東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-06-11 14:55:00
 

さあまもなく入居です。
入居後もこのスレッドであつく語り合いましょう!

[スレ作成日時]2007-03-07 22:10:00

現在の物件
トーキョー ガーデン スイート
トーキョー
 
所在地:東京都足立区東和3-61他(地番)
交通:東京メトロ千代田線北綾瀬駅 徒歩13分
間取:4LDK
専有面積:79.07m2・81.46m2
販売戸数/総戸数: / 555戸(保育施設1戸含む)

TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)

1017: マンション住民さん 
[2008-05-08 22:23:00]
レーシック、私も一ヶ月前にやりましたよ!
術中は痛みは全くありませんが、術後から就寝までは
コンタクトがゴロゴロするような痛みがありました。
凄く痛くはありませんが気にはなる感じでした。
視力は少しまだ乱視が残っていますが1.5は見えます。
(ちなみに視力が3ヶ月間は安定しないそうです。)
私は生命保険がおりたので実費12万くらいでした。
ちなみに共済系、郵便局の保険は降りないみたいです。。
普通の生命保険ならば入院1日5000円ついてれば5万円もおります!
この値段ならかなりお得だと思います。
私もやる前はかなり迷いましたが今はかなり快適です。
本当におすすめですよ!
1018: マンション住民さん 
[2008-05-09 19:46:00]
1016.1017さん詳しく教えていただきありがとうございます。とっても参考になりました。勇気を出してやってみようかと思っています!とりあえず来週にでも検査しに行ってまいります(●^o^●) 本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
1019: 住民さんB 
[2008-05-09 20:45:00]
1009(ちなみにB棟)です。

1010さん、1011さん、情報提供ありがとうございました。

今も映りが悪い状態です。
買って1年でテレビが壊れてしまったのでしょうかねぇ(汗)
夫の仕事が落ち着いたら電気屋にでも相談してみたいと思います。
1020: マンション住民さん 
[2008-05-09 23:30:00]
さてさて、明日は第2期理事の抽選ですね。
第1期の理事の方々、初年度という事もあって、大変だったと思います。
ありがとございました。
立候補はしなかったものの、明日の抽選で決まったら
精一杯 快適ライフのために活動しようと思っています。
1021: 住民さんB 
[2008-05-11 16:41:00]
抽選結果はどのようにして
知ることができるのでしょうか。
下の掲示板に貼ってあるのかな・・・
後で行ってみます。
1022: マンション住民さん 
[2008-05-12 11:06:00]
下の掲示板に抽選結果の紙張られていましたよ。


ドラッグストアのセイムス、いつごろオープンするのでしょうか?
楽しみです!!
1023: マンション住民さん 
[2008-05-15 05:45:00]
はるかぜって2月にダイヤ改定してたんですね。
どうもおかしいって思ってました。(w

というわけで今回も時刻表データ作ったので貼っておきます。
内容の保障はできませんので各自の責任で使ってください。
間違えを発見した場合、ご一報いただけたら幸いです。


東和三丁目 青井駅行
6:32 45 57
7:10 22 32 42 52
8:02 12 22 32 青42 52
9:青02 12 青22 青42
10:青02 青22 青42
11:青02 青22 青42
12:青02 青22 青42
13:青02 青22 青42
14:青02 青22 青42
15:青02 青22 青42
16:青02 青22 42
17:02 22 42 57
18:12 27 42 52
19:02 12 22 32 42 52
20:02 12 22 32 42 57
21:12 27 42
22:02

土曜・休日
6:42
7:12 37
8:02 青27 青52
9:青17 青42
10:青02 青22 青42
11:青02 青22 青42
12:青02 青22 青42
13:青02 青22 青42
14:青02 青22 青42
15:青02 青22 青42
16:青02 青22 青42
17:02 22 42
18:02 22 42
19:02 22 42
20:02 22 42
21:02 22 42


東和三丁目 亀有駅南口行
6:36
7:01 11 21 31 41 51
8:01 11 21 31 41 51
9:01 21 41
10:01 21 41
11:01 21 41
12:01 21 41
13:01 21 41
14:01 21 41
15:01 21 41
16:01 21 41
17:01 21 36 51
18:06 21 31 41 51
19:01 11 21 31 41 51
20:01 11 21 36 51
21:06 21 41 東56
22:東11

土曜・休日
6:51
7:16 41
8:06 31 56
9:21 41
10:01 21 41
11:01 21 41
12:01 21 41
13:01 21 41
14:01 21 41
15:01 21 41
16:01 21 41
17:01 21 41
18:01 21 41
19:01 21 41
20:01 21 41
21:01 21 東51


亀有駅南口
6:50
7:03 15 25 35 45 55
8:05 15 25 青35 45 青55
9:05 青15 青35 青55
10:青15 青35 青55
11:青15 青35 青55
12:青15 青35 青55
13:青15 青35 青55
14:青15 青35 青55
15:青15 青35 青55
16:青15 35 55
17:15 35 50
18:05 20 35 45 55
19:05 15 25 35 45 55
20:05 15 25 35 50
21:05 20 35 55

土曜・休日
6:
7:05 30 55
8:青20 青45
9:青10 青35 青55
10:青15 青35 青55
11:青15 青35 青55
12:青15 青35 青55
13:青15 青35 青55
14:青15 青35 青55
15:青15 青35 55
16:青15 青35 55
17:15 35 55
18:15 35 55
19:15 35 55
20:15 35 55
21:15 35


綾瀬駅東口
6:28 53
7:03 13 23 33 43 53
8:03 13 23 33 43 53
9:13 33 53
10:13 33 53
11:13 33 53
12:13 33 53
13:13 33 53
14:13 33 53
15:13 33 53
16:13 33 53
17:13 28 43 58
18:13 23 33 43 53
19:03 13 23 33 43 53
20:03 13 28 43 58
21:13 33 東48
22:東03

土曜・休日
6:43
7:08 33 58
8:23 48
9:13 33 53
10:13 33 53
11:13 33 53
12:13 33 53
13:13 33 53
14:13 33 53
15:13 33 53
16:13 33 53
17:13 33 53
18:13 33 53
19:13 33 53
20:13 33 53
21:13 東43


青井駅
6:20
7:15
8:
9:25 45
10:05 25 45
11:05 25 45
12:05 25 45
13:05 25 45
14:05 25 45
15:05 25 45
16:05 25 45
17:05
18:
19:
20:
21:
22:

土曜・休日
6:35
7:
8:40
9:05 25 45
10:05 25 45
11:05 25 45
12:05 25 45
13:05 25 45
14:05 25 45
15:05 25 45
16:05 25 45
17:05 25
18:
19:
20:
21:
1024: マンション住民さん 
[2008-05-16 22:24:00]
はるかぜの最新時刻表、
フロント前のラックにそろってますよ。
大きいのと、パスケースにピッタリサイズの小さいの。
時刻変更当日に 早速入れ替えてくれてました。
2月でしたっけ?もっと最近だったような。。。
1025: 住民さんA 
[2008-05-17 22:06:00]
どなたかバスルームの電球を電球形蛍光灯に交換された方いませんか?
見たところミニクリプトン球のようですが、E17金口の60Wタイプだと全長長いので
ケースに干渉しないか気になってます。
ケースの内側なのでサイズ測れないんですよね。

40Wという手もありますが、光量がやっぱり不足しますよねぇ。
1026: マンション住民さん 
[2008-05-19 19:04:00]
バスルームの電球を蛍光灯へ交換しました。
節約のために40wにして、蛍光灯の管がむき出しタイプ(ソフトクリームみたい)にしました。
かれこれ1年経ちましたが問題は発生しておりません。
参考にして下さい。
1027: 住民さんA 
[2008-05-20 06:16:00]
1026さん

情報ありがとうございます。
おそらくパルックボールですね。
40Wとのことですが、明るさは十分でしょうか?
また、カバーを下から覗いて長さの余裕はあとどの程度ありますでしょうか?

恐れ入りますが、教えていただければ幸いです。
1028: マンション住民さん 
[2008-05-20 16:37:00]
一階の方がタバコの被害で悩んでいるそうですが、バルコニーで吸われる事によって、隣の住人が非常に迷惑しているのは、私だけでしょうか。
そろそろ暑くなってくる時期で、窓も開けられなくて困ってしまいます。
洗濯物も干すのも、窓を開けるのに気を使ってしまいます。
部屋で吸ってもらう決まりにはならないでしょうか。
1029: マンション住民さん 
[2008-05-20 18:00:00]
今週末は12ヶ月定期点検が予定されていますが、修繕依頼された方
希望日通りのスケジュールで点検に来てもらえるのか等、何か連絡
ありました?
ウチも修繕依頼を出したのですが、何も連絡がなくて本当に来ても
らえるのか心配だったもので・・・。
1030: 住民。 
[2008-05-20 19:19:00]
タバコ・犬のベランダ飼育は止めてくれぇ〜!
ちなみに西側上層階です。
1031: マンション住民さん 
[2008-05-20 21:04:00]
うちもどこの家なのかは解りませんが近くの家の人がたばこを吸っているみたいで、朝洗濯物を干すときに臭っていて困っています。
たばこのにおいって吸っている人は気づかないと思うのですが、吸っていない人にとってはかなり臭ってしまうんですよね。家の中が臭ってしまうから外で吸って・・と言うことかもしれませんが、吸わない人にとってはかなり迷惑なので出来れば家の中で空気清浄機を取り付けて吸ってもらいたいです。
1033: 管理担当者 
[2008-05-20 21:41:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このスレは、規定の1000レスを超えておりますので、次レスを立てていただきますようお願いいたします。

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
1034: 入居済み住民さん 
[2008-05-20 21:54:00]
その2を立てました。
以降の投稿は次スレへどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48228/
1035: マンション住民さん 
[2008-06-02 21:48:00]
我が家の隣にもベランダでの喫煙者がいます。
窓は開けられないし、換気扇をまわすと臭うという
全く同じ状態です。
ベランダ喫煙を完全に禁止することはできないのでしょうか。
本当に困ります。
1036: 入居済み住民さん 
[2008-06-11 14:55:00]
726さんへ

楽天でもっといいもの見つけました。
20枚で6,510円、1枚あたり310円です。20枚多いなと思いましたけど、1ヶ月に1回替えるので、1年半ちょっと分と思えばそうでもないですね。

レンジフードフィルターのブレスであつかわれています。
http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/a03qm5/

抗菌処理もされているそうなので、お買い得かなと思いました。
1038: 管理担当 
[2013-09-09 13:49:40]
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
今度とも、宜しくお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192745/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる