なんでも雑談「嫌いだった先生、好きだった先生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いだった先生、好きだった先生
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 12:51:45
 削除依頼 投稿する

最近の先生は守りに入ってるみたいですね。
何かあるとすぐに吊るし上げ食らうから可哀想だとは思うけど。

自分の小学校の時は今では考えられん暴力教師がいました。
全力ビンタ喰らって耳から血が出ましたが、病院に行って終わり。
当時は訴えるとか、そんなんは考えもしませんでした。

皆さんの体験談お聞かせください。

NGワード:まいっちんぐマチコ先生

[スレ作成日時]2009-09-16 06:49:04

 
注文住宅のオンライン相談

嫌いだった先生、好きだった先生

64: 匿名さん 
[2009-11-21 20:41:33]
何かあったんですかー
65: 匿名さん 
[2009-11-21 21:22:36]
イジメか先生から無視されたかだろう。可哀想だが。
66: 匿名さん 
[2009-11-22 11:16:21]
ということは、逆 恨みですね。
67: 匿名さん 
[2009-11-22 11:58:31]
先生が好きなヤシいるのか?それが疑問だけどな。
68: 匿名さん 
[2009-11-22 13:54:46]
家に長期間いると発想がそうなるのか、凝り固まって
お気の毒だね
69: 匿名さん 
[2009-11-22 14:35:43]
高校の時体育の先生に木刀で殴られ
頭から血吹いてるヤツがいた
70: 匿名さん 
[2009-11-22 14:37:32]
相応の事したのでわ
71: 匿名さん 
[2009-11-22 15:11:01]
んだ、んだ。
72: 匿名さん 
[2009-11-22 15:19:34]
いいえ剣道の時竹刀でカンチョウしただけです!
73: 匿名さん 
[2009-11-22 15:38:55]
頭まで貫通したのか、それは逆に怖いなあ
74: 匿名さん 
[2009-11-22 19:45:20]
小学校のときのH先生、遊び放題だった私に勉強することを教えてくれた。

おかげでそこそこまっとうな人間になれました。
75: 匿名さん 
[2009-11-22 19:47:24]
下僕(笑)が、叩きに来ますよ♪
76: 匿名さん 
[2009-11-22 21:18:05]
そろそろ活動開始かな?
んで、アゲ~~
77: 匿名さん 
[2010-03-27 10:55:41]
先生なんて良い思い出ないね。
エコひいきばかりで
78: 匿名さん 
[2010-03-27 17:31:55]
学生時代も冴えなかったのか。
79: 匿名さん 
[2010-03-27 18:33:39]
嫌な先生ばかりだったな。
現国の先生など、1回目の授業で他人と違う解釈をする人を褒めたので、
私も他人と違う解釈をしたらとたんに嫌われた。
一年間、まったく返答指名されなくなった。まぁ、それはそれで良かったが。
80: 匿名さん 
[2010-03-27 18:58:20]
成績悪い
性格が暗い
友達がいない
不潔

嫌われるには正当な理由があるんです。
81: 匿名さん 
[2010-03-27 19:31:44]
普通に頑張ろうよー
82: 匿子 
[2010-03-27 21:06:13]
中3の時のうちの担任M(数学)だけど、
ある日、隣のクラスにセーラー服の女の子が転入してきて(うちはセーラーではない)、
朝礼中に担任Mが「偵察に行ってくる!」
って、ばかみたいにはしゃいで転入生を見てきて、
首をかしげて苦い顔をし、両手で大きく×印して帰ってきた。

そのあともっとひどいことをクラスの頭の弱い男子とその転入生について話してたけど、
それはここに書く気にもならないヒドイ内容です。

ほんと、なんで受験の年にこんなやつが担任になったのか、
そもそもなんでこいつが担任になれたのか、今でも嫌な一年だったなぁ。
二年のときの担任は、いつも竹刀を振り回してた先生でしたが(体育)
とても良い先生で人気者でした。


卒業して部活の後輩から、そのM氏がまた3年生の担任になったことを聞いたのですが、
あまりにもM氏が嫌で泣き出す生徒がたくさんいたとか。


83: 匿名さん 
[2010-03-27 21:07:33]
で、君はニートになった訳か。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる