なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう
 

しゅ [更新日時] 2024-04-04 09:28:48
 削除依頼 投稿する

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

 

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

424: 幸せになりませんか。 
[2023-06-05 00:01:11]
きょう創価学会のオバハンが来て
ワタイの創価学会に入れば幸せになりますと

言われたから僕チンは
素直にオバハンが来る前は
十分に幸せだったと言ったら
創価学会のオバハンは真っ赤な顔して
誹謗中傷と怒られました。
425: 匿名さん 
[2023-06-05 06:17:59]
ニコ生で知ったかぶりのレスをしてしまい、そこからフルボッコされて叩かれまくりました。そのあとで謝ったけどあとの祭りで嘲笑されまくりましたが本当に申し訳ございません。今でもなんであんなレスしてしまったのか後悔しております。すいません。はぁ、コメント消して配信だけ見ていれば良かった。なにやってんだろ・・・本当俺は馬鹿で無能です。
426: 周辺住民さん 
[2023-06-19 11:28:34]
たった今、不注意でお昼用のお米0?5合くらい床にぶちまけました

427: 匿名 
[2023-06-19 11:51:10]
シコシコをして精子を殺しました
神様スイマヘン。
428: 匿名さん 
[2023-06-19 11:54:30]
>>423匿名さん
あなたが逃げたというより周りがあなたから逃げたのでしょう。
貴女に嫌気がさして。

さあメシだメシだ。
429: 通りがかりさん 
[2023-06-22 16:06:25]
今日、遠方に恋人がいるのに近場の人と個室でイチャイチャまがいなことした事
何か今凄い罪悪感。ごめんなさい
430: 匿名さん 
[2023-06-24 22:42:05]
おれを許せる存在はどこにもない。
431: 私は生きている価値がありません。 
[2023-06-26 00:20:44]
知り合いが自殺したいと言っていました。ずっとその話を聞かされ、私も辛くなって死にたくなってしまい、もう限界。会いたくないとひどい事を言ってしまいました。メル友なので詳細はわかりません。でも電話が繋がらなくなってしまった。私は助けるべき人を助けなかった。最低だ。ごめんなさい。
432: 匿名 
[2023-06-28 20:21:59]
人のツイートに鍵引用RTして攻撃してしまっていたこと。
きっと許してはくださらないだろうし、罪悪感で不安になるけれどこれが報いの一つなんだなって。同じことを攻撃された方は思ってるって思うと胸が痛い。
申し訳ございませんでした、
433: マンション検討中さん 
[2023-07-02 23:38:45]
ちょうど節目なので気持ちよく再出発できるようにここで懺悔させていただきます。
引きこもって病んで拗らせてしまいそこまで好きでもなかった人を自分は昔から大好きなのだと自身に思い込ませ盗撮やストーカー、ネットストーカーを行ってしまいました。反省してます。更生します。
434: 匿名さん 
[2023-07-16 22:57:42]
ペットのうさぎを殺してしまいました。
事故ではなく故意に殺しました。ビニール袋で窒息死させました。幼い頃から昆虫や爬虫類などの小さい生き物を水に沈めたり石に叩きつけたりして殺していました。近所の猫の首輪を持って首吊り宙ぶらりんにしたこともあります。いつか人も殺してしまうのではないかと怖くなる時もありますが、そこまでの勇気はないと思うのでまだ何も起きてません。でも後から殺してしまった生き物たちには申し訳ないと思ってます。
435: 匿名さん 
[2023-07-17 00:42:47]
酷いこと言ってごめんなさい
436: 名無しさん 
[2023-07-17 01:04:53]
>>416 匿名さん
同窓会口座から2100万円着服 小澤優、教務部長が不正認め懲戒解雇

 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の小澤優、男性教員、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。同学校は既に小澤優、男性教員を、懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。

 同学校によると、小澤優、男性教員は臨床検査学科の小澤優、教務部長、小澤優、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。

 同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員、小澤優が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。

 同学校は小澤優、看護師や臨床検査技師などを養成しており、小澤優、約300人の生徒が学んでいるという。

ソース 京都新聞
437: 匿名 
[2023-07-17 01:42:34]
サカキバラ少年も幼少期に犬ネコなど小動物を感情もなく殺してたらしい。
それが後にあの酷い少年の頚を斬るような殺人を犯すことになるんだよね。

438: 匿名さん 
[2023-07-22 20:38:29]
子供のころ ミミズにおしっこをかけてしまいました ミミズさんごめんなさい
440: 匿名 
[2023-07-30 06:44:04]
30年前に嫁さん以外に本気で恋をして離婚しようとしてたら嫁さんが癌になって嫁さんを選ばざるを得なかった。
還暦過ぎて嫁さんと二人で過ごしてるがこのことは嫁さんは知らない。
棺桶まで秘密にしておくか。
441: 匿名さん 
[2023-07-30 21:30:49]
温泉でおしっこをしてしまった 堪忍や
442: マンション検討中さん 
[2023-07-30 22:59:07]
好ましくないフォロワーに毒マロおくりつけました。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごめんなさい。
443: 匿名さん 
[2023-07-31 05:47:18]
毎回銭湯の風呂のなかでオシッコします。
ごめんなさい。
445: マンション掲示板さん 
[2023-08-11 12:55:48]
彼氏がいるのに浮気をした。でもなんにも楽しくなくって、自分には彼氏しかいないんだと思った。本人には何も言わず生活している。これからも尽くし続け懺悔します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる