東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

851: 匿名さん 
[2009-05-07 23:12:00]
ゆりかもめ便利だと思ってるの私だけか・・・
バス内の排気ガスの匂い、耐えられない。
852: 匿名 
[2009-05-07 23:13:00]
いや、銀座にバスが一時間に一本だとしても、ゆりかもめと有楽町線で何分?
その時間と金額で銀座に着ける場所って?
853: 物件比較中さん 
[2009-05-08 00:43:00]
ゆりかもめに加えてバスがあるっていってるだけなのに、なぜそこまでして突っ込む?
本当にここは低能の集まり。
わずかな善意の人がどんどん駆逐されていく。
854: 匿名さん 
[2009-05-08 01:10:00]
>>852
20分くらいじゃない?
バスよりははるかに便利でしょう。
バスなんか使うのは爺さん婆さんだけでしょう。
855: マンション住民さん 
[2009-05-08 02:12:00]
下手に乗り換えるよりもバスのほうが楽。
しかもバス亭目の前だしね。
ガレリアでも利用者多かったですよ。
856: 匿名さん 
[2009-05-08 07:33:00]
ガレリアグランでは駅まで遠すぎて歩けないからでしょ。
ここと比べても仕方ない。
オリゾンマーレ前のバス停(有明2丁目)で並んでる人はほとんどいない。降りる人も滅多にいませんよ。
857: 住民さん 
[2009-05-08 08:46:00]
>>856
嘘つくなぁ~!
バスで帰ってくる度、有明二丁目で必ず何人も降り、しかも殆どがガレリアに向かってますがねえ…?
>>854
お爺さんやお婆さん?
こりゃまた何も知らんくせに…(笑)
確かに高齢の方々も、昔からのように、今でもバスで銀座に集まります。
でも、有明二丁目で降りる方々も若々しい主婦とみられる方々や、サラリーマン、子供達…色々ですしねえ…。
ブリリア前の利用者だって、幅広い年齢層ですよ?

なぜに、そこまでしつこく、バス愛用者を否定したいのか…理解に苦しむ。
バス愛用者は、誰も、ゆりかもめや他の交通手段を否定などしていないのに…。
自分の主張に全員が同意してくれなくては気が済まない性格なんですかね?
困ったもんだ。
858: 住民さん 
[2009-05-08 08:49:00]
↑857です
ガレリアでなく…オリゾンの間違いでした!
失礼!
859: 入居済みさん 
[2009-05-08 09:05:00]
早くバーでタバコ吸いたいなぁ
禁煙だからいっつもガラガラ
860: 匿名さん 
[2009-05-08 09:39:00]
エレベーターの着床階制限っていつから開始するの?
休みの日に仲介業者らしい人間がバーで休んでいるのは最悪なんだけと。
861: 入居済みさん 
[2009-05-08 09:55:00]
TOTもPCTもCTTもエレベーターの着床階制限してるのに、
BMAは入り放題ですもんね。今すぐにでもやってほしい!!

部外者が簡単に33Fに入りすぎ。
862: 匿名さん 
[2009-05-08 12:05:00]
偽者発見! わかりやすすぎ(笑)
863: 匿名さん 
[2009-05-08 15:37:00]
>>857

嘘をつくのもたいがいにしなさい。
頭の弱そうな方にマジレスするのも恥ずかしいが、、、、
君は有明に住んで何年だね?
わたくしは4年だよ。オリゾンマーレでバスを利用している人などほとんど見たことがないよ。
たしかに、ガレリア前は、行列しているよ。
オリゾン前は、全く行列していないよ。多くて2~3人。
今も、バス通りを通って帰ってきたが、ガレの前は4人並んでいたが、オリの前はゼロ人だよ。
嘘を書く意味が分からない。
864: 入居済みさん 
[2009-05-08 16:37:00]
バス いいんじゃないですか
865: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 17:10:00]
着床階制限ってなんですか?
866: 住民さん 
[2009-05-08 18:28:00]
>>863
おたくは、バス停で一日中見張りでもされてるのかな?
まあ、あなたが利用なさる時には、あまり利用者がいなかったのでしょう。
私はあなたが嘘つき…などとは言いませんよ。
あなたが利用者を見なかっただけのことなのだから。
否定はしませんよ。
しかし…だからといって、二丁目のバス停の利用者が居ない!と断言できるのかな?
何か証拠でもあるのかな?

しかしね、こちらが、見たものを見たと、真実を書いているだけなのにもかかわらず…
“嘘をつくのもたいがいに”?
“頭の弱そうな”?

言葉に気をつけましょう!!
例え掲示板であろうと、言って良い言葉と悪い言葉があります。
他人を否定しなくては気が済まないあなたの方が“恥ずかしい”よ!
867: 匿名さん 
[2009-05-08 19:00:00]
>>866

また嘘を書いてるね。虚言癖でもあるの?


>私はあなたが嘘つき…などとは言いませんよ。


No.857 by 住民さん 2009/05/08(金) 08:46

>>856
嘘つくなぁ~!
バスで帰ってくる度、有明二丁目で必ず何人も降り、しかも殆どがガレリアに向かってますがねえ…?言葉に気をつけましょう!!
例え掲示板であろうと、嘘を言ってはいけません。
嘘を言ってまで他人を否定しなくては気が済まないあなたのは“恥ずかしい”よ!
以上。
868: 入居済みさん 
[2009-05-08 19:09:00]
↑どうでもいいよ、別に・・。
869: 入居済みさん 
[2009-05-08 19:18:00]
入居者の皆さん、今日夕方の虹見ました?
家は南東側なので凄かったです。 ひと時、見入ってました。
ハワイでもあれほど鮮明なダブルは見たことありません。
870: 住民 
[2009-05-08 19:19:00]

856.863.867(他にも?)
いい加減にせーや。
うぜぇーし…。
871: 入居済みさん 
[2009-05-08 19:31:00]
虹なんて見えたんですね!
南東ですが気づきませんでした・・

毎日8:30のディズニーランドの花火を眺めてます。
872: 住民さんA 
[2009-05-08 19:53:00]
とても綺麗な虹でした。
とても綺麗な虹でした。
873: 住民さん 
[2009-05-08 20:07:00]
↑綺麗ですね~!
南東部屋なのに、気付かなかった…残念。
半月位前にも虹をみつけ、慌ててカメラを探し、撮ったんですが、消える間際だった上に、端しか残っていなくて、よく判らない写真になってしまいました(笑)
874: 住民さんA 
[2009-05-08 20:22:00]
虹のはじまりです
虹のはじまりです
875: 住民さんA 
[2009-05-08 20:23:00]
反対側です
反対側です
876: 入居済みさん 
[2009-05-08 20:33:00]
すごい!
877: 住民さん 
[2009-05-08 21:16:00]
圧巻ですね!!
今度今日のような変化し易い天気の日は、気をつけてようかな!
素敵な写真、有難うございます!
878: 契約済みさん 
[2009-05-08 21:55:00]
素敵な写真ですね♪
ありがとうございます

わたし、今日はたまたま月島の焼肉屋さんからを見たんですよ!!!
(店員さんに教えられて、わざわざ焼肉用エプロンをしたまま、お店の外まで出て見ました)
でも、こんなにくっきり$キレイには見えなかったですよ
お部屋から見たかったです・・・
今回はキレイに虹を見れなくて残念でしたが、写真を拝見して改めてBMAに住めて、良かったなーって思いました

次はどんな景色に会えるのかな~
879: 住民 
[2009-05-08 21:55:00]

857.866.870(他にも?)
いい加減にせーや。
うぜぇーし…。
880: 住民さんA 
[2009-05-08 21:56:00]
BMA、最高!!!!
881: 入居済みさん 
[2009-05-08 21:58:00]
879さん

まあ、いいじゃん
ほっとこー
882: 住民さん 
[2009-05-08 22:00:00]
>>871

ディズニーランドの花火遠すぎませんか?
望遠鏡で見てるのですか?
883: 契約済みさん 
[2009-05-08 22:02:00]
殺伐としていますね。
品の無い言葉を使用する住民もいるようですね。
もっと広い心になりましょうよ。
884: 契約済みさん 
[2009-05-08 22:24:00]
879 こなきゃいいのに。虹情報有難うございました。
885: 契約済みさん 
[2009-05-08 22:31:00]
870も こなきゃいいのに。
886: 契約済みさん 
[2009-05-08 22:44:00]
BMAワンダホー!
大人気物件!購入者殺到中!!!
887: 住民さんA 
[2009-05-08 23:08:00]
虹の写真見返していたら、2重になってるのが撮れてました。
七色が綺麗に反転してるんです。
虹の写真見返していたら、2重になってるの...
888: 契約済みさん 
[2009-05-08 23:24:00]
Aさん 綺麗な虹有難うございました。
GWも終わり何割くらい入居が終わったんでしょうね。
889: 入居済みさん 
[2009-05-08 23:47:00]
857さんの穏やかで常識のある投稿、素敵です。

バスやバス利用者を軽蔑するかのような書き込みにはちょっと驚きますね。

よほどバスに強い恨みがあるのでしょう。
育ったところには電車もなく、もちろん車もなく、街へ行くには一日1本のバスだけで、オラこんな田舎いやだ、大人になったら絶対電車の走ってる街に住もうと思いつめて暗い青春を送ってきたとか・・・

私はあまりバスには乗ったことがないので、これまで訪れたことのない街を車窓から眺めながらあちこち行ってます。たまたま来たバスに乗って、適当なところで降りて下町探索を楽しんだりもしています。

門前仲町はまだ行ったことがないので、ぶらりと行ってみたいと思っています。
890: 入居済みさん 
[2009-05-08 23:51:00]
バスに恨みは全く無いが、この物件=バスみたいなイメージを植えつけるのは、どうかと思う。
バスに乗る人なんて一部でしょ?多くの人はバスなど利用しないわけだから。
ここ駅徒歩2分物件ですよ。
891: 住民さんA 
[2009-05-08 23:57:00]
890さん

煽りに乗らないほうがいいです
検討板で笑われてます
ほっときましょう
892: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:02:00]
シティタワー有〇の営業さんじゃない

バスしか交通手段がないからバス、バス、うるさいんだよ

そんなにバスが好きなら深川車庫にでも住めばいいのにね(笑)
893: 入居済みさん 
[2009-05-09 00:29:00]
7月のオーナーズスイート、発表ありましたが、空いてる部屋の申し込みは早いもの勝ちですか?
894: 匿名さん 
[2009-05-09 00:44:00]
発表はどこで見られるのですか?
895: 入居済みさん 
[2009-05-09 05:58:00]
他マンションの営業のカキコ
uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!
896: 入居済みさん 
[2009-05-09 06:00:00]
889
uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!
住〇へカエレ!
897: 入居予定さん 
[2009-05-09 11:35:00]
マンション前の道はいつ完成するのかご存じでしょうか?
工事は着々と進んでいるようですが、できあがれば駅まで近くなりますね!!
898: 入居済みさん 
[2009-05-09 12:37:00]
コンビニ前の駐車場の管理、なんとかなりませんかね?
ゲスト用の駐車場として使っている人がいるようです。
コンビニやドンマイには客がいないのに駐車してあったり、土曜の早朝にも車が止まってました。
899: 入居済みさん 
[2009-05-09 16:13:00]
コンビニ従業員やるきありません(笑)

みんなでここを盛り上げましょう~(笑)
900: 匿名さん 
[2009-05-09 21:57:00]
西友のネット宅配使ってます
超~便利ですよ
仕事の合間や通勤途中にネットや携帯で頼んで帰って玄関まで配達
飲料水やビール頼みまくり さらに安い!
肉も野菜も頼んでます
時代は変わりました
是非お試しあれ
清涼飲料水は下のデイリーの半額ですよ
しかしデイリー山崎って弁当やお惣菜何でもマズイですね
セブンイレブンかファミマに変わって欲しい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる