防犯、防災、防音掲示板「怒!【騒音問題】 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 怒!【騒音問題】 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-20 18:38:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの騒音問題・騒音対策| 全画像 関連スレ RSS

part2も盛り上がっていきましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41748/

【賃貸マンション掲示板から防犯、防災、防音掲示板へ移動しました。2013.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2009-09-28 16:37:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

怒!【騒音問題】 part2

185: 匿名さん 
[2019-12-27 09:35:25]
ヤンキーおっさんの出す音真似して突いたら
「うるせえーーーー!」だと
お前が言う資格は一切ない!
お前が一番うるさいんじゃ 笑笑
186: 匿名さん 
[2019-12-28 12:58:07]
毎日夜中に帰ってきてドコスカうるさいちゃんと働けよ
187: 匿名さん 
[2020-01-17 15:12:12]
知りたくも無いのに
朝出かける時間と
帰宅時間がはっきりわかる
188: 匿名さん 
[2020-01-22 11:47:50]
>>184 匿名さん

全く同感
189: 匿名さん 
[2020-01-22 22:13:11]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
190: 匿名さん 
[2020-01-31 02:16:30]
>>184 匿名さん

俺も同じ意見。
191: 通りがかりさん 
[2020-12-05 11:09:14]
隣の物音うるさい!かれこれ4ヶ月前から。以前住んでた家も隣がうるさくて引っ越ししたのに引っ越し先も隣うるさいというね!しかも騒音主はどちらも102号室(笑)
今の物件は、隣は男で27~30くらいで週一しか仕事してないのか知らないが毎日居る。起きたと同時にカーテン毎回開け閉め[5~6回]してる音が聞こえたりそれはいいんだけど、かかとでドスンドスン歩くし、
窓やクローゼット起きてから夜遅くまで頻繁にドーンドーン閉めたり、何をしてるか知らないが毎日ドーン、バーンゴトゴト色んな物音を大きく出される。管理会社に言っても、そうなんですねしか言わないし、注意してますよとは言うけど、電話じゃなくてメールでと言うし。こっちもストレス限界だから壁蹴って注意してるが、逆に隣が管理不動産に通報して、何か壁蹴ったと苦情が入ったけど、心当たりありますかと言われた。いやいや私に注意するなら、隣にも注意しろよと思った!一番最初にしてきたのは隣ですよと言いたい。4ヶ月ずっと物音たててるのに改善しないから
192: 匿名 
[2020-12-05 21:08:29]
騒音主は厚かましい。人に迷惑をかけても平気。理解できません。気付かないならまだしも、煩いですと気付かせてあげたのに反省しない。その思考回路が理解できない。私ならまず謝罪。そしてどんな音か尋ねる。該当する音を出していたなら即座になおします。
ただそれだけなんだが。
あの種類の方々には無理なのかしら。
193: 匿名さん 
[2020-12-06 17:31:46]
今日もドスドスバタバタ、騒音主一家が暴れています。
苦情は伝えているのに図々しいです。
早くいなくなってほしいです。
194: 賃貸住まいさん 
[2020-12-06 21:26:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
198: 匿名さん 
[2021-05-02 21:23:16]
通報よりも近所に話しまくって笑いものにしてしまう
(キチは相手にしない方がいいよ、同じ穴とか気分悪いし
ただ騒音や悪戯などの被害の証拠だけは抑えた方がいい
199: 通りがかりさん 
[2021-05-07 05:46:12]
一階のババア早くいなくなれ!
200: 匿名さん 
[2021-05-07 15:22:48]
もうじき居なくなります。ヨ
201: 匿名さん 
[2022-07-11 15:01:18]
>>200 匿名さん
うちの騒音もどこか遠くへ運んでください☆彡
202: 匿名さん 
[2022-08-03 12:07:40]
配信してたらhttps://www.tiktok.com/@ohagi366/video/7043974285538381057?is_from_web...
ここと同じくらいやん爆笑! とコメ頂いた

本当、同じようなのが何処にもいるよね
うちは下がこれだけど...子供とおじさん暴れてるから困ったもんです
204: 匿名さん 
[2022-08-07 00:24:44]
下の階は大体土日の夕方~夜にかけて足音がうるさい。下の足音意外と上に響く。何回か管理会社に言ったがなおらず、本当にガサツ夫婦むかつく。
でも、一番むかつく&気持ち悪いのは私がお風呂に入った後じゃないと必ず下がお風呂に入らないこと。水撃音が鳴るからお風呂入ってるのが分かってしまう。なにより、私がお風呂入らないと下もその日は入らないとか…凄く気持ち悪い…!!
あと、深夜帯に風呂に入られると水撃音うるさいんだよ!!待ってないで入れ!
205: 匿名さん 
[2022-08-07 14:44:19]
騒がしい人たちは、飛行場、線路沿い、大通り、繁華街など
騒がしい環境が合うのでは?

206: 匿名さん 
[2022-08-07 19:58:21]
中国人が、天井をホウキでなぞってくる。気味がわるぃ。
207: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-04 01:24:05]
この時間に寝る準備?おかげで寝れなくなったわ。
こっちは明日(もう今日)仕事なんだわ。勘弁してくれ!!!
208: 周辺住民さん 
[2022-11-04 13:20:15]
早朝のからの洗濯とか信じられない
トイレのドアの閉め方とかも自分がトイレに入りました、出ましたとでも言いたいの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる