東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-21 17:48:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2007-06-02 22:02:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】 (通算16)

2: 入居済み住民さん 
[2007-06-02 22:04:00]
(過去スレの経緯)
スレッド1 2005/ 9/10〜2005/11/ 2(53日)
スレッド2 2005/11/ 2〜2005/11/23(21日)
スレッド3 2005/11/23〜2006/ 1/20(58日)
スレッド4 2006/ 1/20〜2006/ 3/29(68日)
スレッド5 2006/ 3/29〜2006/ 5/ 8(40日)
スレッド6 2006/ 5/ 8〜2006/ 5/27(19日)
スレッド7 2006/ 5/27〜2006/ 6/18(22日)
スレッド8 2006/ 6/18〜2006/ 7/22(34日)
スレッド9 2006/ 7/22〜2006/ 8/26(35日)※ここまでは450レス制
スレッド10 2006/ 8/26〜2006/11/18(84日)※ここからは1000レス制
スレッド11 2006/11/18〜2007/ 1/13(56日)
スレッド12 2007/ 1/13〜2007/ 2/18(36日)
スレッド13 2007/ 2/18〜2007/ 3/19(29日)
スレッド14 2007/ 3/19〜2007/ 4/20(32日)
スレッド15 2007/ 4/20〜2007/ 6/ 2(43日)
住民専用1 2007/ 6/ 2〜
3: 入居済み住民さん 
[2007-06-02 22:09:00]
「住民専用」とタイトルにつけてみました。
穏やかに、建設的にいきましょう。
4: 匿名さん 
[2007-06-02 22:36:00]
そだね。
5: 周辺住民さん 
[2007-06-03 07:57:00]
サブタイトルは「レガシィ野郎を叩き出せ」でお願いします
6: 匿名さん 
[2007-06-03 08:48:00]
>05
著しく同意。
住民の皆さんに頑張ってもらわないと我々周辺住民が生命を脅かされるのですからね。
とっとと出て行ってもらわないと。
7: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 11:29:00]
一応【住民専用】というタイトルになったため、周辺住民の方々は
書き込みせずに、展開を見守るということでお願いします。
8: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 12:36:00]
今日もいい天気ですね。
センターコートは11時30分頃からお日様が射します。
9: 匿名さん 
[2007-06-03 13:16:00]
レガシィ事件、ネット掲示板の力で何処までできるのか注目してます。
10: 匿名さん 
[2007-06-03 16:20:00]
前スレの赤信号無視レガシー。こんな好き勝手な無法者が同じ住人だと思うと情けなくなってきます。一刻も早くナンバーをつき止め警察に連絡すべきです。4丁目付近にもパトカーで警官が警邏してますので通報すべきですね。
11: 匿名さん 
[2007-06-03 16:21:00]
日曜だから楽しみにしてたのに!奴なかなかいねーな!
12: 周辺住民さん 
[2007-06-03 19:10:00]
>>07
それは無理だろ。
選択できるハンドルネームには「周辺住民さん」もあるのだし、
そもそも住民しかアクセスできないようにする方が現実的だろう。
13: 匿名さん 
[2007-06-03 21:05:00]
私もレガシィ乗っているので、できればレガシィ全般でなくて、
その問題を起こしているレガシィを特定できるような名称で呼んでもらえると助かります。
14: 周辺住民さん 
[2007-06-03 22:13:00]
その噂の暴レガ、写真撮ったらここにうpしても良いでしょうか。
著作権とか肖像権とか、そういうのに抵触しないかな?
15: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 22:23:00]
個人のプライバシーを侵害する恐れがありますね。
16: 入居予定さん 
[2007-06-03 22:45:00]
顔とナンバープレートを隠せばいいのでは?
掲載にしてもらいたいですね。
17: 匿名さん 
[2007-06-04 02:21:00]
色を限定できれば・・・・
最近週末に情報が入ってたんだけど今日はないみたいね!
18: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 07:37:00]
レガシィは週末も元気でしたよ♪
セブンイレブンの交差点でSCT側から三つ目通りに出るときに
クラクションを鳴らしまくって歩行者を蹴散らして枝川方面へものすごい勢いで走り去っていきました。
そのときは意識してませんでしたけどあれは紛れもなく…でした。
19: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 08:32:00]
18はばかか?
♪などつけやがって不謹慎すぎ!
そのうえ、色などの肝心な情報は無く
意味の無い煽りしてんじゃねえぞ
20: 匿名はん 
[2007-06-04 10:44:00]
レガシィ乗り、ついに掲示板へ降臨…
やはり噂どおり暴言を吐いてますね。
21: 匿名さん 
[2007-06-04 11:12:00]
>18
それも完全歩行者妨害ですね。レガシィ君そこまで何急いでんだか。1分1秒争って何がしたいのかね。横断歩道を普通に渡っている歩行者にクラクションなんてほんとうに頭おかしいですね。
22: 匿名さん 
[2007-06-04 12:42:00]
19がレガシィ君ですね。
ついにしっぽを掴みましたよ!
23: 匿名さん 
[2007-06-04 12:45:00]
>>22
え、そうなの?
24: 匿名はん 
[2007-06-04 13:27:00]
>>23
レガシィ乗りの口調と、19の書き込み内容がそっくりです。
第一、掲示板に「ばか」とか「意味の無い煽りしてんじゃねえぞ」
なんて普通の人は書き込みませんて(笑)
25: 匿名さん 
[2007-06-04 13:42:00]
>>24 レガシィ乗りの口調

口調を知っていると言うことはレガシィに暴言吐かれた方ですか?
26: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 15:44:00]
色かナンバーにある地区情報(品川とか足立とか)を教えて欲しいですね。
27: 匿名さん 
[2007-06-04 18:12:00]
みんなよく我慢してるなー。
28: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 18:18:00]
>>27
まだ実際に見たこと無いんですよね。ですから本当か嘘かも判断つかない。
本当ならもう警察に通報してあるでしょう。ただ、いまだ色さえ判らないって
事は嘘なんじゃ?って思う。。
29: 匿名さん 
[2007-06-04 18:18:00]
具体的な情報ないね
もしかしたら
妄想なんじゃねーの

ま それはそれで 安心ではあるが…
30: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 21:07:00]
私はネタだと最初から思ってるんだけど・・・
確かに多少乱暴なのかも知れないけどね

ナンバーや色、地名(品川とか練馬とか)の
どれかは確実に覚えてないのも変!
私なら絶対どれかを目安として頭にインプットするけどな

そして必ず突き止めますよ
そんなに嫌な思いをしたならね

晒すなら徹底的にやればいいよ
ただ妄想入ってるならここら辺でやめた方が良い
31: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 22:19:00]
私もレガシィさんにお目にかかったことがありません。
32: 黒のレガシィ乗り 
[2007-06-04 22:46:00]
全く皆の目が怖いです。
33: 匿名さん 
[2007-06-04 23:07:00]
ナンバーは横浜か練馬って過去レスにあるよ。
34: 匿名さん 
[2007-06-05 00:17:00]
横浜か練馬って、なんでどっちか断言できないんだろう
不思議ですね。
だからネタって思ってしまう。
35: 入居済み住民さん 
[2007-06-05 01:45:00]
いや、ネタでしょう?
いい加減にしとけ。
36: 入居済み住民さん 
[2007-06-05 07:38:00]
「都市伝説」か(笑)

でも具体的な情報をこの場でばらされても…気味悪いしねぇ…。
このような実在するか、しないかくらい曖昧なゴールの方が良いような気がします。
37: 匿名さん 
[2007-06-05 10:33:00]
「フラット35」の6月の平均適用金利は、前月比で0.049ポイント高い年3.077%になると発表した。長期金利の上昇傾向を受け、2カ月連続の上昇となるそうです。いい時期にわれわれ、買えましたね。
38: 匿名さん 
[2007-06-05 10:42:00]
そうかも。資産価値的には数百万の宝くじに当たったのと同じぐらいの意味がある。
今から豊洲で探そうとしても、今からの値段では自分には多分ムリ。
39: 匿名さん 
[2007-06-05 15:38:00]
わたしは自宅用としてのSCT以外にマンションを持っていて他の人に貸していますが、買った値段と比べてSCTは相当高く貸せるようですね。ほんとはSCTの部屋を貸して前のマンションに住んだほうが家賃収入の面ではいいけど、やっぱりSCTの利便性は捨てられません(笑)
40: 匿名さん 
[2007-06-05 17:34:00]
地元の小学校で設立60周年とか書いてあったが、相当昔から人がここに住んでたってことだね。それをみれば築地の移転地区とちがってこのあたりは土壌汚染もまずます安心だね。
41: 匿名さん 
[2007-06-05 18:13:00]
小学校が移転すると言う発想はないのだろうか
42: 匿名さん 
[2007-06-05 21:31:00]
豊洲小学校。名前からして豊洲ですが、移転はしていないようですね。
http://www.koto.ed.jp/toyosu-sho/enkaku1.html
43: 匿名さん 
[2007-06-06 14:39:00]
最近、少し風が弱くなったような。真夏になってもそよ風がふき続けるといいですね。
44: 匿名さん 
[2007-06-06 20:05:00]
最近、ネタ切れ?レガシィのあと元気がないな。人間、刺戟を求めてるってことなのかもね。
45: 匿名さん 
[2007-06-07 04:28:00]
レガシィネタがガセって言われてから誰も入れなくなりましたね?ほんとにガセであんなに騒いで・・・みんな煽るにしても暇すぎる・・・
46: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 05:15:00]
無人のDVDレンタル機があると良いですね?他のスレに最近のMSに出始めてるみたい!でも管理費掛かるのかな?
47: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 07:34:00]
レガシィってガセとは思えないんだよね。ウチの住民かは別にして。
ネタにしては具体的過ぎるし。
48: 匿名さん 
[2007-06-07 10:53:00]
豊洲の駅に無人レンタルあるけど、どうかな・・・やっぱり大きな店で選べるというのが
一番だろうけどね。最近、レンタルビデオを借りない代わりに、ララポの映画館に行ったり、
ビデオをとりだめしてそれなりに楽しんでますよ。
49: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 11:16:00]
私もららぽの映画館(水曜日の女性の日)に行きますがシートも最高ですし、ゆっくり観られます。土曜日にマルチメディアルーム利用予定ですが、利用された方どうですか?
50: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 11:33:00]
確かにララポは良いんだけど何時になったらレンタル屋できるのかな?
51: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 11:33:00]
マルチメディアルームって予約制でしたよね?おいくらでした?
52: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 12:34:00]
レガシィ君がガセとなったことで、ここの信憑性落ちて情報交換するにもまず疑わなくてはならなくなったのが、静かになった原因かもね。
53: 匿名さん 
[2007-06-07 14:14:00]
そんなことないでしょ。ただエキサイティングな話題がなくなっただけ。
54: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 14:21:00]
1時間300円でした。とりあえず2時間予約しましたが、3日前からキャンセル料が発生しますので注意してください。当日予約でも空いていればいいと思うのですが駄目だそうです。もう少し融通がきけばと思いました。。
それから洗車予約の土・日は当日するの難しいですね。事前にしておかないと。
55: 匿名さん 
[2007-06-07 18:19:00]
54さん。確かに融通がきかないですね。まああまり融通を利かしていると、フロントの人たちの首を絞めることになりかねないということだとは思いますが、住民の共有の施設なのに、空いていてもダメというのは役所っぽいですね。一つはネットで予約をするいうようなシステムも、おいおいできるといいですね。
56: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 21:22:00]
来客駐車場も当日キャンセル出来ないのは大きいです。
やむを得ない状況には臨機応変に対応して欲しいですが
難しいのでしょうね
57: 入居済み 
[2007-06-07 23:31:00]
当日キャンセルはまだしも、当日空いているのであれば、利用可能にするべきだと思います。
フロントの人達のマンションではなく、我々のマンションなのだから、住民の意見を今後、取り
入れるべきだと思います。私も何度かフロントを利用しましたが、ここのフロントの人は本当、
「杓子定規」だと思います。住民が「おかしい!?」と感じていること自体、おかしいと思います。
58: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 23:33:00]
私はフロントの方は丁寧だと感じました。
59: 匿名さん 
[2007-06-07 23:42:00]
フロントの担当者の個人の気質の問題ではなく、システムの問題でしょうね。いくら親切なフロントの方でも、上からこういう決まりでやれといわれればそれにしたがってやるだけですから。このあたりのことは、住民の管理組合の意見で変更可能でしょうね。
60: 入居済み 
[2007-06-07 23:43:00]
対応、言葉使いは丁寧ですが、融通が利かないという事。「規則は規則ですから・・・」
来客駐車場や洗車場に空きがあれば、当日でも普通は使用させてもいいんじゃないですか。
真夜中の歩行者用信号が赤信号で周りに誰も居なかったら普通、横断しちゃうところが、
青になるまで絶対渡らない、という感じですかね。
61: 匿名さん 
[2007-06-08 00:04:00]
まあ、規則を変えればすむことです。フロントもそうすれば住民から小言をいわれることもなくなるし、内心では喜ぶのでは?
62: 匿名さん 
[2007-06-08 07:39:00]
>61
融通が利かないといっている人ほど、なにかあったら融通を利かせた方の責任にしますからね。
63: 匿名さん 
[2007-06-08 10:04:00]
ちなみに、当日予約できないというのはどこにそれが書いてあるんでしょうか?住民に渡された資料にありましたっけ?
64: 匿名さん 
[2007-06-08 11:51:00]
>>62
ほんと、その通りだと思います
融通利かせたり解釈に幅を持たせたりすると、
必ずそこを突いてくる輩が現れます
臨機応変に対応してもらえれば嬉しいし気持ち良いし感謝する方がほとんどでしょう
ただ極一部の非常識な輩の存在が好意を台無しにすることも多い・・・

もちろんこれは一般論で、当MSの入居者が・・・という意味ではありません
65: 匿名さん 
[2007-06-08 11:59:00]
小さいマンションだと住民同士の顔もわかってるし、そのあたりの融通が利きやすいのでしょうが、
大規模だとどうしても杓子定規にやるのが無難になってしますよね。フロントが親しい住民には
便宜を図るとかという風にも取られかねないですしね。やはり王道で、規則をちゃんと変える
のがよいと思います。
66: 匿名さん 
[2007-06-08 12:02:00]
東京湾花火、8月11日(土)に決定です。自宅のベランダからゆっくり眺められる人も多いでしょうね。
67: 匿名さん 
[2007-06-08 12:08:00]
しかし、来年はどうなるか・・・それにしてもDOの跡地、取り壊し作業、時間かかりますね。いっそ、ショッピングセンターになれば万々歳ですが(豊洲では学校のキャパの問題で新規のマンションって当面無理なのでは?)
68: 匿名さん 
[2007-06-08 14:42:00]
東京湾花火、ららぽの隣の豊洲公園?で見ようと思ってたら、
あの場所も個人協賛金(1人5000円)を支払わなければみれないみたいですね・・・
前日から場所取りする気マンマンだったのに、ちょっとショックです。
豊洲会場は打ち上げ場から離れてるので、同じ5000円なら日の出会場で見た方が大きくていいですよね。
69: 匿名さん 
[2007-06-08 16:00:00]
その日は、SCTの屋上を開放するとか?
70: 匿名さん 
[2007-06-08 16:00:00]
その日は警備員をつけて住民用にSCTの屋上を開放するとか?
71: 匿名さん 
[2007-06-08 16:02:00]
屋上って柵はどうなってるの?子どもでも安全?それに連れ入りで外部者が入り込みそう。
72: 匿名さん 
[2007-06-08 16:04:00]
一日限りの花火屋上ビアガーデン、いいと思うけど、無理だろうな。
73: 匿名さん 
[2007-06-08 16:53:00]
18階に足音が響くんではないでしょうか?
74: 匿名さん 
[2007-06-08 17:19:00]
ですから、1日だけです。天井は抜けないと思います(笑)
とはいっても、本来、屋上は人が立ち入らない場所ということで
ダメでしょう。
75: 匿名さん 
[2007-06-08 17:28:00]
>>74
73ですが、天井が抜け落ちる心配はしていません。
足音がうるさいから迷惑でしょうといったんですが。
76: 匿名さん 
[2007-06-08 17:39:00]
ジョークのつもりでしたが。
1年に一回、花火の時間だけ(多分2時間ほど)の辛抱ということです。
18階の方も屋上に上がって広々したところで見るのもよいのでは。
たださっきも書きましたように、管理会社にいうと頭ごなしにNOと
いわれそうですので実現性は薄いですから、もし18階にお住まいならご安心を。
77: 匿名さん 
[2007-06-08 18:01:00]
おちかくのPBやオーベルさんは屋上を抽選で開放してたと思いますが、
はたして、うちはどうでしょうかね??
78: 匿名さん 
[2007-06-08 18:30:00]
そもそも テラス用途設計ではないから
もし大勢の人が屋上に上がったら
強度不足で危険でねーの
79: シエル住人 
[2007-06-08 20:25:00]
>>69-78
シエルの高層から見ると、SCTさんの屋上は、元々一般の人が上がれる
ようにはなっていないようですね。
GAはちゃんと柵もあり、緑化された部分も造ってあり、普段は自由に
上がれるようです。ただし、花火の日は抽選で定員制限するそうです。
80: 匿名さん 
[2007-06-08 21:34:00]
SCTの屋上に2000人の人が上がったら花火よりそっちが見物かも(笑)。しかし、それで屋根がおちるってことはありえないでしょ。イナバの物置よりやわということになる。
81: 匿名さん 
[2007-06-08 21:47:00]
レガシーってネタだったの?
今日は自転車にクラクションを鳴らして暴走するBMWを見ました。
82: 匿名さん 
[2007-06-08 21:50:00]
それもネタじゃないの
本当なら管理会社に言ったほうがいいですよ。
ここに書いてもしょうがないでしょ。
83: 匿名さん 
[2007-06-08 21:52:00]
うーん。車暴走ネタは、時間や車の色とか具体的に書かないと反応しずらいんだよね。
84: 匿名さん 
[2007-06-08 21:57:00]
だいぶ湿気が高くなる季節になりましたね。SCTは24時間換気とは
なっていますがこれでカビ対策は万全なんでしょうか?前のマンションでカビで
手を焼いた思いがあるのでちょっと心配です。みなさんどうですか?
85: 匿名さん 
[2007-06-08 22:04:00]
カビでました。クロゼットの奥。衣類の湿気があったんでしょうね。すぐにふき取れる程度のものでした。
87: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 00:58:00]
いつの間にかマンション入り口の庇にあった水たまりが無くなってますね。
排水するように工事したのかな?
88: 匿名さん 
[2007-06-09 01:18:00]
車暴走ネタは時間、色、ナンバー(地域名)、車種が出てこないとネタ扱いでいいでしょ。
おもしろがって煽りに来てるだけ
92: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 09:22:00]
押入れ、クローゼット、棚類は常に開放しておいた方がいいですね。
特に築後最初の半年は家の中がまだまだ湿っています。
普通に閉めて使っていたのではカビが生えても不思議ではありません。

我が家は来客がない限り日中はほぼ全ての扉が開いていますよ(笑)
93: 匿名さん 
[2007-06-09 09:58:00]
ゲートいつ修理するのかなぁ?5月から放置のまんま。
もう1ヶ月経ってるのに、どうなってるんんだろう?
95: 匿名さん 
[2007-06-09 14:11:00]
94さんは、ずいぶん、暇なんですね。結構読むのに時間かかるだろうに。
住民専用版に書き込むとは。
どうして、豊洲に住んでいるんでしょう。
もう少し都心の街とか、山の手の街にでも住めばよいのに。
おかしな人ですね。。。
ららぽーとには、キッザニアとかあるくらいですから、子供が嫌いなら、
ミッドタウンにでも、行くとよいですよ。
スルーしましょう。
96: 匿名さん 
[2007-06-09 15:34:00]
>94
豊洲になにをもとめてるのでしょうかね?
逆に笑えるww
97: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 15:56:00]
いやいや、94さんはきっとここの住民ですよ。
指摘箇所が住民っぽいです。
また刺激ネタで盛り上がってほしいだけでしょ。
98: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 16:05:00]
すみません、なんでSCTの人間が、明らかに煽りの94みたいなのに反応するのか理解に苦しみます。
こういう掲示板のリテラシーをあげてスルーしてください。
もしくは煽りさんの自演ですか?

>>92
スノコや湿気取りなども効果的です。

>>93
なんでなんでしょうね。今度聞いてみましょうかね。
99: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 16:19:00]
久々の馬鹿な奴が出たね!94最高だよ!!!
住民ならほどほどにして欲しいけどきっとこの方面が会社から見えるんだよ!欲しかったけど買えなかったんだろうな?!
大体金持っててゆっくりランチしたいのにららぽーとに行くところなんて94こそただの庶民でしょ?このスレを暇つぶしに読んで毒吐くなんて勤務の休み時間に誰にもランチに誘われない奴くらいでしょ?
よその夜景の為にMS買う人なんて居ないのにそこまで執着するなんて
大方TFC,PB,SCT全て買えなくてひがんでるんだな!仕事も出来ないんだろーなー!
こんな暇な奴がいるなんて平和な証拠だよ!
100: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 16:21:00]
99です
98さんの忠告見ないで打ってたからついのちゃったよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる