東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-05-07 02:43:01
 削除依頼 投稿する

 入居予定の方、色々と有意義な情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-06-06 23:31:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

2: 入居予定さん0 
[2006-06-15 19:09:00]
カラーセレクトやインフィル、オプションなどグランファースト入居待ちの方々の
こだわりやどのような生活スタイルを希望しているか等 教えて頂きたいです!
私は今は家具や照明など部屋の色に合わせたものを楽しく探しています!
3: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 21:41:00]
みなさんこちらに書き込まないのですかね?
4: 入居済み住民さん 
[2007-07-10 00:53:00]
02です。
やっとこっちで情報交換できます。。
入居したてで分からないことも多いですが、
いい雰囲気の住処にしていきましょう!
よろしくお願い致します。
5: ペパーミント 
[2007-07-10 09:07:00]
マンションライフを素敵に楽しむための情報交換の場にしましょうネ☆
ミントです。よろしくお願いします。。

早速ですが(笑い)昨日東急ハンズでキッチンなどで使うおしゃれなタオル掛け(吸着盤でつけるもの)を見つけました。布を一枚差し込むタイプです。色も白、紺、赤などあり小さくて可愛いです。
私はカラーセレクトに『華』を選びましたが、キッチンは鏡面仕上げだったため(色はホワイト)吸着盤が可能でした。

洗濯物も風があったりする時用に、ガラス越しに室内で干しても目障りにならない物を探してたら『フランフラン』でコンパクトなものを見つけました。お値段も手ごろでしたよ。
6: 入居済み住民さん 
[2007-07-11 21:02:00]
キッチンの布巾掛けはなかなかおしゃれな物がないですねぇー
私も「フランフラン」に行ってみようかな!
7: 入居済み住民さん 
[2007-07-12 08:44:00]
お風呂の換気扇をしばらく(1時間ぐらいかな)回していると、下水道のような臭いにおいが出てくるのですが、皆さんはどうですか?
8: 入居済み住民さん 
[2007-07-12 11:21:00]
うちは平気ですよぉ!
9: 匿名さん 
[2007-07-13 11:19:00]
うちもそんな臭いしませんよ!
10: 契約済みさん 
[2007-07-14 21:46:00]
内窓付けます。江戸川の花火の日に設置します。完全に防音できるそうです。
11: 入居済み住民さん 
[2007-07-16 20:30:00]
そういえば、管理組合はいつ頃立ち上げるんでしたっけ?ご存知の方いたっしゃいますか?
12: 匿名さん 
[2007-07-18 03:15:00]
YAHOOサイトの不動産賃貸に
地権者分の賃貸部屋か大量に出ていますね。
13: ペパーミント 
[2007-07-18 21:34:00]
ご挨拶のために住まいとは違う階へ行ったのですが、その階にほのぼのとした素敵な書体の表札を付けていらっしゃるお宅がありました。

そのすぐお隣も表札を付けておられましたが、表札にお名前があるとなんだか暖かい感じをうけました。。  表札考えようかな。。
14: 入居済み住民さん 
[2007-07-18 22:05:00]
うちも表札を考えているのですが、インターフォンの所にしか付かないですよね?できれば、インターフォン上のグレーの部分に付けたいのでが。
15: バジル 
[2007-07-20 19:45:00]
店鋪が徐々に下町カラーになってきましたね。。残念!
16: 匿名さん 
[2007-07-23 08:55:00]
江戸川区ですからね、そんな事は言うもんじゃないですよ。
地権者の協力で建った事もお忘れなく。
17: ご近所さん 
[2007-07-23 16:44:00]
駅ビルポポ内のお花屋さん<青山フラワーマーケット>今どきのセンスでかっこいいですよね! アレンジメントも最高!
18: ゼスト 
[2007-07-23 21:17:00]
早くも部屋が売りに出されていますね!転勤かな?ローン未成立かな?
それにしても、1.2倍以上の価格付けのようですね!
早く買ってよかったぁ♪
19: 入居済み住民さん 
[2007-07-23 21:19:00]
ポポはとっても便利ですw皆さんはどこで買い物していますか?
20: アップル 
[2007-07-24 11:41:00]
江戸川区でなくてもダサイお店は流行らないのでは、、。
年齢層や好きずきもありますが。
下町カラーというよりショップはオーナーのカラーが一番出ますよね!
21: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 12:26:00]
ポポは下町価格でとにかくお得な感じで嬉しいです。
肉、野菜、魚売り場コーナーが、千葉より側と東京より側とにありますが、東京よりの方が充実している感じがしました。希望としては千葉より側の方が便利なので、頑張って欲しいところです。また、雨が降っても傘をささずにおうちに帰れるのはホント便利!朝も楽々。駅近で良かったとしみじみ思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京グランファースト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる