東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-16 16:19:37
 削除依頼 投稿する

ロッソ レガーロに入居(予定)の方は情報をお寄せ下さい。
いろいろと話合いましょう。

[スレ作成日時]2007-07-06 23:39:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用

No.151  
by 住民 2008-05-25 08:46:00
今朝、エレベーター内の床・壁・鏡にいたるまで犬の毛だらけでした。飼い主の方はどういうつもりでそのまま放置するんでしょう。確実に気付いてるはずなのに。ちなみに自動ドア前の足ふきマットも毛だらけでした。
No.152  
by 匿名さん 2008-06-01 15:52:00
ペットを飼う人のマナー次第ですな。
No.153  
by マンション住民さん 2008-06-04 19:25:00
ここって東京都下でしょうか?
だって町田市でしょう?
No.154  
by マンション住民さん 2008-06-04 22:47:00
No.155  
by マンション住民さん 2008-06-06 21:54:00
東側の空き地に囲いが出来始めていますね。何が出来るかご存知の方、いらっしゃいますか?
何れにしても、そのうち何が出来るのか看板等で告知があるとおもうのですが・・・。
No.156  
by マンション住民さん 2008-06-08 15:43:00
家具屋さんができるようなことを聞きましたよ♪

それにしてもまん前の空き地はどうなるんでしょうね、、、
公園になってほしいですね・・・。
No.157  
by マンション住民さん 2008-06-15 14:58:00
クラスティーナ?が移転するとか。
No.158  
by マンション住民さん 2008-06-16 23:39:00
クラスティーナらしいですね、看板見てきました。
15mの建物らしいです。3階ぐらいの建物ですね。
246の側道の自動車の騒音がちょっとでも遮られれば良いのですけど。
No.159  
by マンション住民さん 2008-06-17 08:58:00
4階建てみたいですね!遮音効果に期待^。^
No.160  
by 入居済み住民さん 2008-06-17 21:33:00
クラスティーナって、ネットでの評判はあまり良くないみたいですね。
No.161  
by マンション住民さん 2008-06-18 13:04:00
ま、何事も他人の評価は気にせず、自分で確かめるのが一番です。
参考にはしてもいいと思います。
空き地よりは随分いいかもですね。
No.162  
by マンション住民さん 2008-06-20 01:55:00
ま、建ってみないと何とも言えないかもですね。
No.163  
by マンション住民さん 2008-06-20 09:19:00
ま、それより前の空き地売れないですねぇ。。公園にならないかな^^

もし自分があの土地になにか立てるなら住民の猛反対を受けるの目に見えてるから
絶対他の土地探すなぁ。
No.164  
by マンション住民さん 2008-06-20 21:20:00
数年買い手がなければ、市に公園緑地としての予算を立ててもらたいですね。ただ、高架が出来て車の流れがよくなれば、買い手が現れたりして?と、なれば私的にコンビニ希望♪
No.165  
by 住人 2008-06-22 11:01:00
俺はTSUTAYAがいいなぁ
No.166  
by マンション住民さん 2008-06-23 17:53:00
公園が最高でしょうね〜。小さなお子さんもロッソレガーロに多いので。
何人お子さんいるでしょうね〜。二三十人いそうですよね!
No.167  
by 居住者 2008-06-23 20:23:00
コンビニいいですね〜 でも ねずみがでるから 一階に被害がでたりと色々あるらしいから、コンビニが目の前〜って犬猿されがちみたいですね。 公園がお子さんからご老人までベストなような・・。
No.168  
by マンション住民さん 2008-06-26 21:49:00
コンビニは車も人もうるさいし、路駐の車も増えるし、自分的にはあまり好ましくないです。
No.169  
by マンション住民さん 2008-06-27 12:21:00
コンビニには適さない広さなのでどーなんでしょうねー。
やっぱ、公園かなぁ。

妙に細長い土地ですもんね。。。買い手がつかない気がします。。
No.170  
by マンション住民さん 2008-06-27 12:22:00
あ、でもコンビニ+駐車場にする手もあるか。。
No.171  
by マンション住民さん 2008-06-27 23:13:00
あとは、コインパーキングとかかなぁ
No.172  
by マンション住民さん 2008-06-30 12:21:00
最近、平日の夕方に中学生男子がマンション内でかくれんぼ?鬼ごっこ?をしているのを数回見かけました。
階をまたいで大声で会話していてうるさいし、逃げるのにエレベーターを使用しているようで、エレベーターがなかなか降りて来ず、重い買い物荷物を持っている時には辟易します。
管理人さんに相談すればなんとかなるのでしょうか?
No.173  
by マンション住民さん 2008-06-30 14:34:00
そうですね、一度管理人さんに相談された方が良いかもです。
そこから管理組合に連絡が行き、対応策を考えてくれると思います。
平穏に解決されることを願っています!
No.174  
by マンション住民さん 2008-06-30 15:09:00
もしくは、直接、叱ってあげるのが良いと思います。
今時の子供は。。という声もありますが、今時の親も子供に注意できないのは
寂しいことですから。一度、注意してみてあげては!?

マンション住民一丸となって良いコミュニティをつくりましょうね。
もちろん私はその子たちに出会えば怒るのではなく、叱ってあげます。
No.175  
by マンション住民さん 2008-06-30 22:27:00
とはいえ、女性にはなかなか勇気が出ませんよね?
叱るにしても、男の方が効き目があると思いますが、平日の昼間では居ないことがほとんどですし・・・。やっぱり管理人さんですかね。

ところで、最近交通量が少し減った気がしませんか?
とはいえ、まだまだうるさいですけど。
No.176  
by マンション住民さん 2008-07-01 17:42:00
電気自動車か水素自動車が早く普及すれば、最高の立地になりますね^。^
No.177  
by マンション住民さん 2008-07-06 19:08:00
夜になると駐車場に行く途中に車が止まってますね。
ちゃんと駐車場を借りている人が
**を見ている気分になります。
時間貸しもあいているのに。

郵便ポストの入り口付近の敷石が割れています。
責任を取ってほしいです。
No.178  
by マンション住民さん 2008-07-07 09:36:00
管理人さんには2件ともお伝えしましたか?
早期解決にはそれが有効的かつ友好的です。
No.179  
by マンション住民 2008-07-08 00:11:00
この蒸し暑い時期、窓をあけて寝ているときに 部屋にタバコの煙が入ってきて、 寝ながらもむせてめが覚めます。やめてとはいえませんが、 就寝時間にはベランダの喫煙を嫌だなと思う人がいることだけ知ってもらえたら嬉しいです。
No.180  
by マンション住民さん 2008-07-08 21:35:00
たしかに臭ってくることありますよね。
たばこ1000円になればなくなりますかね!?
健康にも税収にも良いですしね!
No.181  
by マンション住民さん 2008-07-08 22:35:00
タバコ勘弁してほしいです。下の人が部屋が汚くなるのを嫌っているように、上の人も嫌っています。また、子供に吸わせたくないように、上の人も吸わせたくないですよね。
No.182  
by マンション住民さん 2008-07-09 23:26:00
ところでベランダでのタバコっていいんですかね?
厳密にいうとベランダって共用部分になるからタバコいけないのでは?
No.183  
by マンション住民さん 2008-07-09 23:51:00
駄目・・・だと思います。
でも、換気扇の下だとどうしようもないんですよね。
換気扇ってベランダ側に排気されるみたいです。

1000円になるのを待ちますかね。
No.184  
by マンション住民さん 2008-07-23 09:10:00
横の土地、ラポールが買ったみたいですね!!
平置きで工事もないみたいで、ラッキーですね♪
あっ、1Fの方は人が入ってくるからちょっとイヤですかね?
No.185  
by マンション住人 2008-07-27 00:17:00
しかし、週末とくに暴走族!?  煩いですね(>_<)
No.186  
by 住民さんE 2008-08-12 23:53:00
なんかやたらと中古がでているんだけど 買って失敗組?
No.187  
by マンション住民さん 2008-08-13 20:24:00
中古ってロッソのですか?
No.188  
by マンション住人 2008-08-17 12:09:00
知らなかったです。 そんなでてますか? どこにでてるんでしょう?    売る方にも 色々 事情があるでしょうね。 転勤、払いきれない等など・・。  一概に売りたくて売る人ばかりでは どこのマンションもないようですよね!  どれくらいで売れるか 気にはなりますね〜
No.189  
by 住人 2008-08-17 21:28:00
1階5階7階が一部屋づつの計3部屋が売りに出てますね。
No.190  
by マンション住民さん 2008-08-27 19:27:00
隣の中古車屋さん、何の話も無くあれはマズいかもしれませんね。
No.191  
by 住人 2008-08-28 22:05:00
何がまずいんですかぁ?
No.192  
by マンションの住人 2008-08-28 22:11:00
補修ありましたか〜?床の色のせいでしょうか 床の素材のせいでしょうか、 足跡?が目立って仕方ありません(>_<)  皆様! ワックスがけ等しましたかぁ?
No.193  
by マンション住民さん 2008-08-28 22:32:00
看板じゃね?
No.194  
by マンション住民さん 2008-08-29 09:06:00
毎週末になると、必ず無断駐車の車ありますけど、
警察とかに連絡したらレッカー移動できるんですか?

プリウスなら空いている駐車場に入るんだから、
契約をすればいいのに。
No.195  
by 入居済みさん 2008-08-30 08:37:00
荷物を忘れて戻るとかの少しの時間ならいいけど、最初から無断駐車を前提に頻繁に置いている車はチェックして対応して欲しいですね。
近くに安いタイムスも出来たのですから。
No.196  
by 住民さんB 2008-08-30 16:02:00
昨日も黒い車が二台止まってたね。
なんかさ、夜に平気で止めてるヤツの気がしれない。
No.197  
by 物件比較中さん 2008-08-31 13:23:00
中古が買い叩かれてますね・・・
南町田の中古物件の値下がりがすごいことになっている
No.198  
by 入居済みさん 2008-08-31 17:29:00
ちょっと、おたずねします。
BS放送が映らないのですが、コードを繋ぐだけで見れませんでしたっけ?
No.199  
by 住人 2008-08-31 23:17:00
中古に限らず、都内の新築マンションもかなり下がっているようで、 中古で南町田では 下がってしまうのも 無理ないんですかね〜・・・。  でも!私は 南町田好きですけどね。 頑張れ 南町田★
No.200  
by マンション住民さん 2008-08-31 23:29:00
管理人さんのいない時間を見計らってやってくる湊設備という会社の訪問販売に気をつけてください。
給湯器のメンテナンスを装って、活水器というものを売りつけようとします。
↓は、東京都が行った、科学的視点からの検証結果等の報告です。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/02/20f2f100.htm

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる