なんでも雑談「嫌いだった先生、好きだった先生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いだった先生、好きだった先生
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 12:51:45
 削除依頼 投稿する

最近の先生は守りに入ってるみたいですね。
何かあるとすぐに吊るし上げ食らうから可哀想だとは思うけど。

自分の小学校の時は今では考えられん暴力教師がいました。
全力ビンタ喰らって耳から血が出ましたが、病院に行って終わり。
当時は訴えるとか、そんなんは考えもしませんでした。

皆さんの体験談お聞かせください。

NGワード:まいっちんぐマチコ先生

[スレ作成日時]2009-09-16 06:49:04

 
注文住宅のオンライン相談

嫌いだった先生、好きだった先生

23: 匿名さん 
[2009-09-18 03:47:29]
心に残る先生は沢山いらしゃる。

嫌いな先生は夢にも出てこないが、心にのこる先生

とは、なにか事を起こしたり、思考したりする時に

先生の言葉が脳裏から引き出されている。
24: 匿名さん 
[2009-09-18 12:02:16]
中学のとき、とにかく生徒から嫌われている当時新米数学教師だった●●●し先生。
嫌われる原因はロリータ大好きだから。発言も教師以前に人として最悪。
3年のときに私の担任になり、もう一年間は最悪でした。

ある日、隣のクラスにセーラー服の転校生がきていて、
●つ●●先生は朝のHRを途中で抜け出し偵察に。

戻ってくるやいなや、首をかしげて顔をしかめ、大きく手でバツのサイン。
それをクラスの男生徒が
「やっぱセーラー服着てるくせにブスは犯罪ですよね~?」とはやすと、
●●●し先生は大きくうなずいていた。

未だに先生やってるんだってー。
25: 匿名さん 
[2009-09-18 12:37:47]
ホントにそんな教師いるの?
少なくともオレの小中高時代にはそんな奴はいなかった。(知らんかっただけかな?)
よく殴る教師はいたけど。
まぁ3、40年前の話だが
26: 匿名さん 
[2009-09-18 12:39:01]
「ナポレオンは3時間しか寝ないで仕事した」
が口癖の女教師。何言ってんだか。

ナポレオンは色事好きで有名だから寝なかったんだよ。
しかも彼は、のび太君みたいに頻繁に昼寝してたんだよ。
27: 匿名さん 
[2009-09-18 14:47:10]
先生からすれば
「嫌いな生徒、好きな生徒」っていうスレを立てたいくらいだろうね。
書き込むのは基本、先生だけのはずだからレス次第では大問題かな??

28: サラリーマンさん 
[2009-09-18 15:08:33]
中学の時の社会科の○○先生。
よく話が脱線するんだけどその話がほんとにおもしろかった。
わざと女子が「先生、なんか面白い話して!」っていうと
ウキウキでしゃべってた。教科書いつも遅れてたよ。

そんな中、ガリ勉ちゃんがママにチクってからはもう最悪。
○○先生、校長だか教頭にこってりしぼられたらしく
それ以来めっきり脱線しなくなちゃった。先生可哀想だった。
29: 匿名はん 
[2009-09-18 16:12:30]
むか~しの話。当時私は小学1年生、姉は小学3年生。
田舎から都会の学校に転校しました。
私の担任は、太陽のようにほがらかで明るい女の先生でした。
姉の先生は、姉とのすれちがいざまに「田舎もの・・・」と、つぶやく女の先生でした。

姉の先生の名前も顔も、いまだにしっかり覚えています。大嫌いだ~~っ。

30: 匿名さん 
[2009-09-18 23:39:56]
好きな生徒:素直で成績の良い子

嫌いな生徒:反抗的で頭の悪い子
31: 匿名さん 
[2009-09-19 00:02:13]
↑同級生のこと書いちゃだめぢゃな~い♪
32: 中学校教諭 
[2009-09-19 00:26:57]
ごめんね・・・
でも、ぼきゅ、本当の先生なんでちゅ。
33: 匿名さん 
[2009-09-19 00:29:38]
ば・か・に限って、屁理屈だけは達者なのよ。
34: 匿名さん 
[2009-09-19 00:35:21]
キミは屁が達者みたいだね。
どおりで臭いと思ったよ。
35: 匿名さん 
[2009-09-19 00:44:11]
↑つまらん
36: 匿名さん 
[2009-09-19 00:52:51]
懲りずに、ほれっ

好きな生徒  保護者が温厚な生徒
嫌いな生徒  保護者がモンスターな生徒 
38: 匿名さん 
[2009-09-19 02:16:40]
好きな生徒:距離感が適度で、さっぱりした生徒

嫌いな生徒:距離感が近く、ベタベタ鬱陶しい生徒
39: 早朝老人 
[2009-09-19 06:09:30]
↑餓鬼供がなりすましおって…
 ラジオ体操せい!
40: 匿名さん 
[2009-11-19 11:59:17]
先生が好きな奴っているの?
全員嫌いだ
ー以上ー
41: 匿名さん 
[2009-11-19 12:07:50]
あの、下僕~とか言う人?
スレ上げしてるのは。
42: 匿名さん 
[2009-11-19 12:34:05]
引きこもりって他のスレで読んだけど…
43: 匿名さん 
[2009-11-19 13:12:16]
>>40
先生にも嫌われたでしょうねぇ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる