東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. ブリリア武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 10:32:51
 

ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物

[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01

現在の物件
Brillia武蔵小杉
Brillia(ブリリア)武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

ブリリア武蔵小杉

141: ご近所さん 
[2009-10-21 11:52:09]
更地になって看板もたってますよ。
プラウドの向かいくらいの場所。
142: 匿名さん 
[2009-10-21 13:15:12]

武蔵小杉は多摩川や二ヶ領用水や等々力緑地など自然にも割と身近に触れられるエリアですよね。
物件自体&周辺は喧噪と切って離せない環境になるわけですし、せめて休みの日くらいはのんびり過ごせる場所が近くにあるというのはちょっと魅力かも。
日常の騒音関係にどれだけ鈍感でいられるか、という課題はたしかにありますが。
賃貸の線路沿い物件(しかも高架線路が目線の高さ)に住んだ経験があり騒音には強い方だと思いますが、「鉄がこすれるような音」というのはちょっと気になりますねぇ。
143: ご近所さん 
[2009-10-21 14:34:21]
ブリリア、クラッシー、シティハウスなどが順調に売れれば、遅れてる再開発に刺激を与えるのでは。特に商業施設なんかのテナントは集めやすくなるし。
三井や東急の大型物件も遅れずに出てくるんじゃないかな。
ブリリアのモデルルームがいつまであろうがどうでもいいけど、再開発がこれ以上遅くならないようになるといいと思ってます。
そういう意味ではブリリアには即日完売してほしいし、クラッシーもさっさと売れてほしい。ただデベロッパだって儲けが必要だから、そう簡単に値下げあるいは安値売り出しはしないだろうね。
144: 匿名さん 
[2009-10-21 19:09:13]
ブリリアのモデルルームがいつまであろうがどうでもいいって、
モデルルームがなくならないってことは、ブリリアが売れない
すなわち再開発が停滞する可能性があることを意味するんだけど。
ある意味ここって再開発地区の試金石だよね。
145: 匿名さん 
[2009-10-21 20:13:12]
>>144
ここをマジで狙ってる人はシティハウスが完売する前にシティハウス見ておいた方がいい。確認するのはやはり音と振動か!?
146: 匿名さん 
[2009-10-22 00:42:38]
>> 145
他路線のお下がりで古い車両のモーター音がウーンと低くうなりを上げる南武線と、
風切り音がヒュンヒュン高く成る新幹線と、音の周波数分布ってだいぶ違いそうだけど、
確認の観点ってどう考えるべきなの?横須賀線や湘南新宿ラインもだいぶ車両が新しそうだし。
147: 匿名さん 
[2009-10-22 22:11:26]
ちょっと流れてしまいましたが、
108さんの書き込みは大変参考になりました!
微調整のため、参考にする場合もあるのですね。
営業さんもプロだから、いい加減な情報は
流して読んでいるんだろうなぁ。何にせよ、大変なお仕事だと
思います。お疲れ様です。

話を戻して…参考の為、シティハウスは見た方がいいかもしれませんね!
しかしこういう物件って、現地に行く時間帯はいつがいいんでしょうね。
実際に住む事を想定し、街の喧騒音が静まる夜間がベストな気もするけど、
MRって17時か18時で終わりますよね。
本気で検討する人は、中に入れなくても夜の様子もチェックしに
行ったりしているのかしら?
148: 匿名さん 
[2009-10-22 22:32:44]
平日と休日でも違うし、日中と夜間、深夜、早朝、
朝夕の通勤通学時間帯、すべて確認した方が良いと思いますよ。
149: 匿名さん 
[2009-10-22 22:40:25]
>>147
本気で検討している人は昼と夜の雰囲気の違いの確認は最低限行うべき。
150: 匿名さん 
[2009-10-22 23:42:43]
このマンションが完成するころ、駅前ロータリーも完成していると思われます。完成後は周辺の印象も大きく変わり(景気動向にもよりますが)入居と同時に資産価値UPすると思われ。。
151: 匿名さん 
[2009-10-23 00:01:33]
シティハウスは便利に利用されて迷惑だな。
152: 匿名さん 
[2009-10-23 07:27:58]
>>151
いや、理由がなんであれ客が来ないよりはいいはず。うまくいけばシティハウスに引き込めるしwin-winでしょ
153: 匿名さん 
[2009-10-23 07:43:24]
>>152
win-win←もう死語だよ。恥ずかしいから使うのやめようぜ。
154: 匿名さん 
[2009-10-23 23:04:02]
142さん
ここはこれまでアクセスの利便性にばかり目がいってましたが、
近くに等々力緑地があるんですね。

運動施設だけかと思えば日本庭園や釣堀まで。
かなり広い(10面くらい?)テニスコートもあるので、
休みの日には、テニスで汗を流すのもいいかな。

二ヶ領用水は、野鳥が見られるスポットと言う事で
鳥仲間から聞いたことがありました。
ムクドリ、カルガモ、オナガ、メジロなどが
来鳥するそうですね。
周囲に公園が多いのは嬉しいです。
普段忙しく過ごしているので、休日はのーんびり散策したいです。
155: 匿名さん 
[2009-10-23 23:21:09]
>>154
等々力公園は近くと言うほど近くない。
156: 匿名さん 
[2009-10-24 00:04:39]
>>155
そうなんだよね~。等々力公園は決して近くないんだよねー。
東京機械跡地を公園にしてくれないかな~。
跡地はデパートが来るとかいうウワサもあったけど、
吉祥寺の伊勢丹が潰れるくらいだからデパートなんか出来てもすぐ潰れちゃうよ。
でも公園出来たらますます小杉vs二子が盛り上がりそうww
157: 匿名さん 
[2009-10-24 00:16:15]
>>156
最寄でいえば元住吉になるけど中原平和公園があるよ。

知っていると思うけど中原区及びムサシコス周辺は元々工業地帯。
近年の都市計画に基づいた区画整備などされていない。なので公園や
緑地帯は少ない。

自分なんかはちょうど良いくらいの運動と割り切って、ジョギングや
自転車で多摩川や等々力公園まで行っているけど。

158: 匿名さん 
[2009-10-24 00:33:48]
公園は多いです。緑がたくさんある大きな公園・緑地帯が遠いだけ。

でも12~13分歩けば多摩川出れますよ。 河川敷の散歩も悪くないです。
159: 匿名さん 
[2009-10-24 00:57:51]
>>155
もし地下鉄ができれば近くなるよーっ。
160: 匿名さん 
[2009-10-24 03:28:54]
>>156
おまいか?
二子のスレで武蔵小杉!武蔵小杉!と騒いでいるのは・・・・・。
恥ずかしいからやめろ。

地域対決なんてやる必要あるか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる