株式会社大京の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ枚方御殿山☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 上野
  6. 2丁目
  7. ザ・ライオンズ枚方御殿山☆住民版☆
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-10-13 19:46:28
 削除依頼 投稿する

契約されてる方!!
情報交換をしましょう!!

物件URL:http://lions-mansion.jp/MF071017/top.html
所在地:大阪府枚方市上野2丁目880番2他(地番)
交通:京阪本線 「御殿山」駅 徒歩7分
売主:㈱大京
施工会社:大末建設㈱
管理会社:㈱大京アステージ

[スレ作成日時]2009-09-09 21:06:11

現在の物件
ザ・ライオンズ枚方御殿山
ザ・ライオンズ枚方御殿山  [プラザステージ]
ザ・ライオンズ枚方御殿山
 
所在地:大阪府枚方市上野2丁目880番2他(地番)
交通:京阪本線 御殿山駅 徒歩7分
総戸数: 352戸

ザ・ライオンズ枚方御殿山☆住民版☆

241: 住民さんA 
[2010-08-15 13:13:16]
私も洗車スペースはあったほうがいいと思います!
広場の隣(腹筋ができるベンチの近く)くらいにスペースがあるっちゃありますよね?!
ただ、洗車するためには、水道が近くにないとだめですが・・・。
でも、今無くても作れればいいですね!それで共用施設としてネットで予約・管理できれば便利ですね☆
242: 住民さんA 
[2010-08-19 18:49:59]
240さんへ
うちはまったく聞こえませんよ。
お隣のピアノもほとんどかすかに聞こえるかな~ぐらいです。
快適ですね。
上の階は風が強くて洗濯物が飛びそうですね(^υ^)
でも夕べはいい風でエアコン要らなかったなぁ。

243: 匿名 
[2010-08-20 02:35:04]
【ご本人の依頼により削除しました。管理人】
244: 匿名さん 
[2010-08-23 21:53:47]
いい風でエアコン要らないのはいいですね。
245: 匿名 
[2010-08-28 03:48:12]
240さん

上からの音はしないのですが、うちは横からの音(ドンドン、とかゴン、という感じの低く重たいような音です)で悩んでいます(∋_∈)
そのため、家具のレイアウトを変更しようと思っています(T_T)
グレードの良いマンションだと思って、そのあたりは大丈夫だろう・・・と思って購入に踏み切ったのでが、ちょっとショックです…(T_T)
246: 入居済みさん 
[2010-09-05 10:57:16]
ライバル業者さんの嫌がらせか知りませんが…

うちはまったく聞こえませんよ。とても周りの環境もよく静かで快適です!
247: 匿名 
[2010-09-05 12:48:57]
246さんの言う通りで隣も上も静かです。しかしながらここのマンションのエレベーターは使い勝手悪いですね。
248: 匿名 
[2010-09-05 12:49:13]
246さんの言う通りで隣も上も静かです。しかしながらここのマンションのエレベーターは使い勝手悪いですね。
249: マンション住民さん 
[2010-09-05 13:15:07]
245さん

ウチも、隣のが騒がしいです。

246さん、嫌がらせでは書いてませんよ!

管理会社に1度、問い合わせました。少しは静かになりましたが
気を抜くと、またうるさくなって来ています。

250: 住民さんA 
[2010-09-05 14:45:01]
>248さん

私もエレベーターについては同感です。

なぜ、あんなに暑いのでしょうか・・・。
駐車場のエレベーターは空調が利いてるのに、マンションのエレベーターは空調が利いてませんよね?!(空調自体ない?それともOFFにしてるのかな?)

ファンぐらい付いてて回ってればあんなに蒸し風呂状態ではないのに・・・。
251: 匿名 
[2010-09-05 20:38:49]
やはり隣の騒音が聞こえるんですね。業者の嫌がらせ?そんな訳もなく...結局は隣人のモラルですね。みなさん参考になりました!ありがとうございました!一軒家に決めます!
252: 匿名 
[2010-09-06 06:20:05]
エレベーターの空調も悪いけど2機あるエレベーターを待っていてもどちらが起動しているか見づらいし気がついたら片方の扉が開いているしで使い勝手が悪いです。普段エレベーターを使用する住民の事を考えて造ってほしかったです。使い勝手の悪いエレベーターが完成します と先に営業が言うべきですよ。お金を出すのは我々住民ですからね
253: 入居済みさん 
[2010-09-06 14:29:58]
エレベーターは本当に暑いですね。乗っている時間は短いですが、汗だくになります。
エレベータの使い勝手については、252さんのような不都合は感じられませんね。
2,3歩下がって待っているので、2基とも目に入りますから、開いた方に入ればいいし。
下から上がってくるのと上から下がってくるのとが同時にあって、どっちだ?(汗 って思うことはありますけど。
254: 住民さんB 
[2010-09-06 22:05:59]
私もエレベーターの暑さは気になりますが、、
どちらが来たかわからないほどではないです。

デパートやビルのように、3台4台エレベーターが
連なっていたら別ですが、多くても2台ですので、
真ん中に立っててどちらか開いたほうに乗れば問題ないかと思います。

マンションなどでは至って標準のエレベーターだと思いますよ!
255: 詳しい人 
[2010-09-06 22:16:38]
横隣からの音が一番聞こえにくいものです。
普通の生活でありましたら上からも聞こえないものです。
下から聞こえるのでなく隣から聞こえるというこは、よっぽど大きな音を出しているということです。
256: 匿名 
[2010-09-07 11:58:32]
私が住んでるマンションはむしろ隣の音や声が一番しますが?(涙)上家族の足音もします(笑)マンションはどこも一緒なんですね。
257: 匿名 
[2010-09-07 15:25:44]
窓を閉めていたら、よっぽど飛びはねない限り聞こえないものですよ。
258: 匿名さん 
[2010-09-08 22:26:45]
ジャグジーやゴルフスタジオを使った人いますか?
259: 住民さんA 
[2010-09-08 23:22:58]
> 258さん

ゴルフスタジオを使いましたよ。
ちょっと狭い感じはするけど、楽しめます。
土日休日は結構埋まっているみたいですよ。

ジャグジーは使っていませんが
使いたいと思っています。
これも土日休日はお子様がいるご家族が
使用されているようですね。露天ジャグジーから
声が聞こえましたから。
260: 契約済みさん 
[2010-09-08 23:38:33]
ゴルフスタジオにはクラブは備え付いているのですか?
それとも、各自で持ち込むのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる