岡谷鋼機の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーケーズ塚口四番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口町
  6. オーケーズ塚口四番館ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-09-26 04:21:23
 削除依頼 投稿する

オーケーズ塚口四番館についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10(住居表示)
交通:阪急神戸線 「塚口」駅より徒歩11分
売主:岡谷鋼機
施工:竹中工務店
階高:3階
総戸数:24戸
竣工時期:1998年02月
分譲時坪単価:200万円

現在の物件
オーケーズ塚口四番館
オーケーズ塚口四番館
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10
交通:阪急神戸線 塚口駅より徒歩11分
販売戸数/総戸数: / 24戸

オーケーズ塚口四番館ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-02-23 14:46:19]
場所柄か住人のモラルは低いです。
遅くまで大騒ぎしたり、規則でしてはいけないピアノ教室をやっていたり。
騒音部屋の近くではない事をまず確かめるように。
2: 匿名さん 
[2017-03-19 13:59:59]
他家からのピアノの音がとても迷惑でストレスになる。
今時集合住宅で音対策もしないでピアノとは非常識すぎる。
3: 匿名さん 
[2017-03-19 15:04:56]
この辺でモラルを求めても無駄です。あきらめが肝心です。
4: 匿名さん 
[2017-03-26 23:24:48]
ピアノの騒音本当に迷惑ですよね。
戸建てでも街中なら防音して弾きます。ましてやマンションなら常識的な人なら防音対策とって弾きますよ。
壁がスピーカーのように音を発してまるで家の中で轢いてるような音量です。
マンションという建物は住人全員が他の住戸への音漏れをしないように気をつけて対策をとらないと住めない建物です。管理組合は機能してないのでしょうか。
5: 匿名さん 
[2017-03-27 19:08:22]
この辺で管理組合に期待しても無理です。あきらめが肝心です。
6: 匿名さん 
[2017-03-30 21:38:07]
管理組合でも問題になってたらしいです。ゴネられたそうですが。
7: 匿名 
[2017-04-06 23:40:50]
集合住宅で朝6時からピアノとは。一帯に何考えてるのかと非常識さに唖然となる。
8: 匿名 
[2017-04-09 22:28:51]
へったくそなピアノを無理やり聞かされるのはたまりません。
そもそも、防音装置を施していないマンションで、ピアノを弾く人の神経が分かりません。
防音しないピアノの音は、耐え難いものがあります。一軒家でも、数十メートル先から、聞こえるぐらいですから。管理組合で問題になってもまだやめないとは、騒音おばさん並みのメンタルの持ち主なんでしょうか。そういう人がマンションにいると本当に迷惑なんですが。
9: 匿名 
[2017-04-11 20:09:00]
・消音モード
・防音室
・防音工事
昭和のピアノ殺人当時じゃないから、迷惑かけない対策はいくつもあるのにな。
マンションみたいな所でピアノやるなら防音対策はきっちりしてからやれ。
10: 匿名 
[2017-04-12 20:32:48]
ここはピアノ教室禁止でしょ。
子供とはいえ関係ない人間が出入りするのは防犯上不安だし嫌です。
どうしても教室やりたいなら、他で場所借りるべき。
規約は守ってほしいです。
11: 匿名 
[2017-04-14 11:19:57]
あのピアノ教室へ来てる子供は何か食べてそのゴミを投げ捨てたりしてます。
マナーも悪い。
12: 匿名 
[2017-04-14 23:45:53]
管理規約違反行為をやるようなマナーのない人間が子供にマナーを教えるなんて出来ないだろう

13: 匿名さん 
[2017-04-15 10:28:45]
ここはそういうところなのです。仕方ないんですわ。
14: 匿名 
[2017-04-16 16:47:35]
ただでさえ糞迷惑なピアノなのにマンションで教室やるなどとんでもない
やめさせないのは管理組合の怠慢
マンションでピアノやるなら電子ピアノ買って消音モードでヘッドホンしてやれ
騒音も禁止だからよその家にならすな
15: 匿名さん 
[2017-04-17 17:56:18]
ここはそういうところなのです。仕方ないんです。
16: 匿名 
[2017-04-17 19:43:35]
身の丈にあった生活をすればいいんです。
防音するお金がないならピアノはやめることです。
17: 匿名 
[2017-04-19 14:54:19]
苦情言ってないから迷惑に思ってないとは思わないでほしいです。
突然ジャーン・ジャーン、しばらくしてジャジャーン、またジャジャジャーン
うんざりです。大半の人とって他人のピアノの音は騒音ですよ。
マンションはよく響くというのがなぜわからないのか、なぜヘッドホンでやらないのです。
18: 匿名 
[2017-04-19 21:20:59]
騒音モンスターがマンションにいると本当に嫌だよな。戸建てでも困るけど。
19: 匿名 
[2017-04-20 22:08:46]
金をケチらければ人に迷惑かけないようにはできるのにな。
ピアノ教室ひらくなら教室借りる金をケチらなければいいのだし、思い切り演奏したければケチらずに防音設備買えばいいんだよ。金ケチって迷惑だけかけるから腹が立つ。
20: 匿名 
[2017-04-21 21:11:18]
例えば防音にはお金使わないけど子供を東京の学校に行かせるためにはお金使う、防音にはお金使わずに趣味のガーデニングにならお金使うとか集合住宅でそういうのはだめでしょう。まず人様に迷惑かけないようにすることお金は使うべきでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる