岡谷鋼機の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーケーズ塚口四番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口町
  6. オーケーズ塚口四番館ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-09-26 04:21:23
 削除依頼 投稿する

オーケーズ塚口四番館についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10(住居表示)
交通:阪急神戸線 「塚口」駅より徒歩11分
売主:岡谷鋼機
施工:竹中工務店
階高:3階
総戸数:24戸
竣工時期:1998年02月
分譲時坪単価:200万円

現在の物件
オーケーズ塚口四番館
オーケーズ塚口四番館
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口町4-18-10
交通:阪急神戸線 塚口駅より徒歩11分
販売戸数/総戸数: / 24戸

オーケーズ塚口四番館ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2018-07-31 10:24:13]
騒音出す方が引っ越すべき
122: 匿名さん 
[2018-08-26 00:10:44]
騒音一家の民度が低すぎて笑えない
124: 匿名さん 
[2018-08-29 16:22:09]
子供がやってるんだから、理事だから、何でもオーケーズ?アホですか。
楽器やるなら集合住宅で他の家に鳴り響かせないようする、最低限のモラルくらい守らないと。
暑くて外にも行けないのにへったクソなピアノ騒音ならしてこられるのたまらなく迷惑。
125: 匿名さん 
[2018-09-06 07:25:59]
娘に弾かせて外廊下で聞いてみればわかる
自分の家ではない他の家だが通るかどうか(通りません)
126: 匿名さん 
[2018-09-06 10:11:56]
台風の時に共用部に私物置きっぱなしは風で飛ばされてあぶない
菅陸組合の役員は最初から部屋番号順にしておけばよかった
127: 匿名さん 
[2018-10-03 21:16:01]
最初の一件でやる気がない人が理事になるから嫌だという人が部屋順に反対した
130: 匿名さん 
[2018-10-09 22:43:02]
楽器の騒音などの他家への迷惑行為、規約違反行為をやって自分の家が理事してるんだぞなどと言い出される方が嫌だし困るでしょ。
131: 内覧前さん 
[2018-11-11 18:52:15]
>>127
最初の一件って?
132: 匿名さん 
[2018-11-19 17:50:18]
金かけるより近隣に迷惑かける方がハードル低いって育ちを疑うわ本当に
134: 匿名さん 
[2018-12-09 11:52:09]
ピアノの音のように、単に個人の道楽で出す騒音は「防音工事」などで、外へは一切漏らしてはならないものです。時間によってはOKなんてとんでもないです。昔はいざ知らず、今は騒音を自分でおさえることが出来ます。にもかかわらず自分の道楽や趣味で他人に迷惑をかけるなんて論外ですから。
また、一般的に言う「ピアノ可」とは音を漏らさない上での可であり、騒音可ではありません。全てのマンションがテレビ可ですが、テレビの音を他の家に響かせるのは不可ですよ。それと全く同じです。これは集合住宅での「マナー・常識」の問題なんです。
136: 匿名さん 
[2018-12-29 21:35:23]
管理組合から迷惑だと注意された事はやらなきゃいいのに
138: 匿名 
[2019-03-12 19:49:14]
嘘はあかんわ
子供が走るような外にぬけない物音はどこの部屋かわからない時もあるが
ピアノのような外にながれる音はどこからかはっきりわかるぞ
139: 匿名 
[2019-03-13 22:14:57]
[No.123から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
140: 匿名さん 
[2019-03-29 19:04:51]
>>138
子供が室内で走りまわる音だって毎日のようにやっていればどこの部屋からのかわかるぞ
基本うるさいのは駄目だろ
141: 匿名さん 
[2019-04-11 00:28:10]
小さい子供に走らないように言っても無理なので仕方がないですが
ピアノ騒音は、親が対処をとりさえすれば他家への迷惑は完全に防げます。
にもかかわらず集合住宅で対処を怠って迷惑かけ続ける親は本当に非常識。
142: 匿名さん 
[2019-04-28 04:35:08]
集合住宅で楽器やるなら他人の家に音(騒音)ならさないようにしてからやれ。他への迷惑も顧みないとは非常識にもほどがある。
143: 匿名さん 
[2019-05-16 15:59:03]
バレバレの嘘をつく奴って何考えてるんだろうな。恥ずかしくないのかね。
144: 匿名 
[2019-05-18 20:25:41]
はい。一切気にしてません。
145: 匿名さん 
[2019-06-11 21:06:04]
>>131
欠陥工事
146: 匿名さん 
[2019-06-28 20:22:16]
四番館の欠陥工事は近隣でも評判でしたから。
最初に出来た1番館辺り買えばよかったですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる