岡谷鋼機の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーケーズ塚口四番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口町
  6. オーケーズ塚口四番館ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-09-26 04:21:23
 削除依頼 投稿する

オーケーズ塚口四番館についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10(住居表示)
交通:阪急神戸線 「塚口」駅より徒歩11分
売主:岡谷鋼機
施工:竹中工務店
階高:3階
総戸数:24戸
竣工時期:1998年02月
分譲時坪単価:200万円

現在の物件
オーケーズ塚口四番館
オーケーズ塚口四番館
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10
交通:阪急神戸線 塚口駅より徒歩11分
販売戸数/総戸数: / 24戸

オーケーズ塚口四番館ってどうですか?

61: 匿名 
[2017-06-16 19:19:12]
ピアノモンスター防音に金はかけないが迷惑はかける
62: 匿名さん 
[2017-06-19 12:42:51]
録音聞いたけど、うちは理事 理事じゃないのが文句言うのかっ、管理規約は理事が作ったもの、ピアノの音はゼロか百しかないんだから音は下げないみたいな事をわめいててすごかったわ。
63: 匿名さん 
[2017-06-21 19:36:20]
最悪やな
64: 匿名 
[2017-06-22 02:21:52]
今話題の小学校の人みたいだ。
管理組合の理事は部屋順に回すのが正解。同じとこにやらせるといいことにならない。
65: 匿名 
[2017-06-23 12:43:58]
だーかーらーーさんざん言われてるように、防音設備にするか消音ヘッドホンでやれば迷惑騒音はほぼゼロになる。なのにそれをしないだけ。まともな家はやってるのに。理事は順番制の方がいい。
66: 匿名さん 
[2017-06-27 01:54:25]
管理規約理事が作った?
管理組合できる前に配ってただろ。
嘘いうなよ。
67: 匿名さん 
[2017-06-30 01:57:01]
騒音だしといて自分は理事だとか、ちょっとなに言ってるのかわかんないんですけど
68: 匿名さん 
[2017-07-10 12:20:47]
ここは規約が良くない。もちろん理事が作ったわけじゃないが。
69: 匿名 
[2017-07-10 19:59:13]
じゃあ規約を改定したらええ話。文句ばっかり言うたらあかんわ。
70: 匿名 
[2017-07-12 02:09:17]
文句ばっかりいうとるのお前やないか。文句ばっかりいうとるお前が一番あかんわ。
71: 匿名さん 
[2017-07-13 18:02:25]
ここは、直接苦情を言ってはいけないことなっている。
なら管理会社が責任をもって対処してくれるのかというと、そうではない
迷惑住人に、管理会社は一切関知しないし何もしないという規約になっている。

通常他のマンションだと、迷惑な住人に対しては
 1.管理会社から苦情を言ってもらう
 2.自分で言う
 3.管理組合に言う   の3通りの方法がある。

しかしこのマンションの場合
 ・管理組合に言う    しかない。

これが問題となる。迷惑行為をやめない住人が管理組合の役員の場合、非常に困るというかどうにもならない事態になる。

迷惑行為や規約違反があっても一切関知しません等、何のための管理会社なのか。
マンションのこっとなっら~♪と宣伝しているだけあって、この管理会社に都合がよく住人が困るシステムになっている。

72: 匿名 
[2017-07-26 15:51:56]
騒音で注意されて「うちは理事だぞ」なんてひどいな
そんな普通じゃない相手だとどんな管理会社でも無理だと思うわ
73: 匿名さん 
[2017-07-30 18:39:50]
管理会社が対応していれば、管理規約違反のピアノ教室が理事会に言っても無視のままずっと放置という事態にもなってない。管理が悪い。規約を守らない奴が一番悪いんだが。
74: 匿名 
[2017-08-11 01:54:33]
楽器の騒音は小学生なら親が全部悪いが、高校以上になっても迷惑なピアノ騒音まき散らしとるのは
やっとる娘が一番悪い
75: 匿名 
[2017-08-14 11:50:53]
集合住宅で
防音しないならピアノ弾かせるな
ヘッドフォンさせずにピアノ弾かせるな
うるせー
76: 匿名 
[2017-08-14 20:28:55]
アマやし諦めが肝要です。
77: 匿名 
[2017-08-17 19:09:48]
>>62
それ聞いたら、テレビでやってた「この、ハゲーーーーっ!」の件のようで笑えない。
同じ人間が
「30分でもだめなのーーーっ?」
「30分でもだめなのーーーっ?」
「30分じゃみじかーーーーーいっ!」
と怒鳴ってて会話にもなってない。話まるで通じない感じだな。
78: 匿名さん 
[2017-08-19 03:55:09]
ここは騒がし過ぎて、全然オーケーズでは無いですね。
79: 匿名 
[2017-08-19 17:30:00]
なんでもありやからオーケーズなんですよ。
80: 匿名さん 
[2017-08-19 18:48:49]
そうでしたか。残念です。全てがオーケーズ牧場で進んでいくと思ってました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる