三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ仲町台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. パークホームズ仲町台ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-03 12:32:19
 削除依頼 投稿する

思わず窓を開けたくなる、パノラミックライフ。
第一種低層住居専用地域の住宅街に面した51邸、誕生。仲町台駅から「せきれいのみち」の緑のトンネルを抜け徒歩9分。
緑あふれる環境にこころ、深呼吸。


所在地   神奈川県横浜市都筑区勝田南1丁目1番10(地番)
交通    横浜市ブルーライン 仲町台駅 徒歩9分
総戸数 51戸
敷地面積 1811.80平米
建築面積 1019.57平米
延床面積 5268.50平米
竣工時期 平成23年03月下旬竣工予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上6階地下1階
駐車場 総戸数 51戸 に対して 敷地内機械式 39台
駐輪場 総戸数 51戸 に対して55台
バイク置場 総戸数 51戸 に対して4台



売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:NIPPO
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-12 11:34:25

現在の物件
パークホームズ仲町台
パークホームズ仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区勝田南1丁目1番10(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩9分
総戸数: 51戸

パークホームズ仲町台ってどうですか?

75: 匿名 
[2010-09-13 00:29:36]
本当にそんなに値引きあるんですか?
76: 周辺住民さん 
[2010-09-30 13:02:50]
購入する時期はちょっと先なのですが、不動産大好きで、趣味と実益を兼ねて港北NTあたりのマンションや戸建ての動向を日々探っているものです。
今日Finalと書かれたチラシが入っていました!
ここもとうとう完売間近なんですね。
残りはあと七戸、201、407、603号室の間取りが載っていました。
のっていた値段から交渉次第ではさらに安くなるのでしょうか。
79: 匿名 
[2010-11-20 07:16:36]
No.78さん
あなたは何者?
80: 匿名 
[2010-11-21 14:47:39]
78は、他の掲示板にも同じような書き込みを行っている。暇を持て余しているようだ。意図はよく分からんが?
81: 匿名さん 
[2010-11-25 08:55:00]
先日外観見てきたけど、タイルが雑に貼ってあった。辞めようと思う。
82: 匿名 
[2010-11-29 20:59:27]
値引きしてますか?どうやらグランドメゾン仲町台は完売したみたいです。
83: 購入検討中さん 
[2010-12-05 06:36:46]
小学校校区は勝田小ですが茅ヶ崎小への越境は可能でしょうか?チャレンジした方がいらっしゃいましたが教えていただけますか。。。
84: 入居済み住民さん 
[2011-02-22 20:10:09]
結局、ここもほかもそうでしたけど、建物の一室なんですよね。
今は、敷地を有効に使える一戸建てを購入して有意義に過ごしています。

マンションは所詮、土地も共有ですしね。。。

ウサギ小屋は卒業しました^^;
85: 匿名 
[2011-02-27 07:11:50]
ここの小学校学区はあの団地と同じだから嫌煙する人が多いのでは…。車で見に行ったけど、ちょっと不気味な雰囲気でしたよ。購入検討者は後悔しないように、必ずあそこを見てから決めることをお奨めします。
86: 匿名はん 
[2011-02-27 08:50:55]
あそこって、どこの団地ですか?
87: 匿名 
[2011-02-27 09:45:19]
勝田台団地
88: 匿名 
[2011-02-27 12:16:50]
市営勝田団地の間違いでは…。
89: 匿名 
[2011-03-01 08:42:16]
そうでした。
90: 契約済みさん 
[2011-03-17 20:05:51]
地震後の対応について三井に問い合わせたら、外観のチェックだけして建物本体にヒビが入っているかどうかといった検査はせずに引き渡すそうです。とにかく早くごまかして引き渡したいような感じです。
91: 匿名 
[2011-03-17 23:15:52]
基本的にそういう体質の会社ですよ。
92: 契約済みさん 
[2011-03-17 23:44:24]
90です。こういうのって三井の言いなりになるしかないんですかね?
93: 匿名 
[2011-03-18 08:12:19]
いや納得いくまで追求すべきですよ。具体的なチェック内容を確認されることをお勧めします。
94: 匿名 
[2011-03-20 07:08:42]
こういう姿勢の会社のマンションはやめた方が良さそうですね。
95: 入居済み住民さん 
[2011-04-22 13:10:23]
いいマンションですよ。満足してます。
駅から信号がなくこれますし、緑道も気持ちいいです。
帰り道にスーパーで買い物できるのもよいですね。
疑問に思うことがあれば三井に聞かれてください。
(もう遅い?)
しっかり対応してもらってると思います。

車の通りもあまりないので、換気口からのホコリも少ないようでフィルター汚れません。
あと、勝田小学校もなにも問題ありません。

気になるところはそうですね・・
(当然)オートロックなので新聞を1Fに取りに行くことでしょうか?

96: 入居済み住民さん 
[2011-06-03 12:32:19]
いつのまにか完売。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる