東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラグナタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. ラグナタワー
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-10-08 10:05:01
 削除依頼 投稿する

東品川海上公園隣接、ラグナタワー品川
住民の皆さん、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-04-17 22:04:00

現在の物件
ラグナタワー
ラグナタワー
 
所在地:東京都品川区東品川3-4-1他
交通:京浜急行本線 新馬場駅 徒歩8分

ラグナタワー

136: 匿名 
[2010-03-31 13:26:44]
>>135
お勧めの北東側売り物件も貼ってもらえると助かります。
137: 入居済みさん 
[2010-04-01 23:29:20]
136さん

1年程まえ、28階北西角部屋、8950万円で売り出しありました。
確か2LDKで95.44㎡。

ブリリア会報誌2010年3月号VOL41 ブリリアライブス(p67~68)
に北西角部屋と思われる部屋が紹介されてます。
今なら東京建物HPからもみれますよ。

北西なので海側は。お台場、レインボーブリッジ(半分)、東京タワー(半分)
六本木ヒルズ。西側は。品川インターシティ、富士山(冬)が見えるはずです。
ちょうど19階のゲストルームの眺望(2部屋合わせた)になります。

138: 入居済みさん 
[2010-04-03 00:54:45]
ラグナタワーが異常なほどお嫌いな方がいらしゃいますね。

ラグナタワーを好んで住んでいる方は
東品川海上公園、運河、天王洲公園と一体となっている稀少性に
大きな価値を置いているとおもいます。

実際に住んで五年経過しました。
当初計画よりも更に公園も拡張され、憩いの場所としていつでも足元にある満足感は
日に日に増して、よほどのことが無い限り離れたくありません。

管理等もしっかりしており、受付の方の笑顔に癒され感謝しおります。

最近、エントランスのソファーが一部代わりましたましたが
若干小ぶりに感じ、以前の方が良かったように個人的には感じております。

139: マンション住民さん 
[2010-04-03 21:56:40]
桜が綺麗ですね!住居は、いろいろな好みがあるので、何とも言えません。私もラグナに4年間住んでいますが、特別とまでも行きませんが、納得しています。
このような大型マンションは、大型修繕や共有部分の変更等住民が協議して決定していくものが多いため、管理組合がどのようにワークしているかが、評価ポイントと思います。

140: 入居済みさん 
[2010-04-07 22:13:19]
西側居住の皆さん、新築マンションは8階建なので
眺望にはほとんど影響なくよかったですね。

倉庫よりマンションのほうが景観GOOD!
142: 匿名さん 
[2010-04-10 01:28:27]
最上階が5億5千万で売りにでていますね。
すごい価格ですね。
売れるでしょうか。
143: 入居済みさん 
[2010-04-11 00:02:18]
「曲げられない女」

ラグナタワーをいい角度で写してましたね。
やはりパークフロントから見るラグナタワーは美しい。
146: 匿名さん 
[2010-04-15 21:25:11]
144
最近のマンションにしては変ですよね。
ところでなんであんなに窓が小さいんですか?
(中住戸のFIX窓 あれでリビングの窓なんですよね・・・)
設計が相当古い?
五洋建設だからしょうがないんですかね?
147: マンション住民さん 
[2010-04-15 22:07:51]
たしかに設計も古い
形も中途半端だから好みが分かれそう
といいつつ住んでるけど
148: 入居済みさん 
[2010-04-15 22:32:35]
146 
 設計と施工は別。

 設計に対し忠実に施工するのが建設会社。
 一般には設計と施工は別会社がしたほうが手抜き工事予防になる。

 プレジデント 2010.3.1号で
 2005年以降竣工湾岸タワーマンション10~20%以上値上がりは

 ラグナタワー 
 PT品川
 ケープタワー
 ワールドシティータワーズ(アクア)
 品川タワーフェイス

 7~9%値上がり
 キャピタルマークタワー
 ワールドシティータワーズ(キャピタル)
 グローブタワー

 0~7%
 コスモポリス品川 
 
 コスモポリス品川は南側にドカーンとタワーマンションが建ったのが痛い。
 PT品川も東京タワーが見え無くなったとか・・・。
我々の北東に公園+運河+公園(約60000万㎡)に寄り添うラグナタワーは最強だね!
 
 
 
 
 
149: 匿名さん 
[2010-04-15 22:40:05]
竣工前の内覧会で実物見たとき、衝撃的にがっかりしませんでした?
仕上げがあまりにもひどかったですよね。
そもそも五洋ってタワーマンションの実績無いのでは?
ラグナが最初で最後?
150: 匿名さん 
[2010-04-15 22:45:11]
148
今契約書ひっぱり出して見たけど
ラグナは設計も施工も五洋建設ですよ。
1期の途中であまりにも売れなくてドカーンと値下げしたから・・・大丈夫かな。
まあ、あれだけ安かったんだからそりゃ上がりますよね。うほほ 最強。
151: 匿名さん 
[2010-04-15 23:02:13]
1期の途中で大幅値下げしたのは19階以下の低層階でしょ。
それで低層階を先に売り切ってから20階以上はじっくりゆっくり売ってましたよ。
だから20階以上はほとんで値上がりしてないです。
152: 入居済みさん 
[2010-04-18 22:17:03]
  
 20階以上北側(西、東はご勘弁)住戸ですけど。
 約二年前、27パーセントアップのオファーありました。
 実際他の階でそれぐらい(想像ですけど)の値段で取引成立したはずです。
 人気の北側は表に出る前に成立するものです。

 あと、何タイプもある部屋を個別に批判しても意味ないのでは?
 何度も批判の的になっている細長住戸も、そこから見える景色や
 広大な公園を評価して予算に合わせて買ったとか、ラウンジや屋上テラスの
 東京ベイ一望できる価値など、すばらしい要素いっぱいありますから。
 まあ、人それぞれですから、貶すのはやめましょう。
 146さん。 
153: 匿名さん 
[2010-04-22 23:32:40]
そういやシアタールームのソファがなんとモデルルームからの使いまわしだったのはたまげましたね。
売主の品性を疑いました。
154: 入居済みさん 
[2010-05-06 23:30:11]
タワーマンションは眺望と共有施設の良さに魅力を感じます。

低層階は共有施設を割安で利用できる。

高層階は割高だが眺望を満喫できる。

最悪なのは、高層階で他のタワービルとの見合いで
眺望が遮られる。なんの為に高層階にいるのか?

ラグナタワーは恵まれている。

       みんなわかっている。
155: 匿名さん 
[2010-05-08 22:11:28]
天王洲方面は高層ビルなど沢山ありますが
スカイツリーは見えますか?
156: 入居済みさん 
[2010-05-10 00:16:39]
 155さん

 あれだけ距離(公園ー運河ー野球場ーサッカーグランド)あれば無問題。
  
 住人の方ではないのですか?

 19階ラウンジから確認すれば開けた眺望に納得できますよ。

 スカイツリーが見えるのは田舎の証かも?
 見えたとしても距離的に霞み、あまり魅力ないとおもうけど。
157: マンション住民さん 
[2010-05-16 10:02:58]
スカイツリー(笑)ここは品川区ですよ??
仮にマッチ棒のようにはるか遠くにスカイツリーが見えたとして、何か意味があるのですか??
158: 匿名さん 
[2010-05-19 10:22:49]
スレ読んでいると
ここの住民って嫌な感じ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラグナタワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる