なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう
 

しゅ [更新日時] 2024-04-04 09:28:48
 削除依頼 投稿する

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

 

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

404: 通りがかりさん 
[2023-01-11 16:56:19]
会社の車をこすってしまいました。
ただでさえ傷だらけの車なのに、さらに傷を増やしてしまいました。
自分の運転技術の未熟さと注意力が足りなかったのを反省します。
405: 匿名 
[2023-01-13 18:29:18]
以前このスレに 作り話を書いてしまいました。・・お許しください。
406: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-16 00:32:44]
結婚して十何年たって、はじめて不倫しました。旦那とはあまりうまくいっていなくて、不倫にはしりました。でもまた不倫相手に会いたいし、体の関係を続けたいと思ってしまっています。抱きしめられて、キスを何度もされて、大事に扱われているように感じてしまいました。くせになりそうになっています。ごめんなさい。
407: 匿名さん 
[2023-01-24 23:47:18]
ソシャゲに高額課金してしまいました、両親が今まで貯めてくれてたお金をこんなことに使ってごめんなさい
408: 管理担当 
[2023-01-25 19:46:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
409: 匿名 
[2023-01-25 21:44:38]
今日も若ぶってレスしちゃいました・・ごめんなさい !
410: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-29 01:16:42]
ポケモン掲示板で改造(乱数と言ってはいたが)と思われる場所に入って、そこで改造色違いを捕まえてしまった。
411: 匿名 
[2023-01-29 18:05:21]
苛めとは認識もなく中学時代にチビ、チビと言って何でも命令してました。
他人の前で自慰させたり今から考えれば完全な苛めでした。
もう40年前のことですがちゃんと生きておられることをお祈りします。
412: 匿名 
[2023-01-30 22:16:58]
今日も「お金がない」っていっぱいウソを言いました・・ごめんなさい。
413: 匿名 
[2023-02-01 13:44:52]
寝不足に朝ごはん抜きという完全に自分が悪いことが原因でファミレスで胃もたれ、トイレで吐いてしまい、デザートキャンセル&ご飯は少しだけ食べた状態で残してしまいました。せっかく作ってもらったのに本当に申し訳ありませんでした。
414: 匿名 
[2023-02-23 22:44:55]
朝 二度寝をしてしまい 気がついたら正午でした だらしのない自分に ごめんなさい
415: 匿名 
[2023-02-25 07:58:57]
20数年前に愛人が出来て嫁と幼稚園児の娘を捨てて別れようと思って嫁さんに話があると言ったら嫁も私もあると言うので離婚成立かと思ったが、先に嫁から癌だと聞かされて言葉に詰まって俺の話は会社のしごとのつまらん話題で誤魔化した。
癌の嫁を捨てる勇気がなく愛人と別れた。嫁さんは癌摘出手術をして再発せずに元気になり、娘も結婚して孫も出来て俺は幸せに生きている。
嫁さんと娘に懺悔したいが、別れた愛人にも嫁と別れるから信じてくれと言ってしまったことを心から懺悔をしたい。
今頃元気にされてるのか、気にかかる。。。
416: 匿名 
[2023-02-25 12:41:27]
不倫かぁ。
俺はそこまで本気の不倫はなかったけど別れるのに苦労して何回かストーカーされて怖い経験はしたなぁ。
俺が悪いのに嫁さんには嘘ついて彼女を悪者にして突き放したけど本気で反省しとります。双方にごめんなさい。
417: 匿名さん 
[2023-03-07 13:22:22]
小学校低学年の頃、身体障害者の方に「おばけみたい」と言ってしまいました。
そしてその後、言っていないと嘘をつき通してしまいました。
心の中で思っていたわけでもなく急に口からこぼれたので、自分でも驚いたくらいでした。
今でも度々その時のことが頭に浮かんできて、ただでさえ大変な思いをして生きておられる方に酷いことを言ってしまったと落ち込みます・・・
繕わなければ本来自分の中にはそんな恐ろしい感性が存在しているのか?と、何年経っても自分自身が怖いです・・・
ご本人のお名前ももうわからず謝ることもできず、こちらに書かせていただきました。
教室の中と外で距離があったので、せめてご本人には届いていなければ・・・と祈っています。
本当に申し訳ありませんでした。
正しいことを言っているのに嘘を言っているみたいになってしまった同級生にも、私の嘘を追求せずに信じてくれた先生にも、裏切ってごめんなさい。
418: 評判気になるさん 
[2023-03-21 06:51:08]
いつも大切なことを忘れてばかりです。
大切な会議、大切な用事……大切大切と考えてメモに残したり、
リマインダーを用意したり、眠れなかったりするのにも関わらず、
「あっ」と気付いた時には忘れています。
いつもいつも過ぎてから思い出すのです。
その度に謝罪をし、後悔をし、反省をしてもなお繰り返す日々です。
どれだけの人を傷つけたか、悔やんでも悔やみきれません。
ADHDだ、性格だ、生まれ持っての根性なしだ、どんな言葉を使っても、
自分の行いから逃れることはできません。
遅すぎてしまう自分、それを改善できない自分、本当に申し訳なく思います。
ごめんなさい。
419: 匿名さん 
[2023-03-21 14:05:41]
明日は負けます
420: 匿名 
[2023-03-21 22:16:44]
ニンジン 残しました ごめんなさい
421: 匿名さん 
[2023-05-04 01:20:47]
踏み台を可燃ゴミに出してしまってごめんなさい、許してください
422: 名無しさん 
[2023-06-04 22:18:54]
みんなを裏切って自分勝手な選択、行動をしました。
皆さんにご迷惑をおかけしております。
すべての行い、考え方が間違っていたと思います。
せっかく神様が準備してくださったこの人生を無駄に生きてしまっております。大変申し訳ありません。
423: 匿名さん 
[2023-06-04 22:22:05]
皆様の魂を傷つけてしまいました。私はなんと愚かで生意気な人間なのでしょうか。
お会いしても怒り心頭の最悪な人といった感じですので、ごめんなさい。私が耐えることが出来ずに逃げてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる