東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-05-07 02:43:01
 削除依頼 投稿する

 入居予定の方、色々と有意義な情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-06-06 23:31:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

64: 44 
[2007-10-04 23:44:00]
管理人殿

本日、12階と10階の最西側の住民の布団干しがありました。
死人が出ますので、即刻やめさせてください。
65: 近隣住民 
[2007-10-05 10:58:00]
このマンションの布団が落ちて死人が出たことあるのか?
そうなら何故直接管理組合とか管理人に言わないんだ?
過失致死罪だぞマンション住民なら言えるだろ
それとも工事中に起きた例の事件のことか?
66: 住民さんE 
[2007-10-05 11:55:00]
おそらくイニシアはIP解ってるだろうから書込み者の特定してるでしょう
いつまでもしつこい書込みしてると威力業務妨害で逮捕されますよ
特に64さんの書込みは自分で何かなさるかのようにも取られかねない内容ですから言葉には注意されたほうが良いですよ
67: 44 
[2007-10-07 00:07:00]
>>65 66
言い方が悪かったですね。申し訳ありません。
特に66さんのような、「威力業務妨害」などと個性のある解釈をされる方がいることを予想できなかったので。

こちらの言いたかったのは、
「あのような高い場所で、風の強い状態での布団干しがあると、
布団があおられて、布団が落ち、その布団による事故が予想されますので
即刻やめさせてください。」
とのことです。

そもそも、布団をベランダの内側で干すのではなく、
外に出して干すあのような状態は殊更、危険でしょう。

66さんIPアドレスのことを言っておられますが、
イニシアがこの掲示板を管理しているわけではありません。
68: 契約済みさん 
[2007-10-07 13:00:00]
ベランダでの布団干しは死人がでますので、絶対にやめてもらいたいです。

また死人が出てからでは遅いのでお願いします。

このへんは、物騒な地域ですので、みなさんのご協力をお願いします。
69: 住民さんA 
[2007-10-07 13:04:00]
先週もマンション前でけんかがあり、おまわりさんが来ていましたね。
この辺は、本当に怖いところなんですかね?????
70: 住民さんD 
[2007-10-07 13:06:00]
このあたりは、けんかなんて日常的にありますよ。
***さんもたくさん住んでいますからね。

それから、以前ここをキャンセルをした方々はラッキーだったと思いますよ。
71: 住民さんD 
[2007-10-07 13:10:00]
キャンセル物件を最高350万円高で購入した住民さんがいるので、奇特なお方だと感心しております。
72: マンション住民さん 
[2007-10-07 18:13:00]
なぜ、キャンセル物件が出たのでしょうか?

はじめて知りました。そのキャンセル物件を350万増で購入ならった方もいらしゃるのですね。
この辺は、本当に怖いお兄さん達が多いですね。
あまり、刺激を与えないようにしないといけないですね。
みなさんも気をつけましょう。
また、布団干しもやめましょうね!!
73: マンション住民さん 
[2007-10-21 23:28:00]
いい加減布団干しやめてほしいな。
74: 住民さんE 
[2007-10-22 16:16:00]
そろそろ気味が悪いくらいしつこいですね
75: マンション住民さん 
[2007-10-23 02:22:00]
東京グランファースト管理組合管理代行コスモスライフから
ポストそばの掲示板に張り紙があったよ。
それによると、当マンションの使用細則第1条13項により、
「衣類等を干す場合はバルコニーの内側かつ手すりの高さまでとし、
落下防止に十分留意すること」
だそうです。
そのほかに、衣類布団等の落下によるの危険性の大きさと、事故につながる可能性も書いてあったよ。
布団干してる住民なんかは、多分掲示板なんか見てないんだろうな。
76: 住民さんE 
[2007-10-23 09:37:00]
ここも見てないと思うw
77: マンション住民さん 
[2007-10-25 09:51:00]
>ここのマンションは、私たちが入居する前に大量にキャンセルがあったと知りました。なぜ?なのか知っている方教えてください。

また、キャンセル物件を350高で購入したのは、市川のマンションのお陰だと聞きましたが、これも本当なのか教えてください。

よろしくお願いします。
78: 住民さんA 
[2007-10-25 12:05:00]
本当に住人ですか?
79: 住民さんA 
[2007-10-25 12:07:00]
本当に住人ですか?
そんなもんイニシアに聞いてみたらいかが?
80: 住民さんA 
[2007-10-25 12:48:00]
>>77さん
ここの本当に住人ですか?検討板の160前後を見ればわかると思います。当然、住民の方なら知っているはずですが。
81: 住民さんE 
[2007-10-25 21:12:00]
なぜ350万アップで買うか!
それはこのマンションが市場価格より
安いから、それだけの話し。
82: 住民さんE 
[2007-10-26 09:15:00]
誰がいくらで買おうと今居る人たちに何の関係があるのかねえ?
正規の値段で買った優越感でも誇示したいのかな?
どーでも良い事なんじゃないの?
83: マンション住民さん 
[2007-10-27 11:26:00]
やはり、単層ガラスよりも複層ガラスが良かったですね。
騒音が厳しいです。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京グランファースト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる