東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン杉並シーズン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. グランドメゾン杉並シーズン
 

広告を掲載

入居予定 [更新日時] 2008-04-09 20:43:00
 

グランドメゾン杉並シーズンを購入のみなさま。

いよいよ入居がはじまりました。
住民の方は、こちらでいろいろお話をしましょう。

この場で情報交換をして、より素敵なマンション生活を送りましょう。

[スレ作成日時]2007-06-29 22:56:00

現在の物件
グランドメゾン杉並シーズン
グランドメゾン杉並シーズン
 
所在地:東京都杉並区井草2丁目90番2他(地番)、東京都練馬区南田中1丁目15番1(地番)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩9分
総戸数: 684戸

グランドメゾン杉並シーズン

782: 入居済みさん 
[2008-01-11 12:59:00]
住人みな家族。
783: マンション住民さん 
[2008-01-11 13:17:00]
だから価値観の異なる赤の他人なんだって!
784: マンション住民さん 
[2008-01-11 15:27:00]
家族って事はないですがここの住人さんは感じ良い方が多いですね。
785: マンション住民さん 
[2008-01-11 16:17:00]
>相手に対して愛情を持って考えてみてはどうでしょう。
>そうすれば、騒音も気にならなくなります。

騒音が気にならなくなることは無理な話。
音がしても容認できるのは、階下や隣戸に配慮して生活しているんだなと
感じられる場合だけです。
786: 入居前さん 
[2008-01-11 20:22:00]
最近テレビで、積水ハウスさんのグランドメゾンのCMが
流れていますよね?映ってるってここのマンションじゃないでしょうか?違います?
787: マンション住民さん 
[2008-01-12 15:54:00]
普通の生活上の騒音なら、どれも容認できますけど。
足音とかはあるのがむしろ普通です。

家族とまではいかなくても、大事な仲間ですから、子供の出す騒音等も全く気になりません。

神経質な人がこの掲示板の読者には多いのでしょうか?
788: 入居済みさん 
[2008-01-12 16:51:00]
787の上の人は比較的静かというだけ。

気にならないというのであれば、運が良かったね。おめでとう!
789: 物件比較中さん 
[2008-01-12 17:26:00]
786さんあれはグランドメゾン東戸塚です、残念。あそこは森の中にありますからね。いいマンションでしたが徒歩10分です。
790: マンション住民さん 
[2008-01-12 21:58:00]
786さん、789さん
このマンションも使われていますよ。
女性と男性が話している場面がそうです。
エントランスにクレーンや機材を置いて、E棟?を使ってました。

出来上がりを楽しみにしていたのですが、
GM杉並ってあまりわかりませんね。
791: マンション住民さん 
[2008-01-15 22:09:00]
中庭が思ったよりも小さくて、いまいちに感じているのは、
私だけでしょうか?

皆さんのご感想はいかがですか?
792: マンション住民さん 
[2008-01-15 22:36:00]
千川通りの騒音が気になります・・・
あれくらいは普通でしょうか。
793: 入居済みさん 
[2008-01-16 23:56:00]
中庭は広さ的には想定通りでしたが、工事完了したばかりで、この時期ですので、
緑のボリュームというか、なんとなく薄っぺらく感じました。
まあ、時を経るごとに、緑豊かな中庭になってもらいたいと思ってます。
794: マンション住民さん 
[2008-01-18 18:47:00]
平日昼間、小さい子連れのヒマ主婦達が、フロントやカフェでたむろしてますね。
暖房費節約はわかりますが、かなりうっとおしいですよ。
795: マンション住民さん 
[2008-01-18 22:37:00]
それを見ているあなたも
暇人のようですね。
私は主婦ではありませんが。
796: マンション住民さん 
[2008-01-19 01:42:00]
なんでそんなにネガティブ?
797: 入居済みさん 
[2008-01-19 02:52:00]
>794
このマンションを買う時点でその光景を予想していなかった、あなたの方が謎です。そしてそれを掲示板に書き込む方がよほど・・・・と思いますが。
798: マンション住民さん 
[2008-01-19 10:10:00]
CM→TVネタつながりということで。

18日の朝(8時頃)、前にある教会でロケをやっているのを見かけました。
教会の前に、若い感じのシスターが数人・・教会の宣伝??
と、思っていたら1月12日から始まった「1ポンドの福音」のようです。

第1話を見てみましたが、番組始まってすぐ外観、内部?が映っていました。
主演は、黒木メイサさん。あの先頭のシスターがそうだったのかな?
799: マンション住民さん 
[2008-01-21 08:08:00]
>794
暖房費節約って・・・・。
そんなセコイ人いませんよ。
800: マンション住民さん 
[2008-01-21 09:26:00]
いや、いると思う。
801: マンション住民さん 
[2008-01-21 21:00:00]
主婦のみなさんが井戸端会議をするのは、重要な情報交換のためです。
それを分かっていないあなたは独りぼっちさん?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる