岡谷鋼機の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーケーズ塚口四番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口町
  6. オーケーズ塚口四番館ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-09-26 04:21:23
 削除依頼 投稿する

オーケーズ塚口四番館についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10(住居表示)
交通:阪急神戸線 「塚口」駅より徒歩11分
売主:岡谷鋼機
施工:竹中工務店
階高:3階
総戸数:24戸
竣工時期:1998年02月
分譲時坪単価:200万円

現在の物件
オーケーズ塚口四番館
オーケーズ塚口四番館
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10
交通:阪急神戸線 塚口駅より徒歩11分
販売戸数/総戸数: / 24戸

オーケーズ塚口四番館ってどうですか?

81: 匿名 
[2017-08-19 20:26:23]
あの親にしてあの娘あり
82: 匿名 
[2017-08-19 23:43:03]
>>76
騒音主のお前が諦めが肝要。アマの人間に騒音我慢せえ言うても無理無理
ここからそう遠くないJR尼崎の集合住宅で騒音BBAが刺された事件がこないだ新聞にのったばかりやないか
83: 匿名 
[2017-08-27 23:27:29]
何度注意されても居直りで、近所の人達もうるさかったって言ってた。
騒音ばーさんの方が悪い、じーさん気の毒って意見が多かった。アマのばーさんだからまた騒音だして事件に発展させそう。あそこもう買い手も借り手もいないだろうしとんだ災難だな。
84: 匿名さん 
[2017-09-02 18:08:29]
一家にひとりでもまともな人間がいてとめていれば。
全員まともじゃないから迷惑騒音出し続けて相手がブチ切れたと。
85: 匿名 
[2017-09-06 04:14:50]
集合住宅で自分さえ気分よくピアノたたけたらいいという性根が最低
86: 匿名 
[2017-09-11 17:52:58]
マンションで迷惑ピアノ騒音ぶすの騒音ピアノを家の中に勝手に垂れ流しにされて嫌で不快に思わない人間はいないから
87: 匿名 
[2017-09-19 21:53:35]
苦情出まくりなのにコンクールがー、優勝がーもないのでは。
88: 匿名 
[2017-09-21 19:36:15]
なんやそれ。なら余計にきちっと防音して弾かんとあかんやろ。アホか。
89: 匿名さん 
[2017-09-26 22:30:20]
最初は自分のとこじゃないって嘘ついてたんでしょ。通路に出ればどこの窓からピアノがなっているかははっきりとわかるのにね。
90: 匿名さん 
[2017-09-27 22:14:56]
最低 
91: 匿名さん 
[2017-09-30 00:14:02]
ピアノ版騒音おばさん困ったもんだ。集合住宅でヘッドホンもしないで弾かせる神経がわからん。
聞きたくない方がペアガラスにしろなどと言ってるらしいがピアノ騒音だす方が防音しろ。非常識極まりない。

92: 匿名さん 
[2017-10-05 20:32:07]
ペアガラスは、「断熱対策」ですよ。防音対策用ではありません。
空気層が結露を防ぐ効果はありますが、防音効果はないです。
複ガラスが共鳴して単ガラスより騒音が大きくなる場合すらあります。
93: 匿名さん 
[2017-10-19 13:45:03]
録音聞いたらすごい。「うるさいって言うからサイレント買ったでしょー」「このマンションピアノ置いてる家が何軒あるのか知ってるのかー」みたいな事怒鳴ってるけど、サイレントでは弾かないでガンガン音出しするからもめてるんでしょ。うちはピアノはあるけど集合住宅だから最初から電子ピアノだし音消して弾いている。迷惑なピアノ弾きと一緒にしないでほしい。
94: 匿名さん 
[2017-10-22 15:41:31]
怖い。常識的な家はサイレントで弾くなり防音工事するなりしてるのにな。サイレントはサイレントモードにしないとダメでしょ。買っただけじゃダメでしょ。意味ないでしょ。
95: 匿名さん 
[2017-11-03 17:00:42]
ここではそんなもんでしょう。
96: 匿名さん 
[2017-11-04 10:04:52]
防音もしないで外にピアノ騒音ならして苦情きたらサイレント買ったでしょーって怒鳴る奴とかこわすぎ
97: 匿名 
[2017-11-25 04:09:59]
ピアノ騒音まじゴミ
98: 匿名さん 
[2017-12-02 02:26:10]
騒音だすような奴は嘘も平気でつくから
99: 匿名さん 
[2017-12-24 21:20:54]
最近ニュースでよくやってる新・騒音おばさんも親も娘もとんでもないしな。
記録とられてるのにインタビューでしれっと大嘘ついてた。騒音を注意されても逆に暴言吐いて居直るとはまともじゃないわ。一体どういう育ち方をしたら親娘でああいう性格になってしまうのだろうな。
100: 匿名 
[2018-01-07 13:13:26]
騒音BBAも娘も変。やること言う事おそろしく変。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる