東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-07 11:27:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2007-04-20 00:30:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】

22: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 23:12:00]
必需品とは思いませんが、私ならオプションでつけます。
初めて使いましたが、予想以上に良いです。
20分位で床が暖まり、今の時期だと1時間もしない内に部屋はポカポカです。
あとはガス(電気)代次第ですね。
23: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 23:23:00]
21・22さんと同じで使ってみるとかなりいいでよ。
メンテナンスも必要になるみたいでその時いくら位いかかるかも心配ですが・・・
私もつけます。
24: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 23:27:00]
昨日の警官は敷地内の違法駐車で来たみたいです!誰かが通報したんですかね?
25: 匿名さん 
[2007-04-20 23:40:00]
敷地内の違法駐車って、下手すると住居侵入罪ですね。
26: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 23:45:00]
多分住民の方が空いてる駐車場に知人の車を停めさせてあげたんじゃないかな?
27: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 23:57:00]
CSデジタル放送や110BSデジタル放送が見れるテレビ(最近購入された地デジ対応のテレビなど・・・)をお持ちの方に質問です!
CSや110BSの映り悪くないですか?アンテナレベルを見ると通常の1/3位しかありません!SCTって各部屋のTVアンテナの端子って全て対応のはずでしたよね?増幅器自分で購入しないとだめなんですかね?それなら全て対応とはいえないですよね?
28: 匿名さん 
[2007-04-21 01:00:00]
>>15
土日は酷い状況ですよ。
学校側から見て、軽く10件以上は塀の外側に干しています。
29: 匿名さん 
[2007-04-21 01:11:00]
我が家は、1チャンネルの移りがゴーストがあって、非常に見にくいですよ。欠陥かな。
30: 匿名さん 
[2007-04-21 01:16:00]
20さん、
オイルヒーターでも、結構あたたまると思いますよ。
スターコートは、3月下旬からの入居ですから、まだ床暖がどれほどよいかは、わからないですが、あったほうがいいけど、必需品ではないですね。
31: 匿名さん 
[2007-04-21 01:25:00]
>>29
デジタルテレビに買い換えることをお勧めします。
32: 匿名 
[2007-04-21 09:03:00]
豊洲北小学校、2週間たちましたがいかがですか?
最大3クラスと聞きましたが、現時点で何クラス編成なんでしょうか。
1年後のPCT、2年後のタワー3,4本分の小学生は受け入れられそうですか?
33: 匿名さん 
[2007-04-21 09:40:00]
最大3クラスです。PCTは、まったく余裕。PCTのあとも、まだ、余裕がある状態でしょう。タワー4本となると今のままでは、対応できない時期がくる可能性がありますね。
タワーは、豊洲開発でわかっていたことだし、小学校もその一環なので、
あまり心配しなくていいと思いますよ。
34: 周辺住民さん 
[2007-04-21 11:19:00]
入り口脇の自転車の件は、SCTの知人宅に遊びに行ったときにフロントに問い合わせをしたら
入り口脇に停めてくださいと言われました。
来客用の駐輪場が無いから仕方ないのですかね?
あったらあったで住民さんの3台目ですぐにいっぱいになりそうですが…
35: 久し振りにご飯がまずかった 
[2007-04-21 11:56:00]
SCTから豊洲駅へ行くと途中(都営住宅前を通って)に「まんぷく」という食堂があります。

先日お昼を食べに行きましたが久し振りにまずいご飯を食べたのです。

やる気と覇気のないオバサンがホール係として居ましたが「いっらっしゃい」もなければ「お待たせしました」もありませんでした。

大体どんなところで食べても今ご飯がまずいってところは皆無だと思ったのですが残念ながら

まんぷくはそういう意味では希少価値のある店ですね。

麻婆豆腐セットでしたが'向上心ゼロ’が味に現れていました。

対面にある終日禁煙のカレー屋のほうが数段上って感じですね。
36: 匿名さん 
[2007-04-21 12:29:00]
現状自転車置き場にきちんと自転車とめて無い人もいますよ、ゴミ捨て場にあった、
黒いビックスクーター、無くなったと思ったら、車の駐車場に止めてます、管理会社の
方にもっときちんと対応して欲しいですね。
37: 匿名さん 
[2007-04-21 15:14:00]
黒いビックスクーターに乗っている人は「自分さえよければ」の典型な感じですね。 その車の駐車場は自分で契約している場所なのか? はたまた空きスペースに勝手に停めているのか?
38: 入居済み住民さん 
[2007-04-21 15:21:00]
空スペースですよ。何回か停めてる場所が変わっています。
39: 匿名さん 
[2007-04-21 15:38:00]
>>31
さっそく、新しくできた電気屋さんに行って来ました。
パンフによると、ゴーストリダクションは、電波の状況によるようだけど、店員さんの話によるとゴーストでないらしいですね。アナログ電波で、ゴーストでないのは、なんでだろう。各家庭までアナログできてるんじゃないんだっけ。。。 いい情報いただいたので、テレビを買い換えるプライオリティーを上げようとおもいます。
40: 匿名さん 
[2007-04-21 18:44:00]
洗濯物の話ですが、柵状のベランダの囲いとコンクリートの囲いの部分がありますが、柵状だと高さにかかわりなくほぼ洗濯物が丸見えですよね。そういう設計になってしまっているので、見苦しさはどうやっても解消はムリだと思います。安全面では高さを押さえる必要はあると思いますが。白金や広尾の5,6階建ての超高級マンションで透明ガラスの囲いをしているところがありますが、天気のよい日もハンカチ一枚外に干している人がいませんでした。家の中に乾燥室でもあるんでしょうかね・・・
41: 匿名さん 
[2007-04-21 19:28:00]
いい加減にしろ!!何時までやるんだ!!
選挙の車るうせー!!江東区って毎回こんななのか?
他の区から移ってきたがウザ過ぎ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる