東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイドレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-22 12:23:27
 削除依頼 投稿する

2007年10月の入居に伴い、住民掲示板にスレッドを作成しました。
どうぞご利用ください。

■前スレッド

品川シーサイドレジデンス Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44567/

[スレ作成日時]2007-10-01 01:15:00

現在の物件
品川シーサイドレジデンス
品川シーサイドレジデンス
 
所在地:東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
総戸数: 422戸

品川シーサイドレジデンス

725: マンション住民さん 
[2008-08-19 22:58:00]
この辺の排ガスはこんなもんでしょ。

排ガスをナメちゃいけません。
ベランダなんか、すぐ真っ黒さ!
726: マンション住民さん 
[2008-08-20 10:18:00]
東側の天王洲通りは制限速度40キロ道路ですが、ほとんどの車、バイクは速度違反車ばかりです。騒音妨害などで迷惑だから道路にオービスか、すぐ変わる信号機などつけてもらいたいです。
727: 匿名さん 
[2008-08-20 11:43:00]
窓を開けておくと、白いカーテンが灰色になります。
白い家具も黒ずんできますが、排ガスなので水拭きだけではきれいになりません。
でも外にいるより家の中にいるほうが、まだマシですよ。
728: 住民でない人さん 
[2008-08-20 12:15:00]
>>727 窓を開けておくと、白いカーテンが灰色になります

はい、はい、また、出てきたな!!荒らし野郎!!
何日間、開けておくと灰色になるのかな?
外で働いている人達の顔は灰色になっているのかな?
729: 匿名さん 
[2008-08-20 17:08:00]
以前似たような所に住んでいたので、経験から言ってるんです。
今の住居はおかげさまで排ガスは少ないので、カーテンは純粋なヤニ色です。
でも、ヤニは水溶性なのですぐキレイになりますが。
730: マンション住民さん 
[2008-08-20 22:12:00]
> 経験から言ってるんです。

ありがと。

> 2008/08/20(水) 17:08

ヒマなんだね。
731: 住民さんA 
[2008-08-21 06:45:00]
>>727 729 カーテンは灰色、家具は、黒ずみ・・・

お宅は、かなりひどく汚いですな!!!
残念ながらここはそこまでひどく汚くないから・・・ご愁傷様
732: マンション住民さん 
[2008-08-21 10:49:00]
皆さんはバルコニーの清掃をどのようになさっていますか?

取扱説明書ダイジェストには、バルコニー床は防水を施していないので、水洗い、散水は階下に水漏れする恐れがある、と書いてあります。

そのため私は乾いた状態でデッキブラシをかける程度にしているのですが、それではなかなかきれいにならず、やはり水まきでもしないことにはすっきりしません。

防水をしていないといっても強い雨が吹き込む場合などもあると思うのですが、ざっと水まきするぐらいでもいけないものなのでしょうか?それともそんなに神経質になる必要はない程度の話なのでしょうか?
733: 匿名さん 
[2008-08-21 16:36:00]
テレショップでやっている、スチームブラシ
734: マンション住民さん 
[2008-08-23 23:00:00]
8月28日 19時30分〜40分 お台場スマイル花火ですね 
今年の夏、最後の花火!!!
735: 匿名さん 
[2008-08-25 17:55:00]
お願いします。
上階の方、かかと着地で歩かないでください。
夜どこを歩いているのかさえかわかりますよ・・・。
底の分厚いスリッパとかあるでしょう。
736: 匿名さん 
[2008-08-25 18:14:00]
やっぱり直床だから響きやすいのかなぁ
737: マンション住民さん 
[2008-08-25 22:20:00]
こんな所で言って改善されるとでも思っているのか。。。
738: 入居済み 
[2008-08-25 22:36:00]
書かないよりマシでは?
739: マンション住民さん 
[2008-08-25 22:40:00]
そんなに響いているのですね。
子供が走っているとかではなく普通に大人が歩いている感じですか?
うちの上の人は静かなので。。。
自分がどれだけ音を出しているのか気になりますね。

テレビの音とかも響いたりしますか?
リビングでテレビをつけていると隣の部屋にとっても響きます。
下とか上とか横とかにも同じように響いているのかしら。
740: マンション住民さん 
[2008-08-26 06:28:00]
こんなところで愚痴って恥ずかしくない?
741: 匿名さん 
[2008-08-26 07:05:00]
うちは常にスリッパ使用でじゅうたんの下にLL−45のクッション材を入れてます 左右上下階、気になる音は聞こえません(左右は子供がいます)場所によってかなり違いますね
742: 未来人 
[2008-08-26 08:06:00]
直接言うか、理事会に投書すれば?
まあ、かならずしも上階とは限りませんけどねぇ。
集合住宅ですから。
743: 。 
[2008-08-26 08:09:00]
流石未来人。
744: 匿名さん 
[2008-08-26 16:42:00]
我が家は、とある棟の最上階ですが、真上から聞こえるかのように、どこからともなく生活音が聞こえてくることがあります。

多分、両隣のどちらかなのかも知れませんが、音や振動はいろいろな所を伝わるようなので、何とも言えません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる