東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-07 11:27:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2007-04-20 00:30:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】

62: 匿名さん 
[2007-04-22 12:15:00]
豊洲に来ての誤算のひとつは暴風が毎日吹いていることです(センターコートの高層階)。
洗濯物はとばされそうになるし、鉢植えの草花も折れてしまいました。それがほぼ毎日ですね。
これから夏かけてもおなじような状況なのでしょうか?
63: 匿名さん 
[2007-04-22 12:17:00]
ほぼ一枚板の形状の巨大構造物であるSCT自体が屏風になって風道をふさいでいるせいもあると思います。
64: 匿名さん 
[2007-04-22 12:17:00]
学校と反対側はおだやかですね。
65: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 13:24:00]
ここはここで良い所もあるのですが
北砂のS物件を待てば良かった(泣)
あちらはそこそこ高級感もありますね…
66: 匿名さん 
[2007-04-22 13:44:00]
60さん>
我が家も気になっていました。ウチがご近所にご迷惑かけていないかな・・・と思って。
ウチ自身は全然気になりません。両隣の方の音はは全く聞こえないし、
上階の方の音はたまに響いてますが、気になる程度のものではありませんし。
でもそれは、小さいお子さんがいらっしゃらないからなのかな。。と思ったりして。。
上の階に小さなお子さんがいるお宅や、夜ご近所の洗濯機や美泡湯の機械音が気になる
ようなお宅はあるんでしょうかね?
67: 匿名さん 
[2007-04-22 13:53:00]
>>65
え?釣りですか?あそこも高級感はないと思いますが。
どこにでもあるH工大規模ですよね。
68: 匿名さん 
[2007-04-22 13:57:00]
>>65さん
そうですか?
同じ値段なら迷うことなくSCT、あちらが1割安くてもSCTを選択するように思いますが。
最大の違いは最寄駅までの距離ですかね。
69: 匿名さん 
[2007-04-22 14:01:00]
仕様について、私はこれまで賃貸マンション暮らしが長かったので、
どれも素晴らしく、大げさに言えば夢のように感じています。
例えば風呂の湯量が自動制御できるとか。(よくしゃべる機械です。)
これまでは何度もお湯を張りすぎて溢れさせたりしていました。
これからはそんな心配は皆無です。
70: 匿名さん 
[2007-04-22 14:10:00]
>>65
私も勤務地と実家がS物件の方が近くなるので
あそこも良いなーと思ってます。
商業施設は真横ですし
まだ時間はかかると思いますがLRT計画で
将来ここより駅近になる可能性も有りますからね。
71: 匿名さん 
[2007-04-22 14:12:00]
豊洲の方が勝ち組です!
72: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 14:46:00]
>66さん
自分は両隣ともお子さんがいるのに静かなんで自分の物音が気になります!
あんまり物音の書き込みが無いので・・・・
73: 匿名さん 
[2007-04-22 16:14:00]
>60
うちの隣、一度ひどく聞こえたことがあるので防災センターにクレーム出しました。その後もたまに聞こえますが、クレームを言うレベルではないので我慢してます。
74: 匿名さん 
[2007-04-22 17:10:00]
>>65, 71
勝ちとか負けとかじゃなく、自分に一番よい物件に、住めればよいですね。
北砂は、北砂でよいんじゃないですか。
自分は、有楽町線が、あまり混まないのと、駅に4分で、休日に、自転車で、銀座とかお台場に行ける豊洲結構気に入ってます。
75: 匿名さん 
[2007-04-22 18:47:00]
床がやわらかく鳴くのは、直張りフローリングだからです。
コンクリートにクッション材をひいて薄い板を張っているだけですから。
二重床ではないので、しょうがないです。
わかってて買ったんだから、我慢しましょう。
豊洲という場所、駅までの近さ、買物の便など立地がいいんだから、
私は大満足ですよ!
76: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 21:25:00]
>>50さん
RWINの値があってないのかもしれません。InternetAcceleratorSPというツールの自動計測をさせたときは、設定値が最適ではなかったらしく下りは20〜25Mでした。(上りは70Mくらい出てたのですが)
WindowsXP標準の値に戻すと70Mになったので、もし設定を変えていたのなら見直してみると直るかもしれません。
77: 匿名さん 
[2007-04-22 21:33:00]
マンション内に自動販売機ほしくないですか?少なくともジュース、できれば夜食用自動販売>
78: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 21:51:00]
今日呆れた父親を見ました。小さな子供が自転車に乗ってロビーで遊んでいるのですが、父親はソファーに座って注意もしないのです。今度見かけたら注意するつもりですが・・・
79: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 22:29:00]
>>75
直床の構造は分かっていました。
ですからソフトな感じも理解していましたが、
こんなにギシギシ鳴くとは知りませんでした。
勉強不足でしょか。
しかし、このSCTのMRでも、直床他物件の多数のMRでも、
ギシギシ音が鳴った事は経験したこと無いので、ビックリしている次第です。
80: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 22:31:00]
>>75
追伸
もちろん、私もこの物件を購入して満足していますよ。
81: 匿名さん 
[2007-04-22 23:19:00]
風の強さを利用して屋上に風力発電機でもつけますか?館内の電気ぐらいまかなえそうな風の強さですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる