戸
駐車場:47台(平置式34台、機械式13台、月額使用料:未定)
駐輪場:182台(月額使用料:未定)
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02平米~86.62平米
売主:東武鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.t-91.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-13 12:51:03

現在の物件
ソライエ柏豊四季
ソライエ柏豊四季  [【先着順】]
ソライエ柏豊四季
 
所在地:千葉県柏市豊四季字鞍掛154番1(地番)
交通:東武野田線 「豊四季」駅 徒歩4分 ※東武鉄道所有地を通行の場合、徒歩3分
総戸数: 91戸

ソライエ柏豊四季ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2014-12-18 20:19:14]
駅周辺にややお店が少ないというのが気になるところでしょうか。
喫茶店がありますが、もう少し誰でも入りやすいようなチェーンのカフェがあれば、駅を待つ事も苦にはならなそうなのでいいですよね。
82: 匿名さん 
[2014-12-19 10:20:13]
チェーンのカフェはないがしちりんはある。野田線てどこもそんな感じだよ。他路線との乗換駅を除けば。
83: 匿名さん 
[2015-01-07 12:36:48]
初詣、お諏訪さま行ったが駐車場待ちで周辺道路混んでたね。今週末がピークだろうけど・・
84: 匿名さん 
[2015-01-20 14:37:23]
1月いっぱいは初もうでの人でにぎわいそう。
1年のうちでも今だけでしょうから、ちょっとのガマンかな。

この辺り道が混むイメージがありますが、
迂回路などがあるのですか。
あまり道の選択肢はないかと思っていました。
ナビや地図を見ながらイメトレしておいた方が良いのかもしれませんね。
85: 匿名 
[2015-01-23 09:26:34]
ここは狙い目、穴場ですね。おおたかと柏の間でどちらも一駅の近さ。おおたかにはブラブラ歩くのも可能ですね。もうすぐ常磐線も東京まで延びます。豊四季は柏の中では、昔からある落ち着いた住宅街です。いろいろ考えると、かなりお買い得だと思い、真剣に検討しています。
86: 匿名さん 
[2015-01-23 12:49:14]
この辺って昔から住宅街だったっけ?
87: 主婦さん 
[2015-01-24 07:16:33]
こんなとこ買う人の気が知れない、あの渋滞…歩道の狭さ、歩道ないところも…小さいお子さまがいるならなおさら怖くてあのおおたかの森病院の前の道路歩けません。車運転してても接触しそうで怖いです。おおたかのマンションに予算が届かない人、子無し夫婦共働き、みたい人が買うのかな。
88: 匿名さん 
[2015-01-25 21:24:52]
間取りもいろんなことを考えられていてなるほどと思いました
収納重視、専用庭かルーフバルコニーか、家事導線か
和室やウォールドアか家族の意見もいろいろ聞いて検討しないとですね
89: 買い換え検討中 
[2015-01-28 19:46:49]
車は渋滞多いから無くても困らないですよ。
話題にTXあがってますがダイヤ改正でラッシュ時増発予定なので問題無いかと。
今は底値で五輪までは上がり続けるんじゃない?
90: ご近所さん 
[2015-01-29 12:51:49]
>>87
確かにみっちゃんの交差点は狭いし危ないですね。
裏道として線路沿いにも歩けるけどちょっと物騒ですし。後、おすわさまの横にも道はあるけどおおたか方面は行けるのかしら?


まぁ電車利用すれば柏、おおたかの森へは一駅だから良いか。
91: 匿名さん 
[2015-02-10 14:10:04]
>79さん
床暖房の価格が高く驚きましたが、設置面積により価格が異なってきますか?
それとも面積に関わらず一律817,560円ですか?
また、床暖房の種類は電気式と湯水式のどちらになるのでしょうか。
92: 匿名さん 
[2015-02-23 18:54:43]
79さんのお返事を気にしつつ、おじゃまします。
床暖房、私も高いなと思いました。
ほんわかあったかくて心地良いという評判なので、あったらいいなとは思うのですが。
費用がそれほどかかるなら、標準で付いているところにした方がいいのかななんて思ったりもしますが、ここは広さが魅力ですよね。
価格も安めだから、床暖房代くらい出せるかしらとも思えたり。
93: 匿名 
[2015-02-24 09:23:13]
もうすぐ上野東京ラインが開業しますね。このタイミングでここを選ぶ人はなかなか賢いと思います。
94: 周辺住民さん 
[2015-03-05 16:21:24]
ここは地域住民から羨望の眼差しで見られている物件だよ。
先ず環境が最高、かつ交通の便が良く資産価値も見こめるしね。
何で今までここにマンションなかったか不思議でならないよ…wwwww
95: 匿名さん 
[2015-03-16 12:15:18]
それは一個人の意見であって、近隣住民の方々がみな羨望の眼差しで見ているかどうかなんてわからないと思います。
96: 匿名さん 
[2015-03-17 23:07:03]
床暖房がオプションの場合、
電気式の床暖房になることが多いと聞いたことがあります。
実際どちらなのかわかりませんが、
エコジョーズを導入しているので
湯水式だったら良いのになって思います。



97: 周辺住民 
[2015-03-19 08:48:04]
この辺りは敷地の広い戸建が多い地域です。だれもマンションを羨望の眼差しでは見ていませんけど。
といって見下しているわけでもありません。私自身はおおたか辺りの狭いマンションに高いお金出すよりも、ここのマンションの方が良いようなきがします。
98: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-03-19 21:44:27]
豊四季の北口側に住むのはとても便利だと思います。電車はもちろん、車があれば、おおたか、柏、柏の葉キャンパス、さらにはイオン柏、モラージュ柏などのショッピングモールへの利便性は高く、国道16号と6号、常磐道柏インターへも渋滞を避けて様々なルートでたどり着く事が出来ます。大型スーパーのベイシアへも行きやすいし、柏の葉公園や流山総合運動場もすぐです。

しかし、駅周辺は何もなく、唯一あったセブンイレブンも今月閉店してしまうそうで、さらに何もなくなるわけですが…(デイリーヤマザキはあります。)逆に私は駅周辺の店舗に対してはこだわりはないので、購入を検討しています。
99: 周辺住民さん 
[2015-03-25 15:06:26]
>>98
駅前のセブンイレブンは明後日3/27で閉店みたいですね。

あらら、これからマンションが建つというタイミングで…。
あの1000円カット屋さんの空いてる隣に何か誘致してほしい東武さん頼む
100: 匿名さん 
[2015-03-26 22:45:50]
あらら、そうなんですか。
なんでかしら?
他にセブンイレブン以外の競争相手いなそうなのに。
この辺りの方皆さん使われてそうだし。

豊四季は普段車を使って移動する人だったら
特段不便は感じないでしょう。
駐車場が広いスーパーとか多いし。
車を使うことを前提とすると、
使えるスーパーはすごく広がるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる