防犯、防災、防音掲示板「怒!【騒音問題】 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 怒!【騒音問題】 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-20 18:38:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの騒音問題・騒音対策| 全画像 関連スレ RSS

part2も盛り上がっていきましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41748/

【賃貸マンション掲示板から防犯、防災、防音掲示板へ移動しました。2013.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2009-09-28 16:37:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

怒!【騒音問題】 part2

165: 匿名 
[2015-09-19 12:14:27]
大騒ぎしてみっともないぞ 無職のくせに
166: 匿名さん 
[2015-09-19 14:21:32]
お金持ちならいいじゃない
貧乏暇なし?
167: 匿名 
[2015-09-19 22:48:10]
お金持ちなのに奥さんに働きに出て貰ってるって?笑
168: 購入経験者さん 
[2017-07-25 18:07:22]
ウチはタワーマンションじゃないけど・・・9階建て。築33年。
左右の音は全く気にならない。

ただし、上が凄い。

深夜、早朝に掃除をしてるのか?!
椅子を引きずるような音、足音、何かを落下させるような音、何をしているのか分からない音・・・・とにかく全てが雑な夫婦。

そして、うちも組合は全く機能していません。

都内とか、住〇のタワマンなら売れるんじゃないですか?
ウチはダメ。我慢して住むしかない。
ただ、上の部屋は持ち主が自分で住んでなくて賃貸にしてるから住人は入れ替わるし、もし次にリフォームでもするなら必ず上下左右の同意書が必要だから、その時は必ず持ち主にしっかり言うつもり。

169: 匿名さん 
[2017-08-25 01:00:03]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
170: 匿名さん 
[2018-06-09 22:34:01]
うちも貸し出してるから、苦情は管理組合じゃなくて取扱不動産屋を窓口にしています
ただ周知徹底がなされておらず、管理組合を煩わせているのがもどかしい限り
171: 匿名 
[2019-10-17 12:14:44]
「まだ結婚できない男」でクラシック音楽が隣に聞こえる映像がある!
主人公は建築家だし
それを考慮して
マンション購入した設定を考えてドラマを観ると(笑)
あ~無理なんだと諦めた( ω-、)
172: マンション検討中さん 
[2019-11-05 08:47:11]
>>168 購入経験者さん
リフォームに上下左右の同意書は必要ではありません。

173: 口コミさん 
[2019-11-24 05:19:24]
上階が一日中足音やものを落とす音引きずる音が聞こえる。いい加減にしろ
174: 匿名さん 
[2019-11-24 11:42:21]
>>157 匿名さん
これ
正しく、上の馬鹿ファミリーとそっくりです!

175: 匿名さん 
[2019-12-06 00:19:47]
0時過ぎているのにうるさいんだよ
上のゴキブリ糞家族
176: 匿名さん 
[2019-12-11 20:02:03]
風呂の音うるさーーーーーーい
177: 匿名 
[2019-12-12 17:07:20]
17:02点灯
眩しい光でこちらを照らす
翌日4時までこの状態だ
腹立つ!
178: 匿名さん 
[2019-12-12 21:09:49]
上の家族揃って多非ネバいいのに
179: 匿名 
[2019-12-13 17:35:07]
1ヶ月前からいきなり始まった
17:02のいつもの点灯が無くなった!
言ってみるもんだな!(^_^;)

賠償もあるんだから余計な電気代使うなよ!
実は金あったりして?
180: 匿名 
[2019-12-13 17:36:38]
>>177さん
17:02点灯
無くなったみたい(^_^;)
181: 匿名さん 
[2019-12-13 23:22:55]
何回も何回もくしゃみすんなよ!
ヤンキーO脚短足男
182: 匿名さん 
[2019-12-14 13:18:18]
一日に何度かドスン、ドカッとかいう音がどこからか聞こえる。
上のバカなのか隣のバカなのか・・・・
183: 匿名さん 
[2019-12-16 10:40:23]
マンション住まいで深夜勤務なんて
ホント近所に迷惑じゃん
夜中にバタバタ動いて
ドタドタ部屋歩いて
風呂入って
184: 匿名さん 
[2019-12-26 20:56:22]
去年上が引越ししてきてからろくな事ない
振動で床が揺れている
自宅にいても全く落ち着かない
一家揃って地獄に落ちろ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる