東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-03-07 11:27:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2007-04-20 00:30:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】

162: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 21:49:00]
今日初めてディズニーランドの花火を生で見ました。
20:32頃からで、場所は葛西の観覧車の幾分右側です。
雨模様だったので、霞んでいました。
163: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 21:51:00]
1階の各所のドアですが、押すのか引くのか、結構迷っています。
164: 匿名さん 
[2007-04-25 22:10:00]
東京湾大花火が今から楽しみですね。でも来年はDo sportsの新築マンションで見えなくなるかな〜。
165: 匿名さん 
[2007-04-25 23:18:00]
SCTが近隣に良い影響を与えているなんて発想がどこから出てくるのですか?
近隣に配慮しろとは言いませんが、せめて、逆なでするような書き込みだけは止めていただきたいです。
166: 他物件購入検討中さん 
[2007-04-25 23:22:00]
SCTマンションの営業さんは契約後に異動とかで
担当が代わる事など有りましたでしょうか?
長谷工ではないのですが今の私の担当が本社勤務になるかもとの事なので…
SCTは契約から完成まで時間が有ったと思いますが営業さんからの
連絡や特に入居してからのアフターフォローは無いに等しいのでしょうか?
SCTの規模ならと思い投稿させてもらいました。
167: 匿名さん 
[2007-04-25 23:30:00]
近隣の住民できれいになってかえってよかったと言って喜んでいる方もいましたが・・
168: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 23:35:00]
>>165さん
逆なでするつもりは155さん、156さんもないでしょう。
実際に、SCTの公開庭は結果的に周辺の環境をよくしたと思いますよ。
ベランダから空き地が見えるより、整えられた庭が見えた方が
ずっとよいと思います。
(過去スレに同様の投稿がありました。)

だからといって、恩を着せるつもりは毛頭ありません。
工事中の騒音・粉塵等では近隣にさぞご迷惑をおかけしたと思います。

いずれにしても、ご近所なのですから、仲良くやっていきたいです。
169: 入居済み住民さん 
[2007-04-25 23:40:00]
>>166さん
営業担当の方は契約後、SCT建築中に別の販売センターに異動になりました。
その旨葉書が来ました。

でも別に不都合はなかったです。
担当者から購入したのではなく、企業から購入したのですから、
必ず事務引継ぎを受けた後任者がいます。
長谷工の場合は、契約後は契約担当チームが対買主の主担当に
なっていました。
170: 周辺住民さん 
[2007-04-26 01:06:00]
近隣住民だが、SCTのおかげで環境が良くなったとはまったく思いません。
むしろ、建つ前より景観が悪くなったし、良いと感じるところはひとつも無いですね。
でも、それはお互い様なので文句は言いませんが、
それを「SCTのおかげで環境良くなったでしょ」って・・・
171: 匿名さん 
[2007-04-26 01:22:00]
148さん
130です。説明が足りませんでしたね。。
黒のスクーター月曜午後に5Fのエレーベータ扉横(多分ゼブラゾーン)で、
他の車と垂直に(つまり扉の方を向いて)停まってましたよ。
不法侵入かはわかりませんが、そんな停め方してるんだから、多分許可はとってないんじゃないかなぁ。。。
172: 周辺住民さん 
[2007-04-26 01:31:00]
170さん
SCT住民の希望で環境が変わったわけではないので建物を含めた環境ならお互い仲良くやりましょうよ!
173: 匿名さん 
[2007-04-26 03:34:00]
171さん
やっぱりナンバー控えてフロントに報告ですかね。
クルマの横に黒スクーター勝手に停められて、なにかの弾みで倒れて傷でも付けられたら
たまったもんじゃないですね!
174: 匿名さん 
[2007-04-26 09:46:00]
>>165
隣のマンションから建設反対ののぼりをこれでもかと立てられていたの知らないの?お金で和解したようだけど、建設段階でのぼりまでたてられるマンションもそんなにたくさんないでしょ?それでも近隣に迷惑かけてないと言えるの?
175: 匿名さん 
[2007-04-26 09:50:00]
一部、SCTに強烈な恨みをもっている近隣住民の方がこのスレに出没しているようですね。そうでない近隣住民の方もいることは知っていますので安心してください。(これにもまた噛みついてくるかな?)
176: 匿名さん 
[2007-04-26 10:00:00]
話題を変えましょう。最近、各地で地震が頻発するようになりましたが、引越し後、なにか、対策をされていますか?私の家では、背の高い家具はおかないようにし、またテレビも粘着性のものでころげおちないようにしています。管理組合が発足したら、管理組合が中心となって防災訓練とかもやってほしいですね。
177: 匿名さん 
[2007-04-26 10:41:00]
コンクリ工場の粉塵の壁になってくれるからと喜ぶ住人も居るね。
入居者は粉塵吸って大変だろうけど。
178: 匿名さん 
[2007-04-26 10:47:00]
一部の周辺住民か、あいかわらず悪意のある発言、懲りずに繰り返す人いますね。
179: 匿名さん 
[2007-04-26 10:53:00]
>>175
貴方のような書込みを配慮が足りないと言うのです。
自分たちが正当で一部に戯言を言う近隣住民ものがいる、だなんて。
相手の立場に立って、よく読み返してください。

>これにもまた噛みついてくるかな?

近隣住民をばかにするにもほどがあります!
180: 匿名さん 
[2007-04-26 11:05:00]
近隣住民のかたをばかにしているのではありません、このレスに出没する近隣住民の「一部」(ひとり)の方に感情的な方がいることを指摘しているだけです。
181: 匿名さん 
[2007-04-26 11:22:00]
ノボリ組マンションの話はもう止めましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる