なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう
 

しゅ [更新日時] 2024-04-04 09:28:48
 削除依頼 投稿する

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

 

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

384: 匿名さん 
[2022-11-04 16:18:57]
9ヵ月の娘が居るのに、お酒がやめれません。母乳を飲む回数が減り、夜間は粉ミルクなので8時間睡眠の間、アルコールが抜けるまで飲んでしまいます。飲みすぎて、夫に当たったり娘を怒鳴ってしまうことがあります。最低の母親です。死にたくなりますが、お酒がやめられません。人として屑です。こんな人間が母親でごめんなさい
385: 匿名さん 
[2022-11-19 12:51:55]
高校生のとき、同じ教室にいるアノ人の貴方への愚痴や文句を止めれなくてごめんなさい。その言葉に同調するようなことをしてごめんなさい。そのくせアノ人が居ないときは他の友達と同じように関わろうとしてごめんなさい。アノ人と自分が離れた頃には既に貴方は別の学校に行っていて、連絡先も持っていなくて、直接謝ることもできなくてごめんなさい。
386: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-22 12:45:22]
先程、駅のトイレを出る際にすれ違いざまに私のリュックが女性に当たってしまいました。わざとではございません。他のことに気を取られていて謝罪出来なかったことを後悔しております。不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。
387: 匿名さん 
[2022-11-25 12:47:14]
シフトが何回も変わったせいで良く見ておらず、変わる前の時間だとずっと思い込み勤務時間を間違えた事を懺悔します
388: 通りがかりさん 
[2022-11-27 02:47:33]
昔、オカマやオネエについて比喩してごめんなさい。でも本当は私デミガールなんだ。誰にも言えないけど深く悩んではいない。身体は女性で性認識は98%女性だし性対象も男性。でもたまに男性として女性を好きになった事あるししたい気持ちもあった。でも交際しようとは思わないし自分も身体が女性なので裸体を見てもあまり気にしない。でもたまにAVでは男性にではなく女性の方を見ちゃう。こんな複雑な話、誰も分からないかもと思って言った事ない。でも悩んだ事はないので性転換やカミングアウトしようと思った事もない。でも本当はデミガールとして自由に恋がしたい。
389:  
[2022-12-04 21:26:02]
コロナワクチン接種前の問診で「大病したことはありません」と、言ってしまったが
肺がん やってました。
390: 匿名 
[2022-12-04 22:43:17]
あかんがな(笑)
391: 名無しさん 
[2022-12-05 22:39:29]
許せないやつを5ちゃんねるで悪口かいた
392: エムズ 
[2022-12-16 20:45:32]
人妻と不倫の関係にありました。1年半ほど続いてました。
凄い好きだったけど、先の無い恋愛に虚しくなり自分から別れを決意しました。
その後すぐに彼女が出来ました。
ちゃんと付き合うって素晴らしい!って感じで浮かれてました。
彼女の事ももちろん大好きだと思ってました。
いや、、大好きだと思い込みたかった 人妻の事は忘れて この人と幸せになろう!って思い込みたかった。
けど、ずっと違和感があった。
何が違うか解らないけど、何かが違うって感じ。
彼女と別れて1年経ってやっと気が付いた。人妻と彼女を重ねてた。
彼女へ
本当にごめんなさい
いっぱい助けてくれてありがとうm(_ _)mいっぱい尽くしてくれてありがとうm(_ _)m 俺は君を好きじゃ無かった。本当にありがとうm(_ _)m
その何倍もごめんなさい
393: 通りがかりさん 
[2022-12-25 22:48:22]
5年くらい前に何かをやらかしました。ネット上で、何をしたのか覚えていないのですが、何かをやったのは確かです。覚えていない事自体がタチが悪く、こうやって懺悔する事自体何を懺悔すれば良いのか分からないというただの自己満足に過ぎませんが、二度と迷惑をかけず当該者の元に二度と現れないことを誓います。
394: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-26 04:37:36]
>>375 匿名さん
私のロッカー?
395: 匿名さん 
[2022-12-26 04:48:01]
いじめが辛すぎましたごめんなさい
でも私は集団いじめしてきた人達に謝ってもらってません
396: 評判気になるさん 
[2022-12-26 05:01:35]
元カノさんが中絶したらしいんだけど、なぜか付き合ってない私が逆恨みされて死に掛けてる
本当に辛い
多分私をみんなでいじめたからだと思うんだけど
397: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-26 14:53:52]
可愛い子の給食に射精して食わせてました。水泳部だったのですが、更衣室にかけてあったその子の水着にも精液とチンカスをべったりと染み込ませ、次の日その子の水着姿で再び狂ったように抜きまくってました。
398: 匿名さん 
[2022-12-26 16:18:51]
カツラを被った女性をジロジロ見てしまいました。
ごめんなさい。
399: 匿名さん 
[2022-12-27 16:55:53]
カツラがずれてる上司のカツラ見てニヤついてしまって、何ニヤニヤしてるんや、と怒られたけど理由は言えませんでした。
400: 通りがかりさん 
[2022-12-30 11:22:50]
只でさえ重たい飲料が入った荷物を、間違えて2箱注文し、エレベーター無しの5階まで配達員さんに運ばせてしまいました。
パニクった自分は感謝の気持ちも申し訳無さも伝えられず、今(TOT)うぉーーー!ごめんなさーーーい!状態です(汗)
401: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-30 11:34:02]
>>395 匿名さん

あなたは謝らなくて良いと思いますよ。
いじめは低俗な人達のすることです。
その人達を見下す位の気の持ちようで、少しでも前向きにあなたの日々がより良いものになる事を願っています。
402: 匿名さん 
[2022-12-30 12:39:09]
虐められる方が悪い。
不変な事実。
403: 評判気になるさん 
[2023-01-05 21:49:59]
中学生のとき、友達の椅子を引いてこけさせたことを懺悔します。
今から思い出すと恐ろしいことをしたと思います。
今彼とは仲違いをしたままで、後遺症などが残っているかはわかりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる