注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道・帯広本社のロゴスホームってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道・帯広本社のロゴスホームってどう?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-01 14:33:58
 削除依頼 投稿する

北海道の帯広にあるロゴスホームという注文住宅会社について知りたいです。坪単価が安いけれど「ローコストではない」と強調しています。対応、価格、設備、アフターなど何でもいいです。ご存じの方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-09-19 11:35:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道・帯広本社のロゴスホームってどう?

1581: 購入経験者さん 
[2023-12-17 11:03:08]
札幌で建築中です。まだ引き渡しをされていませんが、概ね良いハウスメーカーだと思うのですが、皆さんの口コミは辛口が多いようですね。昔と今では違うのかなと不思議に思っています。地方と札幌ではまぁ意見も違うのですかね。
引き渡しが楽しみです。
1582: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-20 08:02:37]
実際に購入したものです。担当者のレスポンスも早すぎてびっくりするぐらいで対応はとても良かったです。アフターメンテナンスもきちんと連絡くれます。太陽光発電の機材無料ですし買取もあるので光熱費年間かなり安いですし、冬の暖房は一階のエアコンだけで十分です。気密や断熱がしっかりしている証拠でもあると思います。建具や内装も標準で安っぽくないし良いと思いますよ。安い建具はすぐ痛むので注意です。
1583: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-30 17:18:37]
電話対応悪い、営業マンは知識不足、ローン担保証券等の話も知識不足、コスト抑えてるのか下請けは定住しておらず点検とか補修も中々来てもらえず!若い会社とは聞こえよいが皆んな知識人でない
1584: 名無しさん 
[2024-02-12 14:02:32]
実際に建てて住んで春で2年になります。
真冬は-10度以下がしょっちゅうある地域ですが、床暖+後付エアコン(暖房補助)で充分暖かいです。むしろ気温によってエアコンつけたら暑いぐらいで床暖だけでもいいぐらいです。
ちなみに書き込んでいる今日は日中外気温が1℃で、床暖だけで充分です。
施工については建ててくれる職人さんの腕次第だと思うので、うちは良かったと思います。
実際、営業さんに聞いたんですが、建てた職人によってクレームの多さが違うみたいですよ。

アフターも割とマメにしてくれてると思います。
1585: 戸建て検討中さん 
[2024-02-20 23:12:39]
ロゴスは太陽光器材無料んですか?
1586: e戸建てファンさん 
[2024-04-01 01:50:23]
札幌北支店で建てて1年ほど経ちましたが、引っ越しを考えてます。
注文住宅で打ち合わせまでは順調だったのですが、工事が始まると打ち合わせと違うことが多発、営業の言われるがまま引き渡しを受けてしまい。その後も不具合がたくさん出てきたが、人が変わったかのように適当に対応され。
クレームを言うと「裁判しますか?」の一点張り
もう関わりたくありません。
1587: 戸建て検討中さん 
[2024-04-01 01:51:57]
本気でロゴスで考えている方は打ち合わせの時は常にボイスレコーダーで録音すると良いと思います。
1588: 戸建て検討中さん 
[2024-04-01 14:33:58]
>クレームを言うと「裁判しますか?」の一点張り
脅迫してて草

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる