東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-05-07 02:43:01
 削除依頼 投稿する

 入居予定の方、色々と有意義な情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-06-06 23:31:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

22: ゼスト 
[2007-07-24 22:36:00]
ポポいいですねぇ!一番千葉寄りの八百屋さんは、
月曜日に88円均一やっていますよ♪
23: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 17:35:00]
今日、店鋪の花屋さん店先にスニーカーの洗ったのを干してありました。
一応エントランスは皆が通るんですけど。。。???
24: 匿名さん 
[2007-07-28 17:04:00]
13階、11階、10階の西側にずいぶん大掛かりに洗濯物が干してあるな。
そこは干していい場所なのか?落ちたら危ないだろ。
25: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 13:22:00]
10階、西角部屋、入居時から大胆に布団干しやってますよね!
めだつ〜〜〜し、見栄え最悪!
26: 匿名さん 
[2007-07-29 14:57:00]
管理人室に伝達すれば良い事かと、いちいちチェックして書込みする人がいると思うと気持ち悪すぎる
ここに書いたって何も改善はしないよ、他人任せにもほどがあるね
気になるなら自分で動いたらどうですか?
27: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 19:21:00]
↑とっくに伝達ずみ! いちいちチエックしなくてもタワーは目立つから視野に入っちゃいませんか?
28: 匿名さん 
[2007-07-29 21:56:00]
これからも布団干しのような違反行為
があったら、管理人に連絡しましょう。
29: 匿名さん 
[2007-07-29 23:47:00]
入居者じゃないけどタワーで布団干しは禁止のはず。
また、布団だけでなく洗濯物の干し方はかなり制限があるはずです
傍からみても危ないし、迷惑なのでやめて欲しいです。
住民板に部外者が書くのはおかしいかもしれませんが、
事故が起こってからでは遅いので。
30: 匿名さん 
[2007-07-30 06:11:00]
26です。

自分が一番『他人まかせ』でした!!
伝達された方大変申し訳ありません。
31: 匿名さん 
[2007-07-30 08:55:00]
>>30
他人に成りすましてまで掲示板に書き込む根性の悪さが最悪ですね
くだらない事してる暇があったら品格でも磨いてて下さい
32: 匿名さん 
[2007-07-30 10:10:00]
>>31
あなたは26の人と同一人物ですか?
あなたの方こそ、人のやることにいちいち干渉していないで、
大きな心を持つ人格を磨いてください。
33: 匿名さん 
[2007-07-30 11:50:00]
32です
大きな心を持ちながら人のやる事にいちいち干渉して
感情的な書込みをして申し訳ありませんでした。
34: 匿名さん 
[2007-07-31 06:59:00]
あら? 26↑ 批判しながら自分も同じ事やってる! 見事な品格!(笑 笑
35: アップル 
[2007-07-31 08:02:00]
☆☆☆江戸川の花火大会、楽しみですね〜!☆☆☆
36: ローズマリー 
[2007-07-31 10:04:00]
ディズニーランドの花火も見えますね♪
37: 契約済みさん 
[2007-07-31 13:35:00]
花火が終わった後の駅に向かってくる人波も一見の価値ありますよ
38: 契約済みさん 
[2007-08-04 23:53:00]
花火、素晴らしかったですね〜!!♡♡
39: ドラセナ 
[2007-08-05 17:27:00]
昨日は晴れて良かったですね!
この花火が家のベランダで見られることも
購入の決め手の一つでした。
この日ばかりは
気を利かせてネオン消してくれればなぁ、、、
(ダ○ソーは消えてましたね。いつも消えてたかな?)

備え付けの浄水器の水切れ悪くありませんか?
流しの下のカートリッジ何度か逆さにしてみたのですが
変わりありません。
一応止まるので問題はないのですが。
40: 契約済みさん 
[2007-08-06 10:06:00]
浄水器、昨日初めて使用しましたが水切れ悪いです。いつまでも雫がポタポタして、、。
41: 匿名さん 
[2007-08-06 10:51:00]
使って2日ぐらいは水切れが悪かったが、
いつの間にか水切れが良くなっていましたよ。
しばらく様子を見てはどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京グランファースト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる