マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タバコの煙を防ぐ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの煙を防ぐ

7472: 匿名さん 
[2023-11-05 16:07:35]
>>7469

>>そりゃ大変だ(^。^)y-.。o○
この絵文字、『ベラ禁スレ(C)匿名はん』でも書いていたな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/48401/
------------------------------
48401 匿名さん 14時間前

まぁまぁ(^。^)y-.。o○
------------------------------

マンション買えないくせに、どこまでこの掲示板に嫌がらせ迷惑投稿をするのか?

失業中で生活保護者である卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん は。
7474: 匿名さん 
[2023-11-05 16:32:55]
どんどん吸えよ。吸って成長させるんだ。
どんどん吸えよ。吸って成長させるんだ。
7475: 匿名さん 
[2023-11-05 16:34:08]
アホのワンパターンの顔文字。
アホのワンパターンの顔文字。
7476: 匿名さん 
[2023-11-05 16:34:43]
遠慮するなよ。
遠慮するなよ。
7477: 匿名さん 
[2023-11-05 19:49:36]
喫煙者は遠慮せずに喫煙しましょう。でも傷害罪や暴行罪、不法行為になることもあるので、不法行為にならないように注意しましょう。
7478: 匿名さん 
[2023-11-05 20:01:00]
不法行為や違法行為になる喫煙は止めておきましょうね。
7479: 匿名さん 
[2023-11-06 00:32:17]
面白いねー
((´∀`))ケラケラ
7480: 匿名さん 
[2023-11-06 04:39:01]
面白いねー
((´∀`))カラカラ

面白いねー ((´∀`))カラカラ
7481: 匿名さん 
[2023-11-06 07:42:26]
隣人の口臭喫煙ジジー、今朝脳卒中で
倒れて、
手遅れで植物状態で生かすか、
管を外すか、
楽しい選択を迫られて、
アタフタする口臭おばちゃんww

7483: マンコミュファンさん 
[2023-11-06 17:58:43]
風がなくても14メートル煙くるのに、うちの子に我慢なんかさせられないですよ。迷惑喫煙者はどうでもいいけど、煙はどこからでも入ってくるので賛同しかねます。憎まれっ子世に憚るじゃないですかーうちらの方が先にやられます(~_~;)
7485: 名無しさん 
[2023-11-07 11:32:04]
>>7465 匿名さん
京葉線沿いにはこのような人がたくさん住んでます
7486: 匿名さん 
[2023-11-07 13:30:57]
よほど京葉線沿線住民に苛められた人がいるようですね。

迷惑喫煙して自業自得なんじゃないかな。
7487: 匿名さん 
[2023-11-07 14:14:19]
無教養な人って、差別しがちだよね。京葉線沿いっても東京駅周辺も含まれるから投稿がバカ丸出しだと思う。
7488: 匿名さん 
[2023-11-07 15:46:35]
マンション買えない失業中の生活保護者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカスが嫌がらせしているだけ。

京葉線沿線は比較的新しい街並みだから貧乏くさい街はない。
7489: 匿名さん 
[2023-11-07 16:12:13]
ここの喫煙者ってあちらこちらで嫌がらせをしているようね。やっぱり脳に異常があるからかな?
7491: 匿名さん 
[2023-11-08 00:33:49]
吸わないのに肺がんとか、お気の毒ですネ。
7492: 通りがかりさん 
[2023-11-08 07:46:59]
よほど悔しいのね
がんばってネ(笑)

7493: 匿名さん 
[2023-11-08 08:21:00]
喫煙者ってバルサン吸っても大丈夫なんじゃないの?毒ガスへの耐性ができているから。
7494: 通りがかりさん 
[2023-11-08 11:03:20]
いっそタバコ始めようかと無茶思うわ。
7495: 匿名さん 
[2023-11-08 11:39:16]
↑どんどん吸えよ。バカたれが。
↑どんどん吸えよ。バカたれが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの煙を防ぐ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる