マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タバコの煙を防ぐ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの煙を防ぐ

7324: 職人さん 
[2023-07-30 13:50:42]
 
喫煙者の口臭って異常な臭さ!!何をどうすればあそこまで口が臭くなるんだ?

タバコ自体の臭いでは無くて、原因は喫煙者の口の中と内臓が腐って、
菌と蛆虫とウイルスだらけだからです。
口の中は、虫歯菌だらけで歯槽膿漏で舌に蛆虫と雑菌が大量繁殖しているので、
生ゴミにうんちを混ぜて喫煙者の大好きな汚い唾とタンを混ぜた臭いだ。
隣のベランダから窓を開けられただけで、
近隣の方まで口臭がするから直に分かるわ、
それでタバコ吸うから大爆笑、口臭者が自分の癌にエサをあげてるあげてる(笑)

それにしても家の中のウツババーはよくあの口臭耐えてるね~
毎日吐いてるだろ、部屋の中が口臭喫煙者臭充満、
でバカクソ息子はドザエモン異常な口臭変態家族。



 喫煙者の口臭って異常な臭さ!!何をどう...
7325: 匿名さん 
[2023-07-30 13:52:09]
今日も(゚д゚)ウマー
(^。^)y-.。o○
7326: 匿名さん 
[2023-07-30 14:11:42]
↑脳の逝かれたアホウ。

喫煙者は脳が異常!幸せを感じづらい食後に吸いたくなるのはなぜ?姿勢、体型にも影響
https://amedamaboss.com/kinen/kitsuensyanonou

・・・

喫煙者が失ってるものはあげるときりがないのですが
そのもう一つに
セロトニンがあります

セロトニンは
良い姿勢、平常心
を促すのですが

ドーパミン、脳波同様
セロトニンも失っていますので緊張状態が多く
姿勢も悪いです。
姿勢が悪いとどうなる?
まず1つに呼吸が浅くなります。

呼吸が浅くなるとただでさえ緊張状態が多い喫煙者が
さらに不安感に襲われ何の解決にもならないのに
不安感の原因であるタバコを求めます。
アメダマン
アメダマン

逆に言えば深呼吸すれば
リラックスできる
次に体温が下がります

タバコを吸い姿勢が悪くなると
血液が全身に回りづらくなるので足先、手先などが冷え
体温が下がったため細菌に侵されやすくなり

体調不良の原因にもなります。
お腹が出る

普段は筋肉によって支えられている脂肪が
姿勢が悪くなるにつれ衰えていき
とても情けない体型になります。

ガリガリ体型の私でもお腹だけポッコリ
そもそも喫煙者はただでさえ太りやすいので
余計に、みっともない体型になります。
まとめ

いかがでしたでしょうか?

タバコによる人体への影響は
なにも病気になりやすいだけではなく

精神面にもダメージを与え
生活習慣病を起こすこともあるのですね

少しでも心当たりのあるかたは禁煙することで
今まで感じていた不安感が
無くなるかもしれませんよ。
7327: 匿名さん 
[2023-07-30 14:26:37]
>>7325 匿名さん
いいぞいいぞー、その調子だぞ口臭喫煙者くん(^^♪
もっともっと吸いまくれ!
だ~れも絶対に止めないから安心しろー
吸って吸って吸いまくれー!
吸いまくれば許してやるからな((´∀`))ケラケラ
禁煙だけは絶対にするんじゃないぞ!命令だ!


7328: 匿名さん 
[2023-07-30 16:23:59]
さてと一服(笑)
7329: 匿名さん 
[2023-07-30 21:43:05]
はいはい。その調子。

肺肺。
7330: マンション住民さん 
[2023-07-31 07:38:47]
>>7328 匿名さん
一服?お前びびってるな笑
24時間吸い続けろ


7331: 匿名さん 
[2023-07-31 11:33:04]
さてと一服(-。-)y-゜゜゜
7332: 匿名さん 
[2023-07-31 11:33:42]
アホやな。
7333: 職人さん 
[2023-07-31 17:01:08]
>>7331 匿名さん
悔しいの~((´∀`))ケラケラ
沢山唸るほど吸って吸って吸いまくれ~
安心しろ禁煙だけはさせないぞ~(^。^)y-.。o○


悔しいの~((´∀`))ケラケラ沢山唸る...
7334: 匿名さん 
[2023-07-31 17:41:14]
7335: 匿名さん 
[2023-08-01 00:36:04]
寝る前に(-。-)y-゜゜゜
7338: 匿名 
[2023-08-01 10:59:51]
朝の一服( ´ー`)y-~~
7339: 匿名さん 
[2023-08-01 12:02:35]
どんどん猛毒吸えよ。楽しみだよね。
7340: 匿名さん 
[2023-08-01 15:38:55]
>>7338 匿名さん
お前、不合格。
朝だけじゃダメだって言ってるだろ、
恐くなってきたのか(笑)
ちゃんと24時間ず~っと吸い続ける約束だろ((´∀`))ケラケラ


7341: 匿名さん 
[2023-08-01 22:33:14]
ベランダで一服( ´ー`)y-~~
7342: 匿名さん 
[2023-08-02 01:34:26]
どんどん自慢しましょう。
どんどん自慢しましょう。
7345: 匿名さん 
[2023-08-02 09:23:40]
そう?(笑)
(^。^)y-.。o○
7346: 匿名さん 
[2023-08-02 11:25:48]
気の毒ですね。皆にバカ呼ばわりされて。
7347: 匿名さん 
[2023-08-02 13:16:27]
昼飯食って、一服(゚д゚)ウマー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの煙を防ぐ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる